韓国の反応

韓国人「米国、日本、韓国で暮らした俺が評価する最も暮らしやすかった都市をご覧ください」→「」

 

ソウル 22年

インジェ 2年

日本東京 5年

米国アーバイン 1年

 

暮らしてきたけど

東京 > アーバイン > ソウル > インジェの順で暮らしやすかった

 

 

韓国人「韓国と日本の生活のレベルの差が分かる両国の街の風景をご覧ください」Image:mlbpark Image:mlbpark この写真を見て何か感じることができたら あなたはそれで...
韓国人「日本が政治が良くなくても豊かに暮らせる理由って何なんだ?悔しいんだが、韓国は政治意識も高くて投票もたくさんしているのにまだ豊かじゃない現実が・・・」 むしゃくしゃして悔しいのが韓国は政治意識が高くて関心も高くて投票もたくさんしているのにまだ豊かじゃない 就職難、少子化、お...

 

 

海外「東京に行きたくなる」「日本って本当に綺麗な国」桜の季節ならではのエモい光景

海外「絶景だ!」「どこまで続くんだろう?」 東京の上空写真が素晴らしいと話題

【海外】「大阪の方が好き」「大阪人はフレンドリー」東京と大阪の違いに海外も興味津々!

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ニックネーム不一致(ブルブル)

スレ主のニックネームは「日本嫌い」です

 

なんで日本を嫌うの?

 

 

アーバインってどこ?
LAの近く。

 

 

アーバインで暮らしたいね。
本当に天気が重要だ。

 

アーバインってどんなとこ。
アーバインってどこだよ。
アーバインが数えきれないほど多いんだけど。


韓国人がたくさん住むところが普通の居住地として良いwwwww

韓国人「日本vs韓国、詐欺犯罪件数の差がヤバすぎるwww」=韓国の反応

 

インジェwwwwwwwwww

麟蹄郡(wikipedia

麟蹄郡(インジェぐん)は大韓民国江原道北部にある郡。軍事境界線に接する。

 

今は軍隊ですか?
今2年の軍隊なら認定であってwwwww


行ってみたふりだけしたんじゃない?
日本を嫌うのに東京にどうして行く?
行って何か日本が韓国よりレベルがクソ落ちる話をしようと思って行ったの?

韓国人「反日は?」韓国お盆休みの海外旅行予約数で、日本が第2位!日本不買運動の中でも日本旅行が人気‥ 韓国の反応

韓国人「コロナが終わって日本に行けるようになっても反日するやつは日本旅行に行くなよ」

 

 

ひとまず韓国の最も致命的な短所が年を取るほど社会から疎外されるということだ。
外国ではひとまず年齢自体を尋ねることもせず先入観自体が格段に少なくて
コミュニティでも就職でも比較もならないほど簡単だ。
韓国が何十年も訳もなく高齢者自殺率が圧倒的1位なのではない。
これを解決しなければならない。
完全に同意である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事