韓国の反応

韓国人「韓国政府、受託生産したワクチンの輸出を制限することもできるとか言い始めてしまう・・・」→「強盗しようと?」「約束は守らないと・・・」

 

政府が韓国で受託生産しているコロナ19ワクチンの輸出を制限することができるという立場を明らかにした。

チョン・ユジンコロナ19予防接種対応推進団ワクチン導入チーム長は6日、ワクチン接種のスケジュールに支障が生じた場合、輸出制限をすることができるのかという質問に「早期にワクチンが適切に導入されるよう(ワクチン輸出制限など)可能な代替をすべて確認している」と述べた。防疫当局がコロナ19ワクチンの輸出制限の可能性を示唆したのは今回が初めてだ。

防疫当局はこれまで他の国との関係を考慮して輸出制限は検討していない立場だった。チョンチーム長は先月30日「現時点で輸出制限措置を検討していない」とし「他のワクチンが韓国に供給される状況などを総合的に検討する必要がある」と線を引いた。

http://naver.me/FPsi1tlu

 

 

韓国人「文大統領、保管していた2次接種用ワクチンを1次接種拡大のために使うと発表・・・」→「すごいwすごすぎるw」「マジで狂ってる」 [速報]文大統領「一度の接種も効果」・・・2次接種用ワクチン、1次接種の拡大に使う ムン・ジェイン大統領が新型コロナウイル...
韓国で“文大統領ワクチンすり替え疑惑”が浮上した理由(映像・画像)をご覧ください ワクチンの瓶に注射針を刺して薬を抜く 突然パーティションの後ろに行く その間に注射針に蓋が被せられる ムン・ジ...

 

 

韓国人「世界のリーダーになれる!! ワクチンを韓国で受託生産するからだ!!」

韓国紙「Kバイオを自慢しながら … ファイザー、モデルナのワクチンなぜ受託生産できないのか」

韓国人「再び日本に負けました(ブルブル」ワクチン選択権を剥奪された韓国と、自由に与えられる日本の差がコチラ‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

手に入らないのなら奪えばいい。
輸出制限して耐えられるのか?
ますますギャグを言う政府に。
wwwww

またボコられたいの?

これが話になるか・・・はぁ・・・じゃあ他国にある韓国企業も輸出制限されれば輸出できないんだけど。
支持率が落ちて焦っているようだ。


韓国のために作っているものじゃないのに(ブルブル)
これほどアマチュアだとは・・・。
強盗しようと言うのか?
詐欺師だね。

韓国人「韓国人も激怒!」詐欺師ユン·ミヒャンが肋骨を骨折した元慰安婦をヨーロッパに連れまわし歌を歌わせていた事が暴露され炎上! 韓国の反応

【国辱】韓国人「アメリカが韓国人を逮捕!」韓国人詐欺師が米国防総省相手に3億ウォンを詐欺した末路‥ 韓国の反応

 

こんなのできるの?呆れるね。

 

 

中長期で見れば悪材料じゃないか?
韓国の生産企業の信用を政府が乗り出して削り落とすようなものだと思うんだけど・・・

政府のクソ野郎たちはワクチン確保に失敗しておきながら今になって企業から絞り取ろうとしているね。


でもあのような措置はかなり(?)ありふれています。
新型インフルエンザの時も輸出禁止直前までいったと思う。

 

 

約束は守らないと・・・
バカたちが余裕を見せて、はぁ、不動産も外交も経済もアマチュア政府。

 

検討中なのであって
米国、インド、欧州側の生産国の輸出禁止を見ると自国民優先が正しい。
韓国も持ってくる物量が少なくなれば輸出禁止をするのがいいと思う。
需給によって禁止して数日後解くこともできるしワクチン物量に合わせてやらなければならないです。
AZじゃなくて他のワクチン生産はどうせ輸出するので大丈夫。

 

 

G12に属している国家がコバックスに物乞いするのもあれだし
ワクチンが足りなくて輸出制限まですれば世界的に完全にヤクザのイメージが打ち込まれるんじゃないか?
輸出制限は自国のためには可能だけど、コバックスのワクチンを打ちながら輸出制限するのは本当に国の恥さらしだ。
やくざのイメージって何wwwww
他の国もみんなしているんだけど。
コバックスに物乞いしてないだろ。


 

 

やっぱり他のワクチンはすべて嘘で確保したワクチンはAZだけなんだね。

 

ワクチン乞食:大韓民国。
欧州やインドもみんな自国民を優先しているんだけど。
町のヤクザじゃあるまいし(笑)
共に共産党wwwww
もう勝手にしろwwwww

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事