韓国の反応

韓国人「モデルナCEO、日本でコロナワクチンの生産を検討と発言・・・」→「あああああ」「韓国じゃないの?」

 

記事が上がってくるね

うーん

 

 

韓国人「日本、モデルナワクチン第一便が到着」→「羨ましい」「韓国はモデルナのCEOと電話までしたのに・・・」 日本は9月までに5000万回分を受けることが確定し、その第1次分が今朝到着 まだ日本でモデルナのワクチンは承認...
韓国人「日本、1日のワクチン接種数が47万人に」 医療従事者の日別接種実績 65歳以上の高齢者の日別接種実績 ...

 

 

ホワイトハウス「首脳会談の主要テーマは北朝鮮」…ワクチンは?=韓国の反応

韓国紙「文大統領、ワクチン外交の成果に注目 … 半導体・バッテリー交渉でテコ」【ワクチンスワップ・生産ハブ】

中央日報「韓国がワクチン乞食になった理由」→韓国人発狂「日本ガー」

 

 

References:fmkoreafmkoreafmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あああああ。
ハンミ薬品(韓国の製薬会社)お流れか。
Moderna CEO eyes producing COVID vaccine in Asia

アジアでワクチン生産基地を検討するのは事実で日本がそのうちの一つだね。

モデルナCEO「コロナワクチン、日本で生産検討」

ステファン・バンセルモデルナ最高経営責任者(CEO)が、自社の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチンを日本で生産を検討していると述べた。

日本経済新聞が21日報道したバンセルCEOとの電話インタビューによると、バンセルCEOは「日本を含むアジアでワクチン生産を検討しており協議を進めている」とし「まだ初期段階だが、日本の複数の専門家と協議を進行している」と述べた。

新聞はモデルナが日本の企業と委託生産(CMO)契約やライセンス契約を結ぶ可能性があると予想した。

バンセルCEOは「アジアでの事業拡大と生産拡大のために非常に興味を持っている」とし「日本の高い労働力と研究力について理解している」と付け加えた。

 

 

サムスンバイオロジク・・・ス・・・(韓国の製薬会社)

私たちは私たちの方法でするんでしょう?


日本は候補地の一つ。

 

 

日本の確率が高いと思う。
韓国でワクチンハブすることで8月にニュースになると一票入れてみます。
そうなったらいいですね!

 

 

いや・・・韓国にくれ(泣)

 

 

wwwww

韓国で生産するというのは嘘だったのか?

それも有力なのは確かだよ。
サムスンでファイザーはすぐに反論したけど、モデルナは否定しない。
たぶんムン・ジェインが首脳会談終われば発表されると思う。
政府は便上しなければならないから。

文大統領、ワクチン注射器生産施設を訪問…「K防疫は中小企業のおかげ」=韓国の反応

[韓国の反応]文大統領が部品メーカー訪問 「壬辰倭乱の時、日本は我々の技術を心から欲した」「研究とかやったことない人は技術開発が簡単にできると思ってるんだろうな」の声


 

 

・・・モデルナ、お前はサムスンバイオロジクスとすることにしたんじゃん。え、まさか・・・。
モデルナがサムスンバイオロジクスとやると言ったわけじゃないよ・・・
韓国メディアから出てきた記事であって。
言及は日本を含むアジアだと言うのに記事のタイトルは日本。
ファイザーの今年の目標生産量は30億ドーズ、来年40億ドーズ
モデルナの今年の目標生産量は8-10億ドーズ、来年30億ドーズ。

ファイザーは自主的にあの物量の生産ができる可能性があるけどモデルナは自主生産難しいです。
米国とスイスの生産では限界があり生産量をさらに増やすには増築するか、あるいは委託生産をしなければなりません。
それで韓国、日本、オーストラリアなどが上がってくるんです。

そのまま能力のあるすべての国、すべての会社に委託して物量を伸ばせと!
???「二度と日本に負けない」


サムスンバイオロジクスOUT
事実だけ上げてください。
クソウケるwwwww
ムン・ジェインが訪米してすぐにwwwww
数日経てば分かるだろう。
もしこの記者の言葉通り日本が生産すれば政府が嘘をついたことで
そうではなく韓国のサムスンバイオロジクスが生産すればこの新聞社は閉鎖しなければならない。
記者は必ず拘束して、なぜフェイクニュースを流したのかも調査して、厳正に処罰しなければならない。

 

韓国じゃないの?
日本メディアとのインタビューなんだから韓国の話はする必要はないでしょ。
日本はないと思う。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事