韓国の反応

韓国人「日本の道路で走っている自動車の特徴がこれ」→「国民所得4万ドルのレクサスの国で(ブルブル」

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japanesecar-no1.html

韓国人「日本の道路のレベルの高さが分かる動画をご覧ください・・・」 たまに見る映像なんだけど・・・すごくきれい https://www.otonariso...

 

 

日本でしか販売されない「軽自動車」がキュートすぎる!【タイ人の反応】

【韓国の反応】種類が豊富な日本の”軽自動車“、韓国人「韓国では軽自動車乗ったらバカにされるから乗れない。。」

外国人「日本のN-BOXという軽自動車が素晴らしすぎる!」 海外の反応。

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

軽自動車が多い。
国民所得4万ドルのレクサスの国で(ブルブル)

韓国人「なぜ韓国でレクサスがよく売れるのか…」=韓国の反応

 

日本で軽自動車をレンタルしたけど思ったより中が広いwwwww

 

ほとんど公共交通機関を使って
たまに必要なことに使うために軽自動車を買っておくと聞いた。
だから中古車の年式が古くないという。
日本は駐車スペースを用意するのが大変で軽自動車にたくさん乗って
駅周辺の地域が発達するんだって。
日本で暮らす時(15年前)引っ越そうと思って不動産屋の窓に貼られた紙を見て回ったんだけど
代々木5分の距離が7万円しかしてなくて近くに寄って見たら駐車場の料金だった。


韓国は軽自動車だからといってコスパがいいわけでもないし、そのまま大きく余裕があるように乗るだろう。

 

 

日本旅行に行った時、有料駐車場がすごく多くて高かったけど。
駐車場が多く違法駐車がなくて通りがきれいだ。
駐車場が多いのはいいね。

【悲報】韓国人「ソウル・東大門にある橋が崩落する恐れ‥」不法駐車だらけで車の重さに耐えられ無い可能性 韓国の反応

「日本車になぜ乗るのか」駐車していたレクサス3台を石で傷つけた50代医師を立件=韓国の反応

 

駐車場が多いのか?車が人口数に比べて少ないのか?

日本のドラマや映画を見れば住宅の駐車スペースに1台くらいだけだったけど。
韓国を見れば一つの家に2台ある場合も多いじゃん。
日本は一つの家に1台くらいが大部分だと思うけど。

車が少ないわけではない。
人口に対する車両数は韓国とほとんど同じ。
じゃあ駐車場がとてつもなく多いという話だね(ブルブル)


 

 

後ろが平たいの本当にいまいちなんだけど、どうしてあれが人気なのか・・・。
あんなデザインが人気ではなく軽自動車が人気なんだろう。
軽自動車の階級で内部空間を最大限増やすにはあのデザインにしなければならないということで。
俺はあのようなデザインが好きだけどwwwww
見栄で乗るからイマイチなのであってwwwww
ハッチバックワゴンがセダンより良い。

 

 

日本は車を買ってからの維持費が体感上最低でも韓国の3倍、5倍と言う人もいたよ・・・。
車庫証明とかもあるけど、金銭的な問題がすごく大きいと思う。
俺は車がみんな新車のようにきれいなのが不思議だった。
さらにトラックも艶が出てwwwww
かわいい軽自動車が多いのが本当に羨ましい。


かわいいけど俺は乗らないと思う。
友達の車で乗ってみたんだけど、外から見るより中が広くてちょっと驚いた。

 

 

ダイハツのコペンがすごくきれい。
これ。

 

 

日本旅行に行った時、道路に駐車された車がなくてびっくりしたよ。
韓国は制限を解放した代わりにすべての路地が駐車場となる(泣)
韓国より確実なことは国産車を愛用する。
ジムニー以外いまいちである。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事