韓国の反応

韓国人「日本の菅、ファイザーワクチン公開接種」→「今まで日本を羨ましいと思ったことがないけど今回は羨ましいよ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

首相官邸(@kantei)がシェアした投稿

 

ファイザーを打った菅「痛いと思ったが痛くなかった」
http://naver.me/GNyBIzOE

 

 

菅「高級ワクチン打つので体がスッキリするねー」

 

 

韓国人「1日当たりの接種回数、日本に6倍の差をつけられる」→「結局ワクチン接種も負けたね」Image:mlbpark Image:mlbpark 3/16 韓国 11,922人接種(AZ) ...
韓国人「韓国疾病管理庁、血栓の報告を5日間以上隠していた・・・」→「マジで国がめちゃくちゃだ・・・」 “アストラゼネカワクチン接種後の死亡者から血栓”5日間隠した疾病管理庁 アストラゼネカ(AZ)ワクチンを打って死亡した人の...

 

 

韓国が大量購入したアストラゼネカのワクチンに深刻な問題か!? 世界20ヵ国で使用中断。

【韓国の反応】AZワクチンの血栓問題、接種中止で韓国人ガクブル・・・韓国人「イギリスは信じられない」

[韓国の反応]アストラゼネカ社ワクチン 接種中断相次ぐ 血栓発症か[韓国ネット民]なんで韓国はファイザー製を手に入れることができなかったの;;

 

 

References:InstagramTwittermlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本はファイザーなんですか(泣)
米国に行くためにワクチンを打つと・・・
バイデンと会談をするようだね。

 

 

ムン・ジェインはどうするのかな(笑)
米国が呼んでくれてこそ行けます。

 

 

地下鉄に乗っているおじいちゃんみたいだね。
先進国らしく良いものを使うね。
韓国は安いものを使うwwwww


韓国は20カ国で接種を中止するAZ。
AZより100倍良い。

 

 

ムン・ジェインだけ打とうとしないねwwwww
早く打て。
AZは怖いし・・・ファイザーを打てば罵られるし・・・。

 

 

村の村長スタイル。
ムン・ジェインは村の農夫呼訴人スタイルwwwww


 

 

日本はファイザーでいいね。
今まで日本を羨ましいと思ったことがないけど今回は羨ましいよ。
日本はファイザーなのに韓国はなぜAZで生体実験を受けなければならないのか。
「AZ強制接種される我々は死ぬかと思って怖い」
米国のニュースによるとファイザーが最も具合が悪くならず、モデルナが最も具合が悪くなるという。
アストラゼネカは承認も受けられなくて接種した者はいない。
ファイザーワクチンのようなMRNA方式のワクチンは、2回目の時から具合が悪くなる。
AZワクチンは1回目が具合が悪くなって2回目は悪くならない。
よく知りもしないくせに。
ファイザー羨ましい・・・。
やっぱり韓国はいくら発展してもこういうのでは日本には勝てないね。毎回対応が遅い(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事