アニメ・漫画

韓国人「日本アニメ“鬼滅の刃 刀鍛冶の里編”のPVが公開される」→「うおおおおお」「頼むから早く作ってくれ」「上弦招集めっちゃ期待される」

 

 

 

韓国人「日本アニメ“鬼滅の刃”、刀鍛冶の里編のテレビアニメ化が決定!!!」→「えぇ、マジ!?」「うおおおおwww」 【「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編】 「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編のテレビアニメ化が決定、ティザービジュアルを公開いたしました。https...
韓国人「日本の“鬼滅の刃”が大流行した後の韓国文化をご覧ください・・・」→「やはりリトルチャイナ」「本当に恥ずかしいね」 “K-滅の剣”(鬼殺の剣) “K-滅の妖怪ハンター”(猟師:妖怪ハンター) ...

 

 

外国人「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の最新PVが公開されたぞ!!」(海外の反応)

海外「遂に来た!」日本の大ヒットアニメ『鬼滅の刃』の新作『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の新PVに対する海外の反応

海外の反応「堕姫は妓夫太郎の足手まといだったのか?」【鬼滅の刃 遊郭編】

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

うおおおおお。

 

蜜璃は顔の下が重要なのに顔だけ出てくるね。

外国人「鬼滅の刃で一番好きなキャラクターとその理由は?」(海外の反応)

 

 

思ったより早く出てくるね。
1年後じゃないの?あれ出てくるの。
今年第三四半期に出てくると聞いたよ。
第三四半期なら秋?


 

 

PVめっちゃはやく上がってくるね。

 

 

ネットフリックスにシーズン2がないから
まだ出てないと思ったらシーズン3が出るの?
羨ましい。
シーズン2はWatchaにあるよwwwww
初めての加入2週間無料だからそれで見ろ。

 

 

上弦招集めっちゃ期待される。

 

 

いつ放送予定だ?
正確なことは出てこなかったが今年。


 

 

頼むから早く作ってくれ。
蜜璃ちゃん愛してる。

中国当局「この鬼滅の刃ってアニメ、いやらしいから規制するね…」

 

おぉ、今回は劇場版に行かずにすぐに3期で行くんだな。
作画は本当に半端ないね。
いつ出てくるのか。
遊郭編のアクションシーンでは涙を流しながら見たんだが。

外国人「『鬼滅の刃 遊郭編』戦闘シーンの作画が凄すぎる」海外の反応

日本のアニメ『鬼滅の刃』の作画が凄すぎて「イカれた会社だ」と話題に!【タイ人の反応】

 

 

2期はどうなの。面白いの。
めっちゃ面白い。


 

 

シーズン3は一番つまらないシーズンだぞ。
仮面を被ってる理由が気になるんだが。
漫画も正直刀鍛冶の里編はいまいちだった。
遊郭が最高。
漫画でも一番つまらないところだけど果たしてwwwww
刀鍛冶の里編の成功の可否は温泉シーンで分かれると思ってる。
ネットフリックスは遊郭編いつアップするのか・・・見たいんだが。
蜜璃ちゃん出撃(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事