韓国の反応

韓国人「韓国政府のコロナ対応についてアンケート調査をした結果・・・」→「正気か?」「日本を見て学べ」

 

「政府のコロナ対応よくやっている」57%→44%

政府のコロナ19対応に対して「よくやっている」という回答が一ヶ月で57%から44%に落ちたことが分かった。コロナ19の新規感染者数がオミクロン変異国内流入などで最近3日連続7000人台を記録してムン・ジェイン政府の“K-防疫”能力に対する懐疑論が高まったためと分析される。

10日、韓国ギャラップによると今月7~9日全国18歳以上1002人を対象に行った政府のコロナ19対応に対する評価調査(95%信頼水準に標本誤差は±3.1%ポイント)で回答者の44%が「よくやっている」と答え、47%は「うまくやっていない」と答えた。

https://news.v.daum.net/v/20211210122024901

 

 

まだ・・・(ブルブル)

 

 

韓国人「日本の新規感染者119人、死者0人・・・日本に土下座して集中治療室を借りなければならないと思うんだが(韓日集中治療室スワップ)」 韓国で考えれば119 x 0.4064 = 48人 (12.4)死亡者 0人 (12.3)重症者数 28人 (...
韓国人「K防疫を圧倒する日本(J防疫)の現在の病床数をご覧ください・・・」→「」 一般病床 40,639 重症者病床 5,736 確保 なんと韓国の5倍です 人口比でも2倍以上 ...

 

 

韓国紙「コロナ19の死亡者を乗せた救急車が集まり始めた」韓国の反応

韓国人「中国人観光客がいないから快適…新型コロナに適応する日本をご覧ください」

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

その40%は独島を売っても出てくるよwwwww
44%が不思議だね。
0%、みんな何を上手にしたと?はぁ。
44%wwwww
本当に脳が飾りだよ。
57%が不思議wwwww
頭を使わず暮らしている人が多いようだ。


44%はあんなにできなくても支持するという意味なんだけど、それがさらに恐ろしい。

 

44%がさらに不思議。本当に頭が割れてもというのが存在するようだね。
44%は犬豚か?

 

 

政府コロナ19対応・・・うまくない47%、よくやっている44%

回答者たちは否定評価理由として「防疫・拡散抑制できない」(19%)、「日常回復・ウィズコロナ政策の懸念」(14%)、「遅い対応」(13%)、「一貫性なし」(10%)などを挙げた。
肯定評価理由としては「ワクチン確保・需給」(20%)、「防疫・拡散抑制」(15%)、「他の国よりよくやっている・世界的模範」(11%)を挙げた。

こいつらの操作行為いつまで見なければならないんだ?
5年間ずっと操作ばかりしているね。
本当に情けない(泣)
よくやっている(7000人)


よくやっていると答えた44%は大韓民国の国民で合ってるのか?
よくやっていることなんてないのに
支持率も高く出てくる理由は何なのか。
防疫システムが崩壊したこのような状況で44%がよくやっていると答えたと?
全羅道の中国人たちが肯定してあげたのか?

【韓国医療崩壊】韓国人「死ぬのを待てと言うのか!」待機患者1258人、医療システム崩壊直前 韓国の反応

 

よくやっていると答えた奴は正気か?
よくやっていると答えた奴は3カ月ごとにきちんとワクチンを打ってほしい。

韓国人「3回目を打ったら死にそうだ…」韓国のワクチン接種間隔、さらに短縮して『3ヶ月』へ


支持率もそうだしコンクリート支持層40%の正体って何?
本当に世論操作の数値操作が小学生レベルだね・・・
よくやっているが4%なら認める。
うまくやっていない90%

日本を見て学べ。

韓国人「韓国と非常に比較される日本のコロナ再流行対策」

 

4%じゃないの?
44%なら大韓民国の未来はないよ。
wwwwwwwwww

笑いしか出ない。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事