芸能・スポーツ

韓国人「海外メディアが発表した韓国、日本、中国のW杯進出確率をご覧ください」→「日本が想像以上に高いね」

 

 

韓国 98.6%

 

日本 78.18%

 

 

Image:fmkorea

 

 

中国 0.11%wwwwwwwwww

 

 

韓国人「日本、ベトナムに1-0で勝利 現在の予選B組の順位をご覧ください」【W杯アジア最終予選】 1点差、3位まで追いつく ⚽️試合終了⚽࿠...
韓国人「日本の古橋亨梧、またまた決める 加入後18試合13ゴール」→「古橋ヤバすぎ」「セルティックでこれは羨ましい」 /#古橋亨梧 またまた決めた🇯🇵 \ 進撃の古橋🔥 リーグ今季6得点目、公...

 

 

海外の反応「全世界が日本を見習うべき」サッカー日本代表スタッフの“美マナー”をベトナム大絶賛

外国人「日本人から学ばないと」日本代表のプロの振る舞いにベトナム人から感銘の声!【海外の反応】

海外の反応「サムライブルーが怖い」日本代表の追撃を恐れるオーストラリア人たち

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あぁ、日本が落ちるのを見たい。
日本信者ではないが
日本がワールドカップでやられるのを見るのも別の面白さがある。

例)ベルギー戦の逆転負け

これwwwww
ワールドカッププレーオフでボコられるのも面白そうwwwww

中国の反応「東アジアの誇りだ」W杯・日本VSベルギー戦が中国で再脚光!日本代表に称賛続出

 

 

カナダが90%超えるね。
ワールドカップに出てくるのか。
カナダが最近何気に黄金世代じゃないか?


カナダ人だけど今回は出れると思う。
ホンジュラスとエルサルバドル、パナマ、コスタリカがみんなアホなことをしていて無難に上がるようだ。

 

 

日本が78%もあるんだね。
サウジ戦とオーストラリア戦どちらも遠征じゃないのか?
スレ主
スレ主
サウジは遠征でオーストラリアがホームだった。

 

 

中国はアジア8枠になっても出れなさそう。
少なくとも今4位であれば分からないけど。
韓国、日本、オーストラリア、サウジ、イラン、カタール、イラク、UAE、シリア、北朝鮮

お?本当に難しいね?
上のチームよりワールドカップ成績が優れていると見ることができないのにwwwww

北朝鮮?


 

 

中国は人口もあんなに多くて国民平均身体能力も韓国とそんなに差がないのに
どうしてこんなにサッカーが上手い人が少ないのか。
いくらお金がある人だけがするスポーツだったり、ユースシステムが不正で汚れていたとしても
あの人口数ならそのような不正システムをすべて破って天才が一人二人出てくるのが普通だと思うんだけど・・・

マジで疑問だ。

リッピ元監督:中国サッカーのレベルはW杯出場や開催には程遠い

中国の反応「真実を語っただけ」泥酔サッカー監督が中国サッカーの闇を暴露!動画流出で大波紋

韓国の概念では到底理解できないレベルの不正で染まっているからではないか?
国の人口ではなくサッカーの人材プールで見ると多くもないからであって。
そもそも韓国や日本のように学校サッカーがなかったばかりかユース投資も今始まったレベルだから
たぶん早くて10~20年後に大きく上がってくると思う。
サッカーDNAというのは全部デタラメで。

 

 

あぁ、頼む日本は落ちろ。ドーハの奇跡。
アフリカはものすごく熾烈だね。
チリがなぜ20%なのか。


 

 

今回の最終予選は本当に安定的に上がるようだ。
最近こういうのが本当にあまりなかったね
過去2回すべて最終予選で監督の首が飛んで行ったので。

 

 

日本の監督はマジでクビにならないのが疑問のレベル。
最近見た監督の中で一番最悪なんだけどwwwww
ベトナム0%(泣)

韓国「陰湿だ」ベトナム代表の韓国人監督に関する松井大輔の暴露が韓国で話題に【海外の反応】

 

 

中国野郎はあんなに人口が多いのに
どうしてソン・フンミンはさておきファン・ヒチャンレベルの選手もいないのか。
中国ではサッカーは貴族のスポーツ。
お金がなければサッカーができない。
だからあんな状況であって。


 

 

日本はそれでもオマーン戦で負けなければどうにか上がりそうな気がする。
日本が思ったより高いね。
60%台だと思ったのに。
アフリカヤバイ。
オマーンは5%だね。あまりにも厳しすぎないか。
オーストラリアがなぜ日本より確率が低いの?
オーストラリアの方がさらに有利な立場じゃないのか?
イランは確定なの?


オーストラリアは本当に日本戦のオウンゴールが痛いね。

オーストラリア「日本は速くて鋭かった」復活した日本代表を豪州称賛【海外の反応】

【海外の反応】「日本が上手すぎた」日本代表戦の敗因をオーストラリア人が分析!

エレクトロニック・アーツ

 

0.11%なら0%より高いじゃん。頑張れよ。
中国がアルバニアより低いね。
日本が想像以上に高いね。
日本が過去のワールドカップ最終予選で見せた底力もあるし
何度も進出して高く見てあげているみたい。
俺は正直日本が3位になってプレーオフに行くのを見てみたいよwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事