韓国の反応

韓国人「最近の日米同盟の近況をご覧くださいwwwww」→「韓国だけバカみたい」「やっぱり大きなことは米国と日本がするね」

Image:fmkorea

 

 

民主主義を脅かす中国野郎を糾弾中

米国国防、国務長官と日本の官僚2:2で会ってwwwww

韓国ではまったく起こり得ないこと

実際に聞いてみると南シナ海の平和を害すること、香港経済の破壊、台湾の民主主義弱体化、新疆ウイグルなどなどwwwww

そういうのを叩いているwwwww

 

 

韓国人「なんで韓国の周りには正常な国がないんだ・・・」→「韓国も・・・」「韓国が一番正常ではない」 中国 キチガイ 日本 キチガイ 北朝鮮 キチガイ 何か隙あらば忘れたころになると便りが聞こえてくるんだ...
韓国人「米国の対中包囲網の中で最も重要なパートナーは台湾なんじゃないか?」→「日本がメインでしょ。韓国、台湾も重要ではあるけど」Image:mlbpark 韓国と日本は第七艦隊を利用した中国東北部の打撃が目標で 台湾の場合、突破されたらすぐ...

 

 

結束固める日米、遠ざかる米韓…共同声明に見る両者の違い=韓国の反応

韓国人「日米と韓米の関係を比較した結果…(ブルブル」→韓国人「格差が酷い…」=韓国の反応

【韓国の反応】中国「日本、米の付属国となり日中関係を破壊」日米共同声明を批判

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本を見ると韓国もちょっと強く出てもかまわないのに
なんでそのようにしないのか分からない。
いくら日本が強硬姿勢を取っても中国人は日本旅行にたくさん行ってたんだけど・・・。
どうして韓国は何も言えないのか本当に気になる。
すでに経済的に中国資本がたくさん侵略しているからという可能性が高い。
そして今の政府と与党側が・・・ゴホン・・・何もありません(ブルブル)
マジで日本が強く出ても日本製の部品、素材は中国でたくさん売れる。
さらにウケるのが韓国も同じ状況なのにブルブルと。
日本と韓国とでは立場が違うよ。

 

 

日本と韓国とでは国際的地位の差がすごいんだけど・・・。
日本は基礎科学がしっかりしていてどうすることもできません。


国がますます無能になって、クソッ!!!

 

 

韓国にも国防、国務長官訪韓する。
韓国の中国依存度がどれだけ高いのか知ってて言ってるのか?
いつかは米国側に立つのは当然だが、政治的あいまいさも仕方なく、利点のためにそうするんだろう。
すぐに背を向ければコロナショックよりさらに大きな被害を受けて罵られる。
本当に・・・本当に容易ではない・・・。
日本も中国依存度高いし、オーストラリアも中国依存度高いのに何デタラメ言ってるのかwwwww
バカが、日本の方がもっと依存度高いわwwwww
これが韓国と日本のレベルの差だ。
バカが、だから日本が韓国と同じなのか?
内需市場がはるかに大きいのに。
何でも内需市場、言い訳。

韓国人「日本の内需、完全に終わりそう…韓国に巨大なチャンスだ」

韓国の内需はもう崩壊してる!文在寅のせいで韓国は沈没中だ!コロナで米中日依存度44%の韓国の輸出に赤信号 韓国の反応


 

 

韓国は根元が共産主義である奴らがいるから。
北朝鮮、中国、米国、すべてから空気扱いされるK外交。
???「二度と日本に負けない」

 

 

何でも貿易のせいwwwww
オーストラリアと台湾のケースを見てもまだ貿易のために中国の顔色をうかがわなければならないとか言う奴がいるんだなwwwww
指令を受けたかのように主張がまったく同じだったよ・・・。

 

 

wwwwwwwwww
韓国だけバカみたいだ。
韓国は力がないからなんだと思う。


韓国はすでに中国の属国として認識するようだ。クソッ。

 

 

歴史を忘れた民族に未来はないと言いながら北朝鮮と中国を持ち上げる虫たちwwwww
北朝鮮と中国は嫌いだと言いながらその方は好きな虫たちwwwww
中国、北朝鮮を持ち上げること自体が歴史を忘れている。
和樹, 藤原(著)

 

 

頭の中は北朝鮮と反日だけ。
これだから力が強くなければならない。
正直、韓国も日本くらいの経済力と国際社会の影響力があればあのようにできたと思う・・・
さらに成長しなければならない。
やっぱり大きなことは米国と日本がするね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事