韓国の反応

韓国人「韓国、感染者が再び7000人台に 重症者は1063人で過去最多」→「」

 

平日になり暖かくなると再び7000人台・・・重症者1063人歴代最多

コロナ19重症で入院治療中の患者が歴代最高の1063人に増えた。週末検査量が減って低くなった一日新規感染者数も平日に入ってくるとすぐに7456人と集計された。4日ぶりの7000人台だ。

コロナ19関連死亡者は78人増えて累積4906人だ。累積致命率は0.84%だ。

http://naver.me/5LKUKZP0

 

 

韓国人「最近のアジア各国のコロナの状況をご覧ください・・・」→「」Image:fmkorea Image:fmkorea 韓国だけ狂ったように急騰中・・・日本は60人以下に落ちて久し...
韓国人「“日本にさえ敗北したK防疫”韓国教授によるK防疫の評価をご覧ください」→「」 [庶民の開音]日本にさえ敗北したK防疫 他の国の一時的状況悪化に対して「大失敗」だの「完敗」だの言いながら中途半端な結論を...

 

 

海外「いったい何故!」日本だけコロナ患者が増えない謎に米メディアが大騒ぎ

韓国人「ワクチンパスが元凶だ」韓国のコロナICU重症者997人、3日連続で1000人前後に…

海外の反応「優秀な民族だ」天皇杯決勝にコロナ禍最多“5万7785人”来場!中国から羨望の声

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

いや、ウィズコロナ中断しても7000人になるならウィズコロナ再開しよう。
何のために規制するんだよ。
ウィズコロナ再開しよう!どうせまったく同じだ。

 

どうせ入国禁止解除して広がったんだろ。ゴミ政府。
7500人・・・ははは、防疫統制全体主義をしているにもかかわらず・・・もうどうするんだよ・・・。
もう未接種者のせいじゃないよね?
未接種者は食堂もカフェも行ってないよ。
何の効果もない防疫パス、営業時間短縮。

【悲報】韓国、防疫パスを導入するもエラー続出…全く使い物にならない模様

96年の歴史を持つ韓国初の軽洋食堂もコロナのせいで閉店=韓国の反応


命をかけて一生懸命ワクチンを打っても増え続けるねwwwww
海外入国禁止をどうか。
未接種者は食堂もカフェも行けないのに歴代最大値。
規制の実効性議論、このような記事はなぜまったく上がってこないのか?
未接種者はすべて防いでいるのになぜこうなのか・・・狂った政府よ。
もともと水曜日は高い。でもK防疫は失敗で合ってる。
規制はもう何の意味もないってばwwww
K防疫wwwww

韓国人「悲報:K防疫が失敗に終わった理由、判明した模様…(ブルブル」

 

大口を叩けば、本当に科学だね。


政府は感染者増加傾向が鈍化したと大口を叩いていたが。
現在1,296人。
昨日同一時間より366人多い。

 

 

先週水曜日に比べてどうだったの?
400人くらい少ないよ。

 

 

週末+寒さのために検査者が減ったことで鈍化しつつあると大口を叩いたら、はぁ。
昨日3日で規制と防疫パスの効果が出ているという記事を読んだような気がするんだけどwwwww
これがK防疫だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事