韓国の反応

韓国人「日本の大谷翔平、ポルシェとアンバサダー契約」→「羨ましい」「もう現代自動車は乗らないんだな・・・(泣)」

 

 

韓国人「日本の大谷ってなんで韓国が好きなんだ?」 自国内では極度に制限するインタビューを 韓国のイ・ヨンミ記者とはクールに単独インタビューもして...
韓国人「日本の大谷翔平が現在乗っている車をご覧ください・・・」→「現代車を捨てたのか?」 #エンゼルス #大谷翔平 投手はキャンプ地入り。なんと運転席から出てきました。オフの間に免許を取得したようです! pic.twi...
References:Twittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

もう現代自動車に乗っていた大谷じゃないね(汗)
本人のものではなく通訳の車らしいけど(笑)
韓国では大谷はヒュンダイ・ソナタに乗っていると知らされる・・・

 

 

全部持ってるね・・・

 

 

まだ挑戦を続けている大谷は商業的広告枠内に入るのがもったいないと思うほど・・・
そのまま広告は当分取らない方が良いと思う・・・
でもプロ野球選手で広告がつかないというのは恥辱で
一方では選手としての価値がないと言う意味だと・・・

 

 

車入れるのか?
羨ましい

 

 

大谷も契約後納車まで2年間待って
オプションを変えれば納車までさらに時間が長くなったりするのか?
大谷なら手作業でも作ってくれそう


 

 

日本野郎の中では一番好きだ。後で現代自動車に来い
しばらく球団が支給したソナタに乗ってましたよ(笑)

 

 

大谷は運転しないのではないか???
2019年末に米国で免許を取得する!

 

ジェフ・フレッチャー(著), タカ大丸(翻訳)

 

 

体格に対して車が小さすぎると思うんだが(汗)
もう現代自動車は乗らないんだな・・・(泣)

 

 

大谷にポルシェが合うんだろうか・・・
カイエン程度なら合うのか
確かにテスラは広告費使わないね
めっちゃかっこいいね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    大谷選手に現代車は似合わないね
    ホンモノは本物に乗らないとね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事