韓国の反応

韓国人「日本より韓国のコロナ統計を疑わなければならない理由をご覧ください」

 

日本はコロナ感染者が出てこないと言うけど

ワクチン接種完了の高い国で感染者が少ない欧州国家はかなりある

一方、ワクチン接種完了がこのように高いのに感染者が爆発する韓国は世界で例がない

 

 

韓国人「韓国釜山、感染者の67.7%がブレイクスルー感染 60代以上は86% 完全に水ワクチンwwwww」 新規感染者70人台の釜山、ブレイクスルー感染比率↑ 最近1週間指標も公開されたが11日から17日までの総感染者は577人と...
韓国女「韓国、コロナ防疫でMVP獲得!」→「台湾、日本が落ちるからめっちゃいいね(笑)」「これもすべてムン・ジェインのおかげだ」 ブルームバーグ「韓国など7カ国、コロナ19防疫MVP」 韓国がコロナ19防疫模範7ヶ国に挙げられた。 23日(現地時...

 

 

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

韓国紙「コロナ19の死亡者を乗せた救急車が集まり始めた」韓国の反応

韓国人「3回目を打ったら死にそうだ…」韓国のワクチン接種間隔、さらに短縮して『3ヶ月』へ

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

族譜のないワクチンに接種周期もまともに合わせられないでいい加減に打った結果だろ。
日本を見ろwwwww
シンガポール。

 

 

欧州の中で接種率71~79%のフランス、オランダ、デンマーク、ドイツ、スウェーデンすべて急騰してるんですが?
唯一英国だけちょっと増加速度がのろくて。
スレ主
スレ主
オミクロンじゃないですか?

韓国人「日本がオミクロンとか関係なく、ガチで感染の封じ込めに成功した模様…(ブルブル」

【韓国感染爆発】韓国人「オミクロン感染者が38人に増加!死亡63人、重症者840人で過去最多に‥」 韓国の反応

 

 

スレ主
スレ主
最も陽性率が高いでしょう。

 

ただ統計を操作して適当に合わせたらこうなったんでしょう。
政府を叩かなければならない。


ポルトガル、スペイン「???」

 

スレ主
スレ主
自分が間違っているみたいだね。認めます。

 

マスクを外して日常に戻った欧州と比べる奴らは60以上の脳が腐った奴らなのか?

 

こんなスレ立てるなら根拠でもちょっと持ってこいよ。

 

 

日本の感染者数は操作じゃないんじゃないんですか?
これが重症者の医療受け入れが限界があって
統計を操作したからって上手くいくことではないでしょ・・・。
うん、操作するならオリンピックの時にしたでしょ。
今する理由がない。
そうですよね・・・するならとっくに・・・。


 

 

日本が操作ならMBC記者が黙っていないよ。

 

 

問題は日本人たちもそうなった理由が分からないです。
でもここの住人たちは理由をみんな知っていた。
ムン・ジェインも自分が台無しにしている理由を分からないじゃないですか。

韓国人「A4用紙がなければ何もできない男」

 

 

操作ならこのように市民たちが落ち着いて紅葉狩りしますか。
日本は操作です。フォフォフォ・・・日本に二度と負け・・・。
日本が操作ではないのは確かで、なぜあのようになったかは日本国内も海外も原因が分からなくて推測だけする状況。
日本が操作じゃないなら他の国と違う原因があるはずだけど気になるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事