韓国の反応

韓国人「米国・英国・日本、ユン・ソクヨルが当選後すぐに起きた出来事をご覧ください」→「すでに国格が上がるね」「すでに強大国www」

 

バイデン大統領が先に電話で祝って

英国首相が当選を祝って

異例的に日本の首相が祝うところ

 

 

韓国人「ユン・ソクヨル当選、日本の反応をご覧ください」→「やはり憎たらしく分析を上手にする」「我々よりも情勢をよく分かっているね」 【速報】韓国大統領選挙、韓国メディア 尹氏「当確」伝える だいたい大統領当選したという便りと ユン・ソクヨル...
韓国女「ユン・ソクヨルの時代に・・・5年ぶり政権交代」→「国民のレベルが分かるよ・・・韓国は先進国じゃない」「本当に恥ずかしくなる」 [ユン・ソクヨル時代]住居価格急騰に腹が立った民心、文政府審判・・・5年ぶり政権交代 直選制改憲後初の“5年で政権交代”事...

 

 

韓国人「ここで歴代大統領の公約履行率を見てみよう」→韓国人「ムン・ジェインwwwwwwwwwwww」

米国「尹錫悦次期大統領との協力、最優先は北朝鮮の核・弾道ミサイルの脅威対応」=韓国の反応

海外「可愛い」日本からチリの新大統領に贈られたプレゼントに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

自由民主主義外交が正しい。これで合ってる。
スレ主
スレ主
あいつらの親中、親北はもううんざりだ。
今回のロシア事態を見るとこのような国々と親しくならなければならない。

海外「妄想の中で生きるロシア。外相がロシアはウクライナを攻撃していないと発言」

ロシア『ロシアから撤退する海外企業の資産は没収して国有化する!』 海外の反応。

 

 

これが国でしょう(泣)
自由民主国家を取り戻したね。

 

 

日本はもともと既存の韓日協約を守れという側なので約束を守れと言ってるんです。
イ・ジェミョンがなったら聞くはずがないからしなかったと思う。
イ・ジェミョンは選挙の時何も言えないのかと言ってごまかす人だから・・・
俺が韓国人じゃなければイ・ジェミョン当選を切に願ったと思う。
どれくらい面白おかしく国を滅ぼしたのか気になる。


 

 

韓米日共助(ブルブル)
すでに国格が上がるね。

 

 

ムン・ジェイン強大国を見ているような扇動資料・・・本当に嫌だ、こういうの。
すでに強大国wwwww
スレ主
スレ主
強大国の嫉妬心も出してないのにどうしたんですか???
親中、親北、見たくないの5年間我慢してきたんだけどwwwww


 

 

何の強大国wwwww
韓米日共助していいんだけど嫌な人もいるのか?

韓国人「日本アニメの歌をテーマソングにする韓国の反日左派政治家wwwwwww」

韓国人「米国で見かけた奇抜な反日車両…日本車+安重根」

 

くぅ、これが自由民主主義陣営であって。
こんなのよりとある党の強硬支持者たちが武器を持って集団暴動、心停止のようなニュースがなくて残念だね。
涙。
超気持ちが良いね(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事