韓国の反応

韓国人「最近のアジア各国のコロナの状況をご覧ください・・・」→「」

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 

 

韓国だけ狂ったように急騰中・・・日本は60人以下に落ちて久しい

そしてコロナ高危険国に格上げ

K防疫のクラス

 

 

韓国人「韓国、ウィズコロナ停止へ」→「日本は成功したのに韓国は失敗」「文政府は本当に終わったね」 集まり、首都圏4人制限する模様・・・ウィズコロナ止まる キム首相、今日“社会的距離の確保復帰”宣言、具体的な防疫強化措置は...
韓国人「“日本にさえ敗北したK防疫”韓国教授によるK防疫の評価をご覧ください」→「」 [庶民の開音]日本にさえ敗北したK防疫 他の国の一時的状況悪化に対して「大失敗」だの「完敗」だの言いながら中途半端な結論を...

 

 

韓国人「新型コロナワクチン接種の対応に見る先進国日本」

韓国人「日本全国のコロナ病床の近況を見てみよう」「日本だけがどうして…」

韓国人「日本のコロナ、7日間平均死亡者 1人ですね….」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

これもまたそんなに洗脳させて誇ったK防疫の威厳でしょう。

 

 

うわ、日本はなぜあんなに低いのか。検査しないのか。
いや、検査はたくさんしてる。
防疫が上手いんだね。

 

日本も韓国のように1日数万人ずつ検査してるの?
うん、Googleで日本コロナと検索すれば検査数が見れるんだけど4万人くらい検査してるよ。


Googleで検索すれば出てくる。

韓国10月28日基準(以後アップデートなし)
検査数41914
陽性検査数1739
陽性率4.1%

日本(12月9日基準)
検査数44399
陽性検査数115
陽性率0.3%

陽性率で問い詰めれば比較するのが恥ずかしいレベル

 

 

検査数の話をしてる奴って無条件愛国中毒に脳が漬かってるの?
いやいや、無条件愛国中毒ではなくムン・ジェイン中毒。

 

 

韓国だけ急騰する理由は何なのか。
ムン・ジェイン保有国。説明終わり。

 

 

ところで英国より韓国の方がさらに深刻だって?
うん、一日の感染者数自体は英国の方がさらに多いけど、そもそも一日100万件以上ずつ検査をする・・・韓国は4万でしょう・・・
致死率は韓国が英国の5倍だという・・・。

外国人「コロナの致死率は2.14%、ガチャだったら引いてしまう気がしてこないか…?」

韓国人「韓国の感染者7000人台、日本100人台、韓国の致命率、英国の4倍」→「」 韓国の致命率、英国の4倍“接種率80%”でもK防疫が失敗した理由 コロナ拡散傾向が尋常ではない。大統領は感染者1万人まで備...


 

 

日本はなぜあんなに少ないんだろう。
接種率は韓国と似ているし人口数を考えれば少なすぎると思うんだけど。
AZ使わない+接種周期守る。

 

 

接種間隔をワクチンが足りないからって6週間後に打ったからああなったんじゃないのか。

 

 

現実は日本はGDP操作しているのがバレたことwwwww
これなのに日本のコロナ統計を信じると?
お疲れ様です。
日本の防疫低迷期には日本の統計を持ってきて愛国中毒に陥っていたのに今更統計を疑うだなんてwwwww

【韓国の反応】日本の新型コロナ新規感染者数1万8000人突破、韓国「オリンピックの成果が出始めた頃だねw」


 

 

アジア諸国は対外情報の透明性が落ちてシンガポールと韓国以外信じるのは難しいだろう。
韓国が透明な理由は何?
いくらムン・ジェインが憎くても中国や日本、東南アジア、インド、このようなところと比較すればコロナについては透明に発表する方だ。
明確な根拠が知りたかったんだけど・・・ちぇ
wwwww

いくらクソ日本と言っても中国、東南アジア、インドと一緒にするのは。
そのように問い詰めれば韓国も統計庁を交代させる国なんだけど。

 

 

我々もダメだけど日本も信頼できない。それでは中国は?
結論北東アジア3国爆滅。
日本に負け始めると統計信じられないとガタガタ震えるのクソウケるwwwww
やっぱりムン・ジェイン保有国は違う!

わずか45日で終了した韓国のウィズコロナ…感染者拡大で屈服、防疫規則強化を選択=韓国の反応


日本の数字はちょっと変ではあるよ・・・。

 

日本が感染爆発するときは日本の資料を見てバカにしてたのに
今は感染者が出てこないから日本の資料は信じられないってwwwww
無条件愛国者たちはダブルスタンダードはやめろ。
これがK防疫である。
K防疫を輸出すると言ったのが数日前のようなんだけどwwwww
やはりムン・ジェインは日本に絶対負けないんだな。
マジでなぜこのような結果なのか。
K防疫ではなくK伝染としよう!
やはり日本だ(ブルブル)

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事