韓国の反応

韓国人「20時現在の韓国のとんでもない感染者数をご覧ください・・・」→「もうカウントするのはやめよう」

 

現在のコロナライブ

40万人超える・・・

 

 

 

韓国人「日本、外国人の入国禁止を解除へ」→「ついに(泣)」「ヤッホー!!!」 「鎖国政策」非難に・・・日本、結局外国人の入国禁止解除 http://naver.me/FDl65Um3 日...
韓国人「コロナが終わったら日本の小都市を中心に旅行に行こうと思ってるんだが・・・」 日本小都市旅行、どこが良かった? 大阪、東京のような大都市はずいぶん行って コロナが終わったら小都市中心に旅行に行き...

 

 

韓国人「韓国が狂っていく」未接種者はスーパーにも行けない?青少年ワクチンパスにも有効期間

韓国人「もうすぐ公共交通も乗れないように…」3日から韓国のワクチンパスに『有効期間』を適用

「モニタリング中断」日本の事例取り上げた韓国防疫当局、3日から在宅治療患者のモニタリング縮小…省略も検討=韓国の反応

 

 

References:cafe daumcafe daumfmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

えぇ・・・。
このくらいならかからない方が難しいだろうね。
3月中旬ピークだと言ってたけどこれが本当であってほしい・・・。

韓国首相「オミクロン流行のピークは3月中旬…感染者25万人予測」=韓国の反応

 

総人口のほとんど1/5が感染の経験があるね。
1000万人は軽くいくようだ。
今日友達が団体でかかるwwwww

オミクロン、マスクをしても50cmの距離で対話すれば危険…日本のスパコン富岳のシミュレーション結果=韓国の反応


 

 

ただの風邪だぞwwwww
ただの風邪がこれほどの伝染力じゃないでしょ。致命率も・・・。

 

 

もう一般病室に行くらしいけど。
100万いってみよう。
みんなかかろう。
隔離3日目なんだけど他は大丈夫だけど声だけ出ない・・・。


37万くらいがピークだと見たようなんだけど40万超えるね。いつ下がってくるのか。
コロナライブを見ると他の国は1日の感染者が1~5万人なのに韓国だけ20~40万人だね(ブルブル)
喉がめちゃくちゃ痛い。

 

 

なんでこんなに幾何級数的に増えてるんだろう。
防疫規則遵守ますます解いているから自然に増えているんだろう。

+オミクロンのものすごく感染力。

海外で絶賛された韓国の鼻だけ覆うマスク「コスク」…K防疫も称賛=韓国の反応

 

 

50万くらいいってこそ下がってくるのか。


死者が本当にたくさん増えたね・・・みんな注意して。

 

 

ただの風邪なんだけど、マジで・・・。
ただの風邪じゃないからwwwww
周りでかかった人たちの中で苦しんでいる人がすごく多い。
60代以上の親は本当に危険だよ。
ただの風邪ですよwwwww
うちの会社もコロナにかかってもそのまま出勤しろと言う。ただの風邪だと言って(泣)
あぁ・・・。
ただの風邪どころかインフルエンザよりも死ぬ確率が高い状態なのに(泣)
通報しろ。

日本の専門家「オミクロン株、インフルエンザに近い…デルタ変異とは別の病気」=韓国の反応


 

 

文災害。
もう驚きもしないよwwwww
すごいK防疫!全世界が驚いた防疫システム!世界1位!
ますます増えるね。
このような傾向が続けば1日の死者が1000人になるかもしれないと2日前のニュースで見たんだけど死者が増え続けているね。
ピークはいつなのかwwwww


世界1位。

 

 

ところでオミクロンが流行した国の検査数と陽性率を見ると
韓国国民は検査にとてつもなく協調的だと思う。
マジでこれ。行列が3時間だと言ってたけど(ブルブル)
これもあると思う。
海外も韓国と同じくらい検査して同じ抗原検査をすればもっとたくさん出ると思う。

韓国人「日本に精神勝利していた自慢のK防疫の近況をご覧ください…(ブルブル」

 

 

どこまでいくんだ(ブルブル)
100万。

 

 

オミクロンワクチンでしょう。
wwwwwwwwww

もうカウントするのはやめよう。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事