韓国の反応

韓国人「日本旅行ができるようになったらやりたいことがこれ」→「俺も夏休みに福岡に行く予定だ」「俺も夏に札幌に行ってビール祭り楽しんできたい」

 

妻と恋愛している時

日本でデートしたコースをそのまま行ってみたい

昔を思い出して(2年前)ドキドキ・・・

 

 

韓国人「日本に行きたくて泣いてるんだが」→「俺も」「俺も最近日本旅行の動画をたくさん見ている」 しくしく https://www.otonarisoku.com/archives/j...
韓国人「日本旅行を満喫するゴロフキンの姿をご覧ください」→「すげー(笑)」「くそったれ、俺も日本旅行に行きたいよ」 😎 pic.twitter.com/IL4L143QDX — Gennadiy Golovkin (@GGGB...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

俺も夏休みに福岡に行く予定だ。
食道楽旅行楽しみ。
スレ主
スレ主
夏に行けるの?
行けるだろうと前提にしている。
行けなかったら国内にしなければならないね(泣)
スレ主
スレ主
面白いのが俺も福岡に行くwwwww
福岡良いよね。近くてwwwww
回転ずしにもつ鍋すごく食べたい。
スレ主
スレ主
今博多のそばの回転寿司屋なのかコスパのいいところが廃業して
廃業したところがものすごく多い(泣)
博多駅の飲み屋おすすめする。
ミライザカ、マジで美味い。
博多のそばのそこ本当にたくさん行ったのに・・・クソコロナ(泣)

 

韓国人「博多を旅行中だが、日本のコンビニにマジで感動した」

 


 

 

俺も夏に札幌に行ってビール祭り楽しんできたい。
スレ主
スレ主
札幌は夏も冬も行ってみたけど
本当に札幌はすごく良い。
夏はビール祭り、冬は雪まつり、あぁ懐かしい。

 

北海道旅行~朝寝坊しても楽しめる札幌の定山渓温泉~「旅館の食事は本当に美味しいですね…」「また北海道に行きたいな…」海外の反応

海外「いつか行きたい!」札幌雪まつりの楽しさに外国人感激(海外反応)

 

 

夏の福岡は超暑いのにどうして・・・。
スレ主
スレ主
昼間からビール飲めばいい(笑)
福本伸行(著), 萩原天晴(著), 上原求(著), 新井和也(著)

 

 

札幌また行きたい。
春に行ったけどその特有の雰囲気がすごく良かった。
スレ主
スレ主
認定。
温泉もまた行きたいのにいつ開放されるのかwwwww
スレ主
スレ主
旭川の旅館ですごいところがあるんだけど
早く開放されてほしいよ(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事