韓国経済

韓国女「ブルームバーグが報道した“国家不渡り危機”リストに韓国が入ってしまう・・・」→「日本はどこよ」「日本が入ってないのがなんでこんなに腹が立つのか」

 

Global Finance Chiefs Head to Bali to Talk Inflation, Debt, Oil

 

 

 

 

韓国人「韓国の外貨準備高、6月だけで94億ドル減 日本や中国は外貨準備高がむしろ増えているのに・・・」→「金利上げよう。もう他に方法がない。」 為替防御で韓国の外貨準備高4ヵ月連続減少・・・6月に94億ドル減る 先月6月の韓国の外貨準備高が94億ドル以上減少した。 ...
韓国人「韓国銀行、史上初の0.5%大幅利上げ 基準金利2.25%に」→「終わった・・・」「第二のIMFまで心配しなければならない状況だから金利を上げるのは正解・・・さらに上げなければならない」 韓国銀行、史上初めて「ビッグステップ」0.5%p引き上げ・・・基準金利2.25% 韓国銀行の金融通貨委員会(金通委)が13...
References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

いや、これ何事よ・・・
最近の状況を見てると納得できるよ
いや、あっという間に・・・
危機対応能力が低レベルで納得できる+言論が静かすぎて本当に危機だと感じる
ヤバイね
本当に韓国がクソになっていってるのに言論が静かだからみんなすごくのんき。
国民の半分の奴らのせいでこのザマに
言論が口を閉じているのがすごく鳥肌。
尿素水一つで国が滅びると大騒ぎしていた言論はみんなどこに行ったの?


怖い・・・
はぁ、たった2ヵ月で国が滅びるようになったね
wwwwwwwww
98年のIMF前も経済危機だったのに言論みんな静かじゃなかった?wwwww
再び再現されるのかな・・・

 

【韓国経済】IMFが警告「急増する韓国の家計負債と住宅価格を厳重に警戒すべき」 韓国の反応

 

大統領を間違って選んだよ・・・
あの中に日本が入ってないのがなんでこんなに腹が立つのか。
そして米国は国家不渡りの危機すらそもそも来る可能性がないのかな?
あの順位にないのがこんなに羨ましいなんて

 

 

 

いや、前の政権の時日本が国家借金が深刻だからといって不渡りの危機だと言ってなかった?
あのリストにはむしろ韓国が入ってるね。
日本は先進国として考えたみたい。
あの記事を読むとあのリスト自体が国家借金で危険になる可能性がある開発途上国。


 

 

数ヵ月でこんなことできるんだね。
先進国になったと言われたけど現実性がなくなる。
イ・ジェミョンが大統領になったらドイツレベルの福祉国家になるという話をわずか数ヵ月前に聞いたんだけど
数ヵ月にあのリストに韓国が入るのが信じられない。夢みたいだ。

 

韓国人「基軸通貨を目指す韓国ウォンの現実がこちらwwwwwwwwwwww」

韓国人「李在明がまたやってくれたwwwwww」

 

国が2ヵ月で不渡りの危機になったと思ってる人たち知能大丈夫?

 

 

国家負債は日本が深刻だと言ってたのにあそこにないじゃん。
そうだね。日本はどこよ。

 

日本は先進国として考えて除いたみたいだけど?
実際韓国を先進国に入れたら借金比率は低い方だよ。
日本は他国の債券をめちゃくちゃ持ってると思うよ
スレ主が巧妙にタイトルを書いたね。
そもそもすべての国家が対象でもない。
あそこに先進国を入れたら韓国の順位はさらに下がる。
すぐに米国、日本を入れたら韓国より不渡りの危機は高い。

 

韓国人「韓国の家計負債がどれだけ深刻なのか日本バブル時・米国サブプライム時と比べてみた結果・・・」→「終わったwww」「ドルで保有必須だ。マジで。」Image:fmkorea 韓国のGDP比家計負債が昨年100%を超えた これがどれだけ深刻な数値なのかというと...

 


 

 

現実:現政府はこんなものに興味がない
現政府は興味も能力もない
前政権の間違いであって何現政権のせいにしてんの

 

 

2ヵ月でどうとか言ってる人たちって経済をまったく分かってないんじゃない?
私が恥ずかしいから黙っててよ・・・
そのまま聞きたいことだけ聞いて見たいものだけ見る政治虫みたいwwwww

 

 

2ヵ月で国を台無しにしたと言う人たちは思考能力というものがあるのかな
恐ろしいのは現政府は何もしないということであって
ここ数年間の結果じゃないの?
これを現政権のせいにするの?良心ちょっと
今の問題は差し迫っている危機を大統領が対応する能力がないというのが問題。
不安で怖い・・・

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事