芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、19号ソロホームラン そして盗塁も成功し10盗塁に・・・」

 

 

そして、今日盗塁追加で10-10クラブに参加

現在シーズン10-10クラブ加入者

1.フェルナンド・タティス・ジュニア 21本塁打13盗塁
2.大谷翔平 19本塁打 10盗塁
3.ロナルド・アクーニャ・ジュニア 18本塁打13盗塁
4.トレー・ターナー 10本塁打 13盗塁

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、18号ソロホームラン(ブルブル)」→「本当にとてつもない才能だ」「スイングがマジで美しい」 No. 18 for Shohei Ohtani! pic.twitter.com/qQLwbViGu8 — Los Ange...
韓国人「日本の大谷翔平、敵地でMVPコールを受けるほどのレベルに到達する」→「野球が好きな人はみんな大谷が好きなようだ」 LAエンゼルスのホーム球場ではなく アリゾナ・ダイヤモンドバックスの球場で試合をしているんだけど MVPと叫ぶ声が観...

 

 

海外「すごすぎる!」大谷選手が2試合連続で記録的パワー本塁打で海外がびっくり仰天

海外「祝!大谷翔平ホームラン19号!」今のショーヘイがやってることは他の誰も真似できない!

大谷翔平が2試合連続ホームラン!豪快19号ソロ(海外の反応)

 

 

References:Twitterdaum cafedaum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ヤバイ。
マジで漫画じゃあるまいし。
前のシーズンは適応期だった、こんな感じだね。
この人って投手じゃないの?

 

 

大谷は打者なんですか?
今日は打者で明日は投手で予定されている。
本当に変わった選手だねwwwww
情報)明日の大谷の試合はYouTubeで無料だ。


 

 

わぉ・・・。
このまま投手でも10勝すればレジェンド。
今年は30本は行くね。

 

 

15勝30本塁打ならMVPかな?
15勝は不可能に見えて10勝40本塁打狙うのが。

 

 

クレイジー。
松井の記録破るのかな。


球の伸びが(ブルブル)
MVP行こう!
今回も左投手相手(ブルブル)
本当に反則キャラ・・・。
フォームも外国人みたい・・・。
今回のオリンピックに来なくて良かったよ・・・
まあもともとメジャーリーガーは来れないけど。
日本人だけど認める・・・才能が本当に越えられない壁だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    No Japanしてるんだろ
    こっち向くなよ

    • 名無しさん より:

      エンゼルスの本拠地はアナハイム
      アナハイムと言えばロサンゼルス
      ロサンゼルスと言えばロス暴動

      ロス暴動で怒れる黒人に狙い撃ちされた我々朝鮮猿が地の底に沈めたアジア人の評判を
      全米からの注目と名誉で塗り替えてくれる我らが御主人様神日本…

      ああ有難うございます御主人様
      私はなぜ韓国人なんかの国籍を持っているのか…とても悔しい

      • 名無しさん より:

        大谷翔平を見ていると身体能力ゴミでスタイルも悪い劣等種族コリアンである自分が恥ずかしくなってくる
        日本人様に生まれていればこんなに悔しい思いをせずに済んだのに…はぁ

        • 名無しさん より:

          ワイ元ソン信者、大谷翔平とかいう本物のフィジカルモンスターを見てるとソン程度のゴミを持ち上げてホルホルしてた自分が恥ずかしくなってくるわ…

          • 名無しさん より:

            全アスリートの市場価値ランキング世界6位だった錦織
            スポーツと経済の本場アメリカで
            市場規模1兆円超のNBAで活躍する八村渡邊
            同じく市場規模1兆円超えのMLBでベーブ・ルースの再来と称される野球の神大谷
            ソンみたいなゴミでは太刀打ちできないのもしゃあないw

            ちなみに身体能力の頂点決定戦とも言える世界最高峰NBAの日韓対決

            NBA通算成績
            日本八村    1512得点 642リバウンド
            日本渡邊     293得点  210リバウンド
            韓国ハスンジン   70得点  67リバウンド

    • 名無しさん より:

      韓国兄さんに認められて大谷翔平も誇らしいだろね

      • 名無しさん より:

        >韓国兄さんに認められて

        日本は韓国と無関係なので勝手に兄弟扱いされるのは極めて不快だ。

        つまり、韓国の兄は朝鮮で弟はいないので正しい知識を学びなさい。

      • 名無しさん より:

        日本と韓国は赤の他人だ
        自身のアイデンティティに誇りがない韓国の愚か者は見苦しいだけ

      • 名無しさん より:

        誇らしいとは滑稽だ
        大谷本人は無関係の韓国に兄弟扱いされて迷惑しているでしょう

      • 名無しさん より:

        糞食い整形サイボーグを兄弟に持った覚えは無いぞ?

      • 名無しさん より:

        韓国ってゴキブリの兄弟でしょ

  2. 名無しさん より:

    グック逝ったああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 名無しさん より:

    エンゼルス打線が弱すぎて10勝は無理だろ

  4. 名無しさん より:

    盗塁もしてたのか
    やべえなマジで

  5. 名無しさん より:

    また謎のクラブが発明されているようだが?

  6. より:

    〉フォームも外国人みたい

    いや…あなたたちからしたら大谷は外国人だろ。
    なに同族補正をしれっとしてるんだよ。

  7. 名無し より:

    建物崩壊事故の責任者がアメリカに逃げたらしいな
    いつも逃げてばかりの民族が大谷を認めるってエラそうに
    人間としてド底辺なんだよ
    おまエラは

  8. 名無しさん より:

    え、また??笑
    もうただただすげぇ…

  9. 名無しさん より:

    見た目全然ゴツい感じしないのにパワーはメジャートップクラスとかやばいな

  10. 名無しさん より:

    ああ゛ーーーーーーーー!!!!!!!
    また負けたぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

    また俺ら劣等グックが負けたよおーーーーーーーーーーー
    悔しい悔しい悔しいよおおおおおおおおおお
    なんで俺らグックは劣等種なんだよおおおおおおえええええうえええええええ

  11. 名無しさん より:

    大谷のお父さんは三菱重工。
    NO大谷しろよw

  12. 名無しさん より:

    彼は明日の試合で20号HRを打って、100マイルのフォーシームとスプリットを投げて3勝目を手にする可能性が有るが信じられない。

  13. 名無しさん より:

    おまえらの『認める』発言などどうでもいい。

    • 名無しさん より:

      仰るとおり、日本のMLBは韓国人の評価を重要視していない。

      寧ろ、余計な御世話だと不快感を露わにしている。

  14. 名無しさん より:

    体勢を崩されてもあの飛距離のHRが打てるのは体幹と下半身が強くてバランスが良いからだろう。

    それと、今シーズンの彼は左右の両投手から打っているのでメカニックが改善されているのは明らかだ。

  15. 名無しさん より:

    超えられない壁って...超えようと思っているんか?w

  16. 名無しさん より:

    悔じい゛よ゛お゛お゛お゛;;
    なんでどの分野でも;;日本人ばっかり;;
    俺らグック猿の遥か先を行くんだよ゛お゛;;
    大谷様が韓国人ならどれだけ誇らしかったことか;;
    俺ら劣等種族のグック猿が日本人様に生まれていれば;;
    この毎日の劣等感から解放されて;;
    どれだけ安らかでいられたことか;;

  17. 名無しさん より:

    15勝もできるかよ。エンゼルスの中継ぎ陣はもはやスパイを超えてテ○リストだ!
    大谷が可哀想だし、野手に専念した方がいいな。

    • 名無しさん より:

      何を言っているのだ君は?
      支離滅裂すぎる投稿は半島のエラが出ているので直ぐに判別可能なのだが。

  18. 名無しさん より:

    嘘を投稿して擦り寄っているコリアンは本当に見苦しいと思う。

  19. 名無しさん より:

    テコンドーベースボールの朝鮮人が大谷見んな穢れるんだよ!ああ朝鮮人に見られてるだけで気持ちわるい気持ちわるい!気持ちわるい!
    真面目に反日やって慰安婦オセロやってろ朝鮮はよ、あほな生き物だと世界から見下されてればいいんだよよ朝鮮人はよ

  20. 名無しさん より:

    後ろにトラウトが入ればもうちょい伸びそうだけど
    でもそしたらトラウトが脅威になるし・・・

    • 名無しさん より:

      対戦チームの投手は大谷との勝負を避けていないので、彼のHR数に3番以降の打者が誰とかは関係ないと思う。

  21. 名無しさん より:

    日本人だけどという発言は人種差別に該当する。

    韓国は道徳教育を受けていない愚民が多いので驚愕している。

  22. 名無しさん より:

    韓国人は日本人選手ばかり注視していないで韓国人選手を応援してやりなさい

  23. 名無しさん より:

    >このまま投手でも10勝すればレジェンド。

    確かにね
    なお完投しないと勝てない模様

    • 名無しさん より:

      6~7回を投げてセットアッパーとクローザーに繋いで勝ちパターンになれば勝利する確率は高くなる。

      因みにブルペンが打たれて逆転されているのは他のチームも同じなのでエンゼルスに限る話ではない。

  24. 名無し より:

    また何たらクラブとか気持ち悪い括りを作り出した。病気か?

  25. 名無しさん より:

    なんでこいつら大谷の活躍嬉しそうなんだよw
    反日はどこいったw

  26. 名無しさん より:

    NO JAPANどうしたゴミグック!

  27. 名無しさん より:

    エンゼルス逆転負けがすげーやばいな。めちゃくちゃやん

  28. 名無し より:

    新人賞は松井のときは新人じゃないと言われ新人賞とれなかったんだよな

  29. 名無しさん より:

    本塁打飛距離率、長打率、打球速度率
    今季メジャ一で一番ww

  30. 名無しさん より:

    朝鮮人に認められるって、なんか嫌だよね?
    乞食が、お前は認めるとか言ってるようで。

  31. 名無しさん より:

    お前らは情けない韓国人なんだから
    日本人に注目しないで
    一生反日してろや

  32. 名無しさん より:

    前のシーズンは適応期だったって
    ストーキングしてるなら怪我の影響で打撃崩してたことくらい知っとけよw

  33. 名無しさん より:

    日本人の場合韓国人に認めると言われると韓国人が誰に向かって言ってんだと不愉快になる。
    韓国人の場合日本人に認めると言われるとウンコを漏らして喜ぶ。

  34. 名無しさん より:

    勝ち星は期待できない。大体5回までしか投げないので
    リ-ドして降板しても、必ず後続が打たれる。
    イニング数と防御率に専念すべき。

  35. 名無し より:

    今年も無冠の帝王だ。大谷選手はシーズン中、必ず最低一回は悲惨なスランプ期間が来る。ホームランが打てないどころか、今でも三振が多いが、もっと悲惨な三振連続の積み上げがある。投手としても、果たして5勝できるかどうかだな・・・。

  36. 名無しさん より:

    韓国だってソンフンミンは歴史に残るダイバーなんだから。
    シミュレーション界ではレジェンドじゃないか。

  37. 名無しさん より:

    なおエ

  38. 名無しさん より:

    朝鮮人が大谷を語るな。
    穢らわしい。

  39. 名無しさん より:

    >>日本人だけど認める・・・

    ほんと悔しいんだな
    ぐうの音も出ないときに使う彼ら独特の言葉

  40. 名無しさん より:

    おまエラには関係の無い話だ

  41. 名無しさん より:

    愚民国「チョッパリはフィジカル最低」
    愚民国「大谷は在日」

    惨めな国だね

  42. about より:

    何が認めるだ。アホか?韓国土人がなぜ上から目線?

  43. 一児の母 より:

    韓国って越えられない壁だらけで、大変ですわね。

  44. 名無しさん より:

    大谷を称賛する韓国人コメに対して、ネトウヨの悪意に満ち満ちたコメが笑える。

    • 名無しさん より:

      韓国人はそれだけキチカ゛イというのが広まってる

    • 名無しさん より:

      大谷を称賛するのは当たり前の話
      むしろ悔しそうに渋々認めてるチョンの惨めさが笑いどころ
      そんなチョンが見下されるのもこれまた当然
      悔しいなチョンw

    • ちび より:

      在日朝鮮人、韓国人にも関係ねーわ

  45. 名無しさん より:

    防御率2点台キープしてほしい

  46. 名無しさん より:

    今日19号本塁打を打った大谷は日本人だが、バージニア工科大学で銃乱射事件を起こし28人を殺した犯人は朝鮮人です。

  47. 名無しさん より:

    大谷には韓国人の血が流れてる

    • 名無しさん より:

      韓国人の治らぬ病「欲しい欲しい病」発症中。その症例とは?
      ❶大谷欲しい欲しい❷アニメ欲しい欲しい❸マンガ欲しい欲しい❹皇室欲しい欲しい
      ❺寿司も刺身も和食も欲しい欲しい❻染井吉野欲しい欲しい❼日本庭園欲しい欲しい
      ❽浮世絵欲しい欲しい❾茶道欲しい欲しい❿日本語起源欲しい欲しい
      ⓫日本刀欲しい欲しい⓬日本酒欲しい欲しい⓭ワサビ欲しい欲しい
      ⓮折り紙欲しい欲しい⓯剣道欲しい欲しい⓰合気道欲しい欲しい⓰着物欲しい欲しい
      ⓱盆栽欲しい欲しい⓲武士道サムライ欲しい欲しい
      ⓳京都も奈良も欲しい欲しい⓴やっぱり日本が 欲しい欲しい

      そこの韓国人。あなたは病気です。とっとと首吊って下さい

  48. 名無しさん より:

    ホント韓国人ってわけのわからない○○クラブとか勝手に作るの好きだよなぁ
    マジ発想がキモイわ…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事