韓国の反応

韓国防疫当局「AZワクチン接種中断するかも・・・」

 

防疫当局が欧州医薬品庁(EMA)の決定を見守った後、必要な場合アストラゼネカワクチンの接種を中断する可能性もあると述べた。

パク・ヨンジュンコロナ19予防接種対応推進団異常反応支援チーム長は、16日に開かれたブリーフィングで

「アストラゼネカワクチン接種について予防的にアプローチすることも様々な選択肢の一つだ」と述べた。

今月18日に予定されたEMA会議で欧州がアストラゼネカワクチン接種を中断することで結論が出てくれば、それによって韓国も現行の予防接種計画を変更して接種中断を考慮することができるという意味だ。

防疫当局関係者が欧州諸国の異常反応発生によるアストラゼネカワクチン接種中断以後、公式に国内接種中断の可能性を言及したのは初めてだ。

http://naver.me/GGh4Zi5c

 

 

韓国人「AZワクチン、欧州各国が相次ぎ使用を中断(ガクブル)」→「韓国は絶対に中断できないwwwwwワクチンが事実上これしかないから」 欧州9カ国AZワクチン接種中止・・・イタリア、デンマークも合流 デンマーク、ノルウェー、イタリア、アイスランド保健当局が1...
韓国政府「AZワクチン、国内では血栓の報告はない。上半期までに1200万人の接種を完了させる。」→韓国人「15人以上死んでるんだが」 [速報]政府「国内ではAZワクチン接種後、血栓発生の副作用報告はない」 http://naver.me/5cTDfbbq ...

 

 

韓国は接種範囲を拡大しようとしているが…世界20カ国、アストラゼネカワクチンの接種中断=韓国の反応

韓国が大量購入したアストラゼネカのワクチンに深刻な問題か!? 世界20ヵ国で使用中断。

韓国人「日本人が韓国で作ったワクチンは使いたくないって言ってるらしいです・・」

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

おい、じゃあ今まで打った国民たちは何よ・・・。
実験対象でしょwwwww
クソッ、俺も打って二日寝込んだんだけど今まで打った人たち何なんだ?

 

 

23日にAZではなくファイザーを打ちたいから中断するんじゃないのか。

 

 

ムン・ジェインが打つという話が出た後、すぐにあんな話が出てくるのがめちゃくちゃ虫酸が走る。
マジで○○したいね。
国民が打って問題が起こったというニュースが出てからすぐにこうだったら何も言わないよ。
一度問題が起こったら中断して原因を探すという話でもしなければならないんじゃないのか?
どうせ公務上の出国ならファイザー接種するようにしたんだから
打ってもファイザーを打つ予定だったwwwww


 

 

ムン・ジェインは今すぐ打て。
???「大統領が実験対象なのか!!!」
結局ムン・ジェインはファイザーを打つという大きな意味だね(笑)
いや、今日母さん打ったんだけど・・・。
ワクチン中断!

ところでこれまで亡くなった方たちは?

すべて基礎疾患!

じゃあ中断する理由は?

あっ・・・(笑)
細かい奴だね。

EMAが接種を中断する可能性は極めて薄い。
ムン・ジェイン大統領は予定通り接種してほしい。


クソッ、今まで打った人たちは人体実験にされたのか・・・(泣)
安全だと言っていた奴らはどこに行ったんだwwwww
ムン・ジェインが打つ前に中断wwwww
それを一番たくさん確保したのにどうすんのwwwww
K防疫と言いながら欧州の防疫基準に従って接種するかどうかを決めるのか?
結局K防疫はこのような状況によってあちこち筋道を掴めない虚像だったんだね。
マジでめちゃくちゃだwwwww


ファイザーより安全なワクチンwwwww
ムン・ジェイン歓喜wwwww

 

ダメだ!!!ムン・ジェインまでは打て(泣)
韓国はワクチンの安定性を評価するほどの技術がないと堂々と告白するんですか?
他の人たちがするのを真似るということは・・・。
今まで死んだ人たち、どうやって責任の負うつもりなのか。
wwwwww

アマチュア政府。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事