韓国の反応

韓国人「テスラのアジア工場、韓国か日本で建設される可能性が高いらしいんだが・・・」

 

アジア工場はどこに建てるんだろうか

現在韓国と日本が可能性が高いらしいけど

韓国にできれば雇用がたくさん増えるんだろうか

 

テスラ、中国以外でもギガファクトリー建設計画 候補地は日本もしくは韓国か
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c64ccc85621ff18005a4ff39e5cbe6b6696d578

 

 

韓国人「現代自動車の組立生産ラインの現実をご覧ください・・・」 スマホを見ながら作業をする 足で段差を調整 この他に業務中にタバ...
韓国人「日本の日産、新型EV“アリア”を発表!」→「かなり気に入った(笑)」「こんな車が控えているのに韓国から撤退するだって?(泣)」 新しい日産アリア、電気クロスオーバー、12.3インチディスプレイにワイヤレスCarPlay搭載 ・この電気自動車は横浜で行...

 

 

韓国人「テスラ工場、日本の代わりに韓国を選択する理由」

なぜ日本では売れない? テスラ、世界3位の自動車市場で大苦戦 海外の反応

EVの弊害!?テスラが長蛇の列をなしているその訳とは?

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中国に作るでしょwwwww
中国ではないとはっきり言う(笑)
スレ主
スレ主
イーロン・マスクが中国は外すと言ったそうですよ。

 

 

中国が喜ぶことはもう米国の顔色をうかがってできないようだね。
イーロン・マスクが中国ではないとはっきり言ってるのであれば中国だね(ブルブル)
アシュリー・バンス(著), 斎藤栄一郎(翻訳)

 

韓国。


韓国。
クンサンのGMや双竜工場の買収も悪くないかと。
東南アジアを差し置いて韓国と日本がなんで?
支援をたくさんしてくれる国だから。
風間 智英(著), 鈴木 一範(その他), 吉橋 翔太郎(その他), 吉竹 恒(その他), 張 鼎暉(その他), 小林 敬幸(その他)

 

インドかインドネシア。


中国、米国、ドイツのギガファクトリーを拡張してから考えると言ってたよ。
つまりまだまだ先の話しということでしょ。
日本、韓国が最有力というのは事実だけど、ベトナム、インドなども狙っているからです。
選ぶなら無条件でベトナム、インドのどちらかだと思います。
中国にあるものは中国国内向けなんだな・・・
日本に建てるんじゃないのか・・・日本は頭に赤いハチマキは巻かないから・・・。
工場の敷地ものすごくある坡州に建てればぴったりだと思う。
テスラが韓国に入ってくればトリップワイヤで使うこともできるし。
労働組合のせいで韓国には来ないと思うけどな。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事