韓国経済

韓国人「韓国と日本の大企業・中小企業の賃金格差をご覧ください・・・」→「これは国の階級差がとてつもないからである」

 

 

韓日大企業で100稼ぐと仮定すると

日本の中小企業では88稼いで

韓国の中小企業では54稼ぐ

若者たちが中小企業を忌避して韓国出生率が暴落する理由でしょう

 

 

韓国人「韓国経済の現在の状況を分析した結果・・・」 韓国経済は終わったね 自動車:日本、米国、中国に押されている LCD:中国に1位の座を明け渡す 造船:...
韓国人「英エコノミストが韓国経済に警告 記事を要約してみた結果・・・」→「」 “資産バブルがはじける前の80年代の日本と似ている”・・・韓国経済をめぐって英エコノミストが警告 http://naver...

 

 

韓国紙「賃金労働者の月平均賃金、320万ウォン … 4人に1人は月給150万ウォン未満」韓国の反応

中国人「成長したはずの中国の労働者の賃金は、なぜ日本の1/10なのか?」 中国の反応

【海外の反応】みんなの国の最低賃金はいくら?

 

 

References:mlbparkmlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

神日本。
中小は行かないのが答え。
韓国は大企業に行く人と中小企業に行く人ではレベル自体が違うんだけど
あの程度でもたくさんもらってると思う。

 

神日本。
2017年だから・・・あれは平均賃金のことですか?

韓国人「韓日平均賃金逆転に対する日本の反応がコチラ」

韓国人「日本のTwitterトレンド近況」(平均賃金、韓国以下)

 

思ったより差がないね?3倍差出ると思ったんだけど。


これは国の階級差がとてつもないからである。
社会主義が急がれると思う。

 

 

文政府は左派政府だったのに出生率墜落したでしょう。
左派政府ではない。左派は素晴らしい人たちでしょう。
文政権は財閥、多住宅者の金持ちだけ幸せだったんですよ。
庶民、下層民、小商工人を苦しめた保守右翼資本主義者だ。

文大統領夫人の衣装代問題、青瓦台は公開拒否…市民団体は横領・強要罪で告発=韓国の反応

尹錫悦大統領候補、執権したら文在寅政権を捜査する…文大統領「根拠のない主張に謝罪を要求する」激怒=韓国の反応

 

 

韓国はあまりにも急速に成長して奇形になった。
IMF以後に非正規職が始まりました・・・保守右翼資本主義政策が大きいです。


 

 

そもそも売上高1兆ウォン以上の企業の数が上場企業は3倍、非上場企業まで合わせると5倍以上の差がある。
社会主義が急がれるね。

 

 

日本のように右派政府を約60年すればいいのかな?
日本は下層民の賃金上げているそうです。所得主導の成長をしています。
福祉、賞与を抜いて比較して推定してください。
合わせればその格差はものすごくと思う。

 

 

最近ムン・ジェインを捨ててイ・ジェミョンで大同団結が向こう側の指令か?
結論(社会主義)がちょっとおかしい。
所得が少ないのは本人の能力が足りないんだよwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事