韓国の反応

韓国人「天安艦墓地を参拝する日本の自衛隊の姿をご覧ください」→「かっこいい・・・」

 

 

 

北朝鮮の仕業だと堂々と言えないどこかの国の大統領と比較されるね(笑)

 

天安沈没事件(wikipedia

天安沈没事件(てんあんちんぼつじけん、、チョナンちんぼつじけん)は、大韓民国海軍の浦項級コルベット天安が2010年3月26日に朝鮮人民軍の魚雷攻撃で撃沈された事件である。

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-risingsunflag-2.html

韓国人「“中国牽制”日本・米国・フランス・オーストラリアの共同訓練が定例化へ・・・あれ韓国は?」 中国を牽制する米・仏・豪・日4ヵ国共同訓練が定例化することに アメリカ、フランス、オーストラリアが日本と共に中国を仮想的国...

 

 

【韓国】顕忠日に国立墓地で親日派の墓を破壊するパフォーマンス

【韓国】顕忠日行事、コロナ殉職遺族は入れて、延坪島・天安艦遺族を削除

文大統領「天安艦遺族の前に金正恩の写真を置いて煽ってみた!」遺族冒涜だ!の声

 

 

References:fmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

フォフォフォ、そのような質問はお断りする。
フォフォ、ちっぽけだ。
自分の国の国民が死んだのにあえて無視する誰かさんと
いろんな面で複雑な関係である隣国で起きた事件なのに来てあんな風に敬礼までする自衛隊。
自衛隊再評価。

 

はぁ、クソッ・・・。


 

 

なんで韓国に来たの?
友好国で戦死者が発生したんだから別の味方をすればそんなに驚くことではない。

 

 

自由民主主義を守る同じ軍人として参拝するのか。
はぁ・・・日本の自衛隊より劣るスパイ野郎。
幹部学校の学生と教職員だというけど中将が来たね。
学校長が直接来たんだ。

中国人「日本の防衛大学の卒業式。最後に帽子を投げて走り出すのが圧巻」

海外「脳外傷者出るぞ!」  殴る!蹴る!締める!防衛大学校の棒倒しが激しすぎると海外で話題に

 

フォフォフォ、こせこせするな。


 

 

左派よりもマシだね。マジで。
いつ国を渡そうか虎視眈々とタイミングを計っている国家転覆勢力とは比較できない。

 

 

あの方と比較されるね。
かっこいい・・・。
もうこのような友好関係は永遠に不可能だろう・・・

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事