韓国の反応

韓国人「韓国、新規感染者26万人突破 死者は186人に」→「終わったね」

 

[1報]新規感染者26万人台・・・1日で約7万人急増して26万6853人

http://naver.me/59ekdddX

 

 

文大統領「政府を信じ自信を持ってほしい」→韓国人「」 [速報]文大統領「オミクロンのピーク遠くない・・・国民、政府を信じて自信を持つべきだ」 ムン・ジェイン大統領が最近コロナ1...
韓国人「日本、外国人の入国禁止を解除へ」→「ついに(泣)」「ヤッホー!!!」 「鎖国政策」非難に・・・日本、結局外国人の入国禁止解除 http://naver.me/FDl65Um3 日...

 

 

オミクロン、マスクをしても50cmの距離で対話すれば危険…日本のスパコン富岳のシミュレーション結果=韓国の反応

【韓国の反応】「1日300人以上死亡」…日本オミクロン、頂点を過ぎたのに何故?

韓国の新規感染者世界1位の屈辱…世界が絶賛したK防疫どこに行ったのか=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

増加幅減少って言ってたよね・・・?
はぁ、税金の無駄遣い。感染者探して何になるのか本当に。

【韓国の反応】コロナによる死者数がいない日本のミステリー、韓国「日本は検査費が高すぎて誰も検査をしない」

韓国の左派論客「日本のコロナ急減、韓国の検査キットがなくてデルタ変異を検出できないから」=韓国の反応

 

もう検査しなくてもよさそう。
このままなら1ヵ月中に全国民がかかるようだ。

 

正直あの数字ももう信じられない。
おぉ、疾病管理庁が予想した数字の通りに行くね。

韓国首相「オミクロン流行のピークは3月中旬…感染者25万人予測」=韓国の反応


世界1位お祝い申し上げます。誇らしいです。
100万人行こう!!!

 

 

wwwww
K詐欺防疫。
1日でも早く政権を変えよう。そうしないと本当に大変なことになる。
死者186人。インフルエンザレベルだと言うけど感染した人も多いから死者もとてつもないね。
国家が防疫を放棄するというよりは放置しているようだ。
世界一、文政権の先進型K防疫があるので国民たちは安心することができますね。
世界1位であるのにもかかわらず継続して防疫緩和、これもまたK防疫の一環であるはずです。すごいです。


感染者が出生数を超えてしまったよ。
昨日一日の死者186人(ガクブル)

うわぁ、死亡者数もダブリング実話?
残念だね。

予想した結果。
熱が出ている人は薬をくれないから。
新規感染者は26万人だから以前の新規感染者数と比べれば死者は多いわけではない・・・残念ではあるけど・・・。

 

 

感染者だからって半ば脅迫で家に閉じ込めて病院に行かせないから。
病院に行って何ができるの?


 

 

重症者797人、死者186人、感染者266,853人、接種71,229人、3次接種率61.5%
死者(ブルブル)
うわぁ、さらに急増するね。
感染者のピークはどこなのか。
予想した結果。
もう入院することも難しくなるでしょう。

 

 

重症者病床稼働率50%で非常に安定的で
死者の大部分が高齢層の基礎疾患患者で
死亡した当時体内からオミクロンが偶然発見された場合が大多数だから死者数自体は意味がないです。
重症患者の病床がどれだけ埋まっているのかだけ見ればいいと思う。
まったく安定していないんだけど他国のことを言っているのか・・・
見える数値がすべてではないです。今ずっと重症病床入院基準が厳しくなっている。

 

 

終わったね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事