韓国の反応

韓国人「コロナ新規感染者、韓国が日本を上回ってしまうwwwww」→「K防疫とはなんだったのかwwwww」

 

 

アイゴー。

 

 

【コロナ】韓国人「今度は仁川の学習塾が焦土化…無職と言ってたイテウォンクラブで感染したゲイ塾講師が生徒に感染させまくる」

【!?】韓国疾病管理本部「実はクラブ集団感染以前から、地域感染が発生していた」=韓国の反応

【速報】韓国政府「イテウォンクラブ2千人に連絡取れないけど、もうほとんど検査受けたんちゃう?」 突然飽きてしまう…

 

 

References:fmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

マジで?
日本の数値なんて誰が信じるんだ。
韓国は新規感染者32人、日本は27人wwwww
K防疫とはなんだったのかwwwww
クソ日本は検査を1000人程度しかしてないのか?wwwww
日本は検査をしないだろ。クソが。
2万人検査して32人。日本は100人検査して27人。


 

 

いつまで検査数検査数言ってるのかwwwww
日本は自信があるから緊急事態宣言を解除したんだろう・・・
解除して浮き沈みはあったけど
とにかくもう一日の感染者数が韓国より少ない。
そして検査数は希望者が少なくなった結果であって。
世界で唯一コロナ100%完治の国じゃないのかwwwww
死亡者も完治者に入れる国だとかwwwww
急に関係ない話(笑)ファクトは一日の新規感染者数は日本の方が少ない。
ファクトは日本のクソ野郎は検査をしないということだろwwwww

 

 

自信があるから解除したのではなく、安倍にとって重要なのが人気だからだよ。
韓国が解除しているのに日本はそのままなら政治的打撃がとてつもなく大きいから無理矢理解除したんだけど(笑)
J防疫 >>> K防疫。


日本の合計感染者数を見せて日本より上手くやった!日本はものすごく隠している!
と言いながら、またどうぶつの森をしながら反日感情で支持率を維持する予定。
もう韓国の方が多いねwwwww
無条件愛国者たちが黙り込んでいるのなんでこんなにウケるんだろwwwww
日本は単純に検査をせずに0人だと終息したと言っているwwwww
コロナ19新規感染者32人・・・地域24人、海外流入8人。

8人は海外から流入した事例、ソウル(4人)キョンギ(2人)検疫(2人)で確認された。
地域で感染したと推定される患者は24人で、ソウル(6人)、テグ(1人)、インチョン(8人)キョンギ(8人)、チョンブク(1人)で確認された。

この日、韓国の新規感染者は、日本(27人)より多かった。

19人→13人→15人→13人→32人。

また増加幅がすごく大きくなるね・・・。
日本との比較はなんでするんだろう(笑)


日本はろくに調査もしない国なんだけどwwwww

 

 

最近の日本の数値は信じるだけのことはあるの?
検査数は少ない・・・まだ3000台(笑)
でも感染者自体は減っている。

 

 

ムン・ジェインが自画自賛すればすごく感染者が出るねwwwww
これでも学校を強行するのがすごい。
最近マスクをつけてない子供たちが多かったけど。


 

 

日本は16000台、韓国は11000台、韓国の方がさらにヤバいみたいだけど・・・。
検査数が違うのにどうやったら韓国の方がヤバいんだよ、バカが。
なんで罵るの?
有名なムン信者だよwwwww

 

 

こうなのに登校wwwww
さすがムン・ジェインだね・・・
大丈夫だと言えば増えるのが3回目のようなんだけど。
早く収まってほしいね・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事