アニメ・漫画

韓国人「日本アニメはK-POPよりメジャー文化のようだね 海外の有名スポーツスターがファンであるのを認証するのを見ると・・・」→「」

 

海外の有名スポーツスターが日本アニメのファンであるのを認証したのはたくさんあるのに

K-POPファンであることを認証するのはほとんど見られないね

 

 

韓国人「日本アニメ産業(規模2兆5112億円)の近況をご覧ください」Image:mlbpark 売上の半分50%が海外 日本のアニメ、海外契約されたところ 1:米国215作品...
韓国人「リヴァプールのコナテ、日本アニメオタクだったwwwww」→「あまりにも堂々として呆れるw」「あそこまでしたら本当にオタクだろうwww」 ! #ErenJaeger pic.twitter.com/x2K456XMxE — Ibrahima Konate (...

 

 

中国人「日本のアニメ産業が、これほどまでに持続的な創造力を発揮できるのはなぜなのか?」 中国の反応

海外「遂に来た!」日本の大ヒットアニメ『鬼滅の刃』の新作『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の新PVに対する海外の反応

外国人「ラブコメアニメ主人公ってどんどん情けなくなってない?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ドラゴンボール一つでオールキル(汗)
日本アニメは西洋でヒットして数十年になる。
米国はもちろんフランスでも日本アニメが大ヒットした。
今でも底辺がかなり広い。
こういうパターンのスレ見え見えでうんざりするレベル。
グレンダイザーのようなものは日本よりフランスの方が人気があったというwwwww
これはみんな認めていることじゃないのか。

韓国人「2021年の世界の文化の影響度、日本>>>>>韓国だった…」「信憑性ゼロですね」

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-kpop.html


K-POPファンであることを認証した俳優たちはかなりいるんだけど。
ただ自分が好きなら認証して楽しむのであってどうしてメジャーなのかどうか問い詰めるんだ(汗)
日本信者の比較行為は本当に・・・(汗)

【悲報】韓国人「Kpopは宗教的だ‥」韓国のファンクラブ文化、遊びより宗教に近い、「カップホルダーイベント」に朝日新聞記者が同行取材 韓国の反応

【悲報】海外紙がK-POPに苦言…原爆Tシャツにも言及「他文化圏の人を中傷し嘲弄するのは無礼」=韓国の反応

 

日本アニメはハリウッドでもたくさん実写化されている。

 

 

K-POPよりメジャー文化ではなく
そのまま日本アニメはメジャー文化。
キャリア、インパクト、足りないものが何一つない。
スレ主
スレ主
ここの住人たちは日本漫画はサブカルチャーだと言ってたんだけど?
漫画はサブカルチャーで合っていてアニメが大衆が好きなものだ。

 

 

日本信者代表wwwww
誰が知らないんですか?
それ自体でジャンルになってるんだから当然でしょう・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事