韓国企業

韓国人「韓国起亜自動車、米国で38万台リコール!火災リスクでwwwww」→「またリコールwwwww」

 

 

原因:ブレーキを踏みすぎると過電流が発生し、それによって回路が耐えることができない電流が流れて火が出ると

 

 

韓国人「日本車レクサス > ドイツ車 >>>>> 韓国車ジェネシス、米国人も認めてしまうwwwww」 米国人は日本の自動車を選好・・・レクサス1位、ジェネシス“最下位” 米国の高級車市場で日本のレクサスが1位を占めた。韓国の...
韓国人「現代自動車の組立生産ラインの現実をご覧ください・・・」 スマホを見ながら作業をする 足で段差を調整 この他に業務中にタバ...

 

 

【絶望】韓国人「現代・起亜自動車、米国で合計42万4000台リコール」

【悲報】韓国人「現代自動車のリコール費用が1兆ウォンに‥」CNN「現代自動車の電気自動車リコール、歴史上最も高いリコールの一つ」 韓国の反応

【悲報】現代自動車「EV『コナ』爆発のリコール費用1兆のほとんどを下請けに押し付けることに成功した」

 

 

References:Twitterfmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

またリコールwwwww

凶器車のレベル。

とにかくすべてLGのせいである。

 

 

カデンツァって韓国で言えばなんて車だ?K5?
K7

 

 

なんで韓国では話題にならないんだ?


 

 

韓国ではやらないwwwww
国土部見てるか?
はぁ・・・リコール件数を見ても凶器車は避けてトヨタ、ホンダを買うのが正解のようだ。

アメリカ人「韓国車は日本車より優秀で耐久性がある」「日本車は故障率が高いが、韓国車は故障しない」韓国車VS日本車を比較した結果‥ 韓国の反応

韓国人「日本車がアメリカで売れまくってる‥」日本車メーカー全体の米国シェアが30%を超える‥→「韓国車も日本車並みに故障しないのに」 韓国の反応

 

めちゃくちゃ多いねwwwww
記事の要約(該当車種を罵るつもりはありません)
リコール対象車両は2017~2021年型スポーツユーティリティー車(SUV)のスポーテージと2017~2019年型セダンのカデンツァ(韓国名K7)

KMAはこれらの車両の油圧電子制御装置の電気回路短絡現象により
エンジンルームの火災が発生する可能性があるとしてリコールを決定。

http://naver.me/G148Wt1N

 

先週国内もスティンガー、ツーソンも電子制御油圧装置問題でリコール開始したようだが
同じ問題なのか・・・。


韓国は?

 

 

国内では果たしてリコールするんだろうか・・・。
韓国はしないから国土部がリコールさせるでしょ。

 

 

米国では火災発生の可能性だけでリコールしてくれるね。
やっぱり国内消費者をカモで見る現代自動車らしい。
現代自動車が自発的にしたことならかなり深刻なことだよ。
米国では対応がウサイン・ボルトだね。
国際恥さらしの狂気火車wwwww

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事