韓国の反応

韓国人「NOJAPANって扇動にやられた黒歴史じゃないか?日本も韓国に対する制裁は黒歴史だと認めていたけど・・・」→「」

 

日本も韓国に制裁措置したことは黒歴史だったと認めていたけど

考えてみればNOJAPAN運動もムン・ジェイン式扇動にやられた黒歴史だと思うんだが

 

 

韓国人「日本不買運動の近況、対日貿易赤字さらに急増する(笑)」→「」 日本ビールとウイスキーの輸入減ったが再び3倍以上増える(笑) 対日貿易収支の赤字はさらに大きく増える(笑) ...
韓国人「韓国の日本不買運動が笑える理由をご覧ください」→「」 いざ限韓令を起こして全世界にコロナを放った中国に対する不買運動や 戦犯国ロシアに対する不買運動はやろうと言う人間は一人もい...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

歴史に残る恥ずかしい過去でしょう。
狂牛病レベルのバカげたことでしょ。
とにかく人を扇動して利用するのは本当に上手い。
チョ・グクの竹槍ツイッター行為に扇動された社会の雰囲気は残念だった。

 

韓国人「チョ・グク元法相、ワクチン1次接種率で米国と日本に勝ったと発言してしまう・・・」 昨日の裁判後、プロフィール写真変更 100人当たりのワクチン接種率と最低1回の接種率で米国と日本を上回った ...
韓国人「チョ・グク元法相が日本関連のニュースを引用してツイートした内容をご覧ください・・・」→「」 J防疫がK防疫より優秀だとふざけたことを言った韓国の報道機関と自称専門家たちは今何と言うか? 日本のコロナ新規感染...

 

自発的に自然に世論形成されたのではなく
政府と地方自治体、政界が率先して扇動したのが本当に最悪。
超黒歴史。
頭の悪い奴らだけがしたというその行為ですか?wwwww
おかげで人間レベル以下たちをうまく除ける。

 

 

ここでNOJAPAN運動しながらもプレステは代替材発言しながらどうしようもないんだとギャーギャー騒いでいた奴らがめちゃくちゃ多かった。


結局自分の趣味、嗜好は大切なことで
自分が楽しまない趣味、嗜好は不買しなければならないという自己中心的な思考でしょう。

 

 

集団幻覚と精神病臨床事例。
おかげで今の扇動抵抗力が生まれる。

 

【韓国の反応】日経「対韓輸出規制という黒歴史」

 

日本の品物を輸入して売ったけどNOJAPAN以後
韓国の品物供給する日本の輸入業者潰れて、韓国もその後に中国のもの輸入して売っている。
NOJAPANは相当部分NOKOREAも含まれる。
黒歴史でしょう。
ここもユニクロの写真をアップしたりしてた。
醜い喧嘩は我々がする
ソースがここでしょう?wwwww
歴代級の黒歴史だ。
たかがNOJAPAN。実際韓国男たちの下半身はすでに日本に蚕食されていたんだけど。


その時も下半身の親日派認めてくれたからwwwww
選択的反日という批判は有効だったでしょう。
ソウル中区庁で南大門市場にNOJAPAN旗を掲げたのは本当に世界的な精神病者行為。

 

ソウル中区「明洞にノージャパンの旗を1100枚掲げる」…市民「不買運動が官主導という誤解を招きかねない」批判=韓国の反応

違法駐車した日本車に落書きテロ…韓国ネチズン「痛快」vs「財物損壊」=韓国の反応

 

恭介, 架神(著), 一世, 辰巳(著)

 

それでもおかげで日本旅行に安く行けた。
仁川-成田の飛行機がソウル-釜山のKTXよりも安かったwwwww

 

 

違う・・・あいつらが我々に報復するのに我々も報復する手段があるのにしなければカモ扱いにされるだけだ・・・
対日貿易赤字中なのに我々が不買運動をすれば日本も当然良くないだろう・・・

お前が誰かに頬を殴られたのに何も言わずにじっとしているのが黒歴史か???
でなければ何でもするのが黒歴史か???

黒歴史で合ってる。
カモたちが扇動されたんだろう。
パク・ウォンスンはレクサスに乗る。
日本製のペンで遺書を書いて亡くなったのにNOJAPANだなんてwwwww

 

韓国人「朴元淳(パク・ウォンスン)遺書の驚くべき事実」

 

 

中国レベルのスローガンだと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事