韓国経済

韓国人「2022年、米国、日本、韓国、台湾の一人当たりGDPをご覧くださいwwwww」

Image:fmkorea

 

 

台湾が一人当たりGDPで日本を超えるのは確定だねwwwww

 

135円?

ノーノ―、140円wwwww

 

 

韓国人「ウォン・ドル1310突破・・・韓国は大幅利上げしたのになんで止まらないんだ?」→「為替防御もしているのに止まらないね。本当に滅びるようだwwwww」 1310突破する・・・-- https://www.otonarisoku.com...
韓国人「金利で見る日本の威厳をご覧ください・・・」→「日本すごい」「米国の利上げにもびくともしないね」Image:mlbpark 日本、欧州の金利 特に日本はすごい 最近の状況でもあんな金利を維持できる日本経...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

ドルの魔法見ろ

台湾ナンバーワン!!!

 

 

うわ、あの大日本がどうしてあんな風になったのか(ブルブル)
円安が大きい・・・

 

スレ主
スレ主
リーマンの時はそれなりに安全資産だと100円当たり1600ウォンに急騰したけど日本もオワコンになったようだ
本当に胸が高鳴る。こんな世の中が来るなんて想像もできなかった。

 

韓国人「日本の野村證券、主要国の中で韓国経済が最も低迷すると予想・・・」→「野村なら覚悟はしなければならないね」「はぁ、おかしくなりそうだよ」 「韓国、主要国の中で景気低迷が最も大きい見通し」・・・日本の野村の悲観展望 韓国経済が今年第3四半期の世界主要国の中で最も...

 

 

 

これがこうなるんだなwwwww

 

【海外の反応】これが2050年のGDPランキングだ!

【韓国の反応】蔡英文「1人当たりGDP、韓国を追い越す見通し … 台湾人が努力した結果」

 

韓国と日本どちらも追いつかれるね(ブルブル)

 

 

中国はどうだ?
スレ主
スレ主
ロシアのエネルギー割引価格の特典で為替防御力良いみたいですよ。

 

 

wwwww
失われた50年
これだから1人当たりGDPを短く見ればあまり意味がない。
為替レートの影響が大きすぎてwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事