韓国の反応

韓国人「日本のように交通が整っていてご飯もおいしく治安の良い国があるなら教えてほしいんだが・・・」→「」

 

今度の7月に日本旅行で自由旅行に行こうと思ったんだけど観光ビザが団体観光客にだけ許されると聞いて(泣)

日本のように交通も整っていて(重要)ご飯もおいしく治安も良い国ってありますか?

 

 

韓国人「インスタで最も人気のある世界の料理ランキングをご覧ください」→「日本は認めるがインド?」「日本料理は美味いよね・・・」 https://www.chefspencil.com/most-popular-cuisines-foods-...
韓国人「CNNが選んだ食べ物が最もおいしい国TOP10をご覧ください」→「なんで韓国料理がないんだ」「日本の順位は絶対に認めない」 CNNが選んだ食べ物がおいしい国TOP10 10位 米国料理 9位 メキシコ料理 8位 タイ料理 ...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

それさえも台湾が似ている。
スレ主
スレ主
台湾は旅行地でどうですか。
主に観光よりはショッピング、食べに行くところです。
スレ主
スレ主
交通は主に何を利用されましたか?
私は行ってません。バスや電車利用するようですね。
スレ主
スレ主
あっ・・・はい。

 

台湾人「最近、台湾に来る韓国人観光客が多くない?」「中国人よりマシじゃね?」 台湾の反応

韓国人「日本料理vs台湾料理、絶対に片方しか食べられないなら…」=韓国の反応

 


 

 

香港は交通が整っていてご飯もおいしかったけど最近はどうなのか分からないね。
スレ主
スレ主
除隊したら香港にいきたかったんだけど(泣)あまりにも遅くなってしまったみたいです。

 

 

シンガポール?
台湾が一番良いようで
でなければベトナムのダナンも大丈夫(交通はそのままUberに乗ればいい)

それでも日本ほどのところはない。

タイもいいよ。
俺の台湾旅行記を一度見てください。
上に出てきたところすべて行ってみたけど
似ているところはやっぱり韓国かな?

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事