韓国の反応

韓国人「台湾、日本の福島の食品輸入を再開へ」→「島国同士、なんか良い感じだね」「韓国もTPPに加入したいと思うならあの条件を受け入れざるを得なくなるよ」

 

台湾、日本の福島の食品輸入を許可

 

台湾が8日、日本の福島地域の食品を輸入を認めた。
2011年3月日本東北大震災以後11年ぶりのことだ。

 

ソース:ネイバー株式

 

 

 

韓国人「台湾は韓国より長い日本植民統治を受けたのに台湾総督府を爆破せず歴史も韓国とは違い反日捏造をせず教えているという事実・・・」 韓国はキム・ヨンサムが朝鮮総督府の建物を爆破させたが 台湾は日本植民地時代の台湾総督府の建物をなんと総統府の建物としてとて...
韓国人「韓国のTPP加入申請に対する日本の反応をご覧ください・・・」 韓国のCPTPP加入推進に・・・日本の官房長官「韓国と協議する予定はない」 日本政府が韓国の包括的・先進的環太平洋経済パー...

 

 

韓国紙「台湾、日本の福島食品輸入を認める … CPTPP加盟のため譲歩」韓国の反応

韓国人「台湾が日本に媚びへつらう理由ってこれであってる?」

韓国人「韓国が統一すれば台湾は完全に恐れをなしてブルブルモードですね…もう韓国叩きの番組も放送できませんw」

 

 

References:cafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwww
いや、何してんの!
あそこも独裁のようだね。

 

78%反対なのに?(ブルブル)
島国同士、なんか良い感じだね。
中国の圧迫が強くなるから政治的な選択のようだ。


日本から何かやりとりしたのがあるのかな?
たくさん食べてくださーい。
政治的な利益のために放射能を輸入するのか。
台湾はもともと日本が好きだったようだけど
反対がすごく高いのが不思議だし、あんなに反対が高いのに強行したのはもっと不思議だよ。
中国の奴らが介入したんじゃないの?
あのようにして政権奪われたらwwwww

 

 

韓国はまだ禁止だろ?
うん。

【大惨事】韓国月城原発放射能漏れ、隠蔽しすぎて取り返しの付かない事態になっていた

つい最近までの韓国人「福島汚染水ガー!トリチウムガー!」→月城原発放射能漏れを知った韓国人「トリチウムは安全。放射能は必要以上に危険だと認識されている。福島も問題ない」


 

 

選挙はまだ先なのかwwwww
78%が反対していたのに押し付けるって?
ただの社説の世論調査でもなく国民投票だったんだけど?
中国のために他国との外交関係を高めるため輸入するみたいだけど・・・福島はちょっと。
理由は分からないけど自国民の安全がかかった食べ物でこうするのはちょっと・・・。

【速報】韓国人「幼稚園、保育園で腸管出血性大腸菌の集団感染相次ぎ発生…不思議だ…」

【悲報】韓国人「韓国産トンカツから腸出血性大腸菌が検出され、販売中断および回収措置に‥」 韓国の反応

 

親日政権になったら我々もあのようになるだろう。本当に難しいねwwwww
あんな風にして親中野党に政権奪われたらどうするんだよ・・・。
蔡英文(著), 前原 志保(監修), 前原 志保(翻訳), 阿部 由理香(翻訳), 篠原 翔吾(翻訳), 津村 あおい(翻訳)

 

これと株どんな関係があるんだ?
日本に助けてもらうためにはまあ解除するしかないと思う。
これCPTPP加入のための台湾のアクションで
韓国も今後CPTPPに加入したいと思うならあの条件を受け入れざるを得なくなるよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事