韓国の反応

韓国人「日本で韓国の“MRI酸素ボンベ事故”が報道された結果・・・」→「日本に何も言い返せない」「事実だけどアナログ野郎に言われると腹が立つねwww」

 

 

 

MRIの近くにあった金属椅子があっという間にMRIの機器内に吸い込まれる・・・

この前、韓国金海の病院で起きたMRI酸素ボンベ死亡事故が日本で紹介される

MRIの強い磁性のためにMRIの近くには金属製品を絶対に置いてはいけないんだけど

MRIからわずか2メートル距離に金属製の酸素ボンベがあって

MRI撮影中、酸素ボンベがMRIの機器内に吸い込まれて患者が酸素ボンベと機器の間に挟まって亡くなったとんでもない事故・・・

今日本でも典型的な後進国型事故だとバカにされているところ・・・

 

 

韓国人「韓国慶山の精肉店の天井が突然崩落、その瞬間の映像をご覧ください・・・」 “突然天井がガシャーン”慶山(キョンサン)の精肉店の天井崩落で客6人負傷 "갑자기 천장이 와장창"…경산서 ...
韓国人「韓国光州のビル倒壊事故、建物が倒壊する瞬間の映像をご覧ください・・・」 韓国・光州でビル倒壊、9人死亡 停留中のバス下敷きにhttps://t.co/gEKGSFDF2n 韓国・...

 

 

【動画あり】韓国人「百貨店の天井から水が噴出し客がパニックに!」新世界デパートで天井から水が溢れ出る事故が起こる 韓国の反応

【悲報】韓国の観光列車が脱線事故!観光客が多数負傷か? 韓国の反応

【動画】韓国人「先進国韓国でとんでもない後進国型事故が起こってしまう…後進国じゃないのになぜ…」

 

 

References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

残念ながら呆れる後進国型事故で合ってる・・・。
10kgなのに一瞬で吸い込まれるね。
MRI怖い。
後進国型事故なのは事実で日本に何も言い返せないよ。
被害者だけ気の毒だ。

 

 

クソ後進国でも起こるかどうかの事故だからこれはバカにされても仕方がない。
全世界合わせて年に1件起こるかどうかの事故なんだけど(汗)
スレ主
スレ主
でも記事を見ると何気によく起きるような気がする・・・。


韓国のような医療後進国でよく起こるようだwwwww
医療後進国wwwww
韓国が医療後進国・・・?(笑)
お前韓国人か?
医療界自体ご存じない人のようだね。
金持ちのアラブ人が韓国で手術を受けたと言う記事を見たことあるんだけど韓国が後進国なの?

蔚山で流通期限過ぎたファイザーワクチン91人に接種=韓国の反応

【悲報】医療先進国の韓国さん、ワクチン投与もまともに出来ず、5人を病院送りに…=韓国の反応


 

 

これはバカにされても何も言えないね。
これはバカにされて当然。
これが本当の犬死にであって。
うわぁ、あんなこともあるんだな(汗)
マジで後進国型事故(笑)
日本では想像もできない後進国型医療事故だと数千のコメントが書き込まれる。


うちの病院でもこういうことがあったんだけど。怖いよ。
あんなミスをしたと?

 

 

事実だけどアナログ野郎に言われると腹が立つねwwwww
そんなアナログ国の会社が作ったMRI機器を購入する韓国???
あいつらがいいものを作れば買うべきでしょ。

韓国人「我々は選択的不買運動をいつまで続けるつもりなのか」

 

 

金海に住んでいるんだけど怖い(泣)


うちの町の病院だね。
酸素ボンベを2メートルの範囲にだなんて(汗)
えぇ、こんな事故が(ブルブル)

 

 

日本の反応を見に行くと磁力があんなに強いとは思わなくて驚いたというのがほとんどで
韓国をバカにするコメントはほとんどなかったんだが?
ヤフージャパンに行っても日本でも似たような事故があったというコメントもあって
特に後進国だとかなんとか言及自体なかったけど。
「大袈裟に振る舞う」
「日本がバカにした!」

 

 

それでも先進国と認めてはくれるんだね。
後進国“型”の事故だなんて・・・。

【悲報】韓国で珍事件発生…→韓国人「この国は本当に先進国なのですか…?」

韓国人「極めて客観的に整理した先進国階層」

 

いや、日本で起こったことなのかと思ったら韓国の事故だったね。


椅子が吸い込まれるの鳥肌立つね。
後進国型ではなく後進国じゃないか?

 

 

韓国のニュースでは見なかったがwwwww
今週ニュースで出てたよ。

 

 

日本も後進国型事故は毎年数回起きてるんだけどwwwww
そもそも後進国はMRIすらほとんどない。
日本の事故だと思ったら韓国だったの?マジで情けないね。
こういう事故を見ると本当に気の毒だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事