韓国の反応

韓国人「ユン・ソクヨル、日本の首相と電話会談」→「国力が自動的に上がるよ」「これが国格だ・・・」

 

したらしい

たった今テレビで流れた

 

 

韓国人「韓国大統領候補、肉体労働はアフリカがするものだと発言してしまう・・・」→「他の大陸丸ごと侮辱 + 国内労働者侮辱(ブルブル)」 ユン・ソクヨル「肉体労働はアフリカがするもの」 “週52時間制”関連発言で批判を受けたユン・ソクヨル国民の力大統領選候補が...
韓国人「野党大統領候補のマナーの悪さが日本でも報道されてしまう・・・」→「レベルがひどすぎる」「恥ずかしい・・・」 매너없고, 무례하고, 배려없고 싸가지없는 새끼 구두신고 발을 의자에 올려놓고 가는 저 개매너. 윤석열. pic.t...
韓国人「野党大統領候補、大統領になればすぐに日本との関係改善に乗り出すと発言・・・」→「何様?(笑)」「今回の大統領選は韓日戦だ・・・」 ユン・ソクヨル「DJ精神は国民統合」・・・キム・デジュン - 小渕宣言再確認も この日午前、ユン候補は自身のフェイスブック...

 

 

岸田首相「韓国の新政府と対話したい…韓米日の連携重要」=韓国の反応

韓国紙「ユン当選人、岸田日本首相と電話会談 … “韓米日 朝鮮半島共助強化”」韓国の反応

【韓国の反応】岸田首相、韓国新大統領決定に「心よりお祝いを申し上げる」…韓国人「反日扇動は終わり!」「日韓同盟を強化しよう!!」

 

 

References:mlbparkmlbparkfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

国力が自動的に上がるよ。
ムン・ジェインは中国に行って一人メシしていたけど。
米国 – 日本と協力 グッド。
韓日問題をどうやって解決するのか気になる。
ムン・ジェインが台無しにしてしまって。

【韓国】元盧武鉉財団理事長「尹錫悦になったらアサヒビールを飲んで、日本と慰安婦合意」と嘲笑【韓国の反応】

尹錫悦大統領候補を批判?青瓦台「日本と大韓民国は軍事同盟ではない」=韓国の反応

 

本当だったね。討論で米国、日本、中国だと言ってたけど。
日帝時代でもあるまいし周りが共産なのに韓米日共助が正しい。

 

いいねー。


日本のニュースを見ると岸田も親韓派に近くて
このような状態がずっと続くのはダメだ、コミュニケーションが重要だと語るんだけど
自民党内の外交クラブでは一朝一夕で関係改善ができると夢を見るのはやめろと語っていた。
ついに自由主義勢力と連帯した本来の大韓民国を見れるね。

 

 

岸田は日本国民たちから好かれてない人なんだけど・・・あまり親しく過ごす必要はない。
良い動き!
国らしい国(ブルブル)
常識の大韓民国(ブルブル)


行こう!!!
マジで日本に行きたい(泣)

韓国人「コロナが終わって日本に行けるようになっても反日するやつは日本旅行に行くなよ」

 

 

突然強大国になった
米国は求愛して
日本は顔色をうかがい
中国が戦々恐々
フラグ立てるなクソ野郎wwwww

 

 

これが国格だ・・・就任式後でもなく当選してすぐに米日首脳が通話要請(ブルブル)
これが普通である。
国格が上昇するね。
神日本兄さんたちよろしくお願いします。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事