韓国経済

韓国人「日本経済、円安でマジで危険な状況に」→「ウォンも奈落に落ちているところなんだけど・・・」「日本のような経済大国は絶対に簡単に崩れない」

Image:mlbpark

 

 

もともと2027年に韓国に1人当たりGDP追いつかれる危機だったんだけど

円安で来年上手くやれば韓国が追いつく可能性があると思う

台湾、韓国に後れを取る日本はどれくらい自尊心が傷つくだろうか

うんうん

 

 

韓国人「円が下がったら日本製品の輸出がさらに上手くいくということじゃないのか?韓国メディアが日本は韓国より貧しくなると言ってるんだが・・・」 [ET]“日本、韓国より貧しくなる”・・・日本円どこまで墜落? 最近日本円の価値が本当に急激に落ちています。 ロシア...
韓国人「日本って意外に韓国より1人当たりGDPが高いんだな?日本の家は小さくて古いし庶民は軽自動車に乗ってご飯もちょっと足りない感じで食べているのに・・・」→「」 自分は当然韓国がもう少し上だと思ったんだけど 1人当たりGDPすらも日本が高いんだな 日本に行ってみると家は小さくて...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ウォンの価値もずっと落ちているところだから。
それでもあいつらの心配は必要ないと思う。
日本の心配をしている時ではないけど。
あいつらが先に国民が貧しくなって
韓国も2030年頃になればもっと貧しくなるでしょう・・・。
自尊心が問題ではないのに措置をしない(ブルブル)
ウォンはドルインデックス比べて流れが良くて、日本円は本当にひどいです。
日本は危機が始まってすでに30年目。

失われた30年、日本経済の素顔に迫る「次の政府の行動で韓国がそうなってしまうのが怖いです」「これからは韓国も日本みたいになるようです」海外の反応

 

我々が日本を心配できる立場ではない(汗)
日本のような経済大国は珍しいです。絶対に簡単に崩れない。


あれほどの差なのに来年どうやって追いつく。
ウォンも一緒に奈落に落ちているところなんだけど・・・1300ウォン台???じゃないですか???

 

自分が知る限りでは今年韓国が台湾に追いつかれるんだけど昨年の順位を載せたようだ。

【韓国の反応】蔡英文「1人当たりGDP、韓国を追い越す見通し … 台湾人が努力した結果」

韓国、国民一人当たりのGDPで台湾に追い抜かれる! 韓国人『そんな馬鹿な!?』

 

隣国だから韓国にも被害が及ぶんじゃないかと思って本当に心配だね。

 

 

韓国は人口消滅しそうなんですが。
これ(笑)

 

 

韓国は今年台湾に追いつかれる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事