韓国の反応

韓国人「強大国トップ3を選べば米国、英国、フランスじゃないか?日本とドイツは英国とフランスには勝てないと思うんだが・・・」

 

日本、ドイツはあえて問い詰めると英国、フランスに勝てないと思う

日本は90年代までは彼らより強大国だったのは事実でも

プラザ合意くらって1ティア降りてきました

確かなのは英国、フランスはドイツや日本ほど輸出してもプラザ合意はおとなしくやられません

 

 

韓国人「日本の国力のすごさを実感できる写真をご覧ください」Image:mlbpark 安倍晋三日本総理は23日、習近平中国国家主席との日中首脳会談で 最近6ヵ月間続いてい...
韓国人「日本に追いつくどころか格差がさらに広がっているという現実を知っているか?」 1人当たりGDP追いつく追いつくと言ってたのに結局格差停滞して少しまた広がって GDPは相変わらず3倍差を縮められずにいて...

 

 

韓国人「世界の宇宙技術超強大国はこの国だ」

韓国人「韓国があまりにも強大国になったのも問題のようだ。アジアで一番高い地位になってしまった。力を抑制しないと…」

韓国人「韓国が19世紀末~20世紀初めに、日本のような強大国だったら…」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

米国、中国、ロシア。
米国、中国、ドイツ。
英国、フランスはない。
ひとまず英国、フランスがドイツ、日本より上なのは認める。

 

 

英国、フランスが中国とロシアに逆らえるクラスでは絶対にありません。
先進国なら分からないけど・・・。
スレ主
スレ主
英国、フランスをものすごく無視しますね・・・。

 

 

先進国ではなく強大国はロシアでしょ(汗)


 

 

フランスは先進国でも強大国でもない・・・。
スレ主
スレ主
フランスの基礎科学技術、資本、歴史、文化、本当にどの方面で見ても先進国です。
ひとまずG7に入れば反論不可で先進国です。

 

 

フランスがドイツに勝つだなんて。
今のユーロはドイツの手中にあります。
英国がブレグジットした理由がユーロがすべてドイツの味方をして英国を無視するから拗ねたのであり
フランスは最初からドイツに頭を下げています。

【イギリス】ブレグジット問題【ポーランドボール】

 

 

航空宇宙、防衛産業、原子力、高速鉄道などはドイツにも勝つ国がフランスなのに先進国ではないだなんて・・・
最近韓国人はすごいね(笑)
フランスが先進国ではないという文章がどこにあるのか・・・
イダドシ(フランス出身の韓国人)ですか?一人で興奮して(笑)

 

 

米国、中国、ロシア。
米国の大戦略が二人の膨張を阻止しているんじゃないのですか。
強大国は米国、中国、ロシアです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事