韓国の反応

韓国人「2023年日本の小学生の憧れの人ランキングTOP10をご覧ください・・・」→「」

 

 

 

韓国人「今の日本の小学生が最も尊敬している人物ランキングをご覧ください・・・」Image:daum cafe 1位 竈門炭治郎(鬼滅の刃のキャラクター) 2位 お母さん 3位 胡蝶しの...
韓国人「今日本で最も人気のあるスポーツ選手ランキングTOP10をご覧ください」→「1位が圧倒的すぎてTOP10の意味が・・・」「本当に伝説だね」 好きなスポーツ選手ランキング📈https://t.co/hB1u71IOMZ 🗳️...
References:cafe daumkoreapasruliweb

おすすめ記事

韓国の反応

お父さん・・・

 

 

フリーレンって何だろう?フリーランサーのことかな?
葬送のフリーレンのことだと思う

 

 

お父さんの上に大谷がいるよ
フリーレンの説明がなくて調べてみたらwwwwwおいwwwww

 

外国人「葬送のフリーレンのキャラ名はみんな簡単なドイツ語なんだぜ」

 

星野アイは何で出てくるのか・・・
フリーレンwwwww
Snow Manがあれほどだったのか(ブルブル)

 

 

海外「やっぱり凄い人気あるね」日本のあの覇権アニメが深夜アニメとしては驚異的な視聴率を記録して話題に!

韓国人「日本の深夜アニメが凄すぎる‥(ブルブル」」名作アニメを輩出する日本の深夜時間「ノイタミナ」とは? 韓国の反応

 


男女比似てると仮定した時、200票なら男の子だけでしたら大谷翔平が3位以内に入るかなwwwww
ス・ノーマン

 

フリーレンの投げキッスは強力だね(汗)

 

お母さんとお父さんは常に出てくることはするんだね・・・
小泉進次郎がいるかとwwwww

 

韓国人「期待される日本の若い未来『小泉進次郎』の発言を見てみよう」

 

五条悟がいないなんて

 

外国人「五条悟パワーだ」アニメ呪術廻戦2期の円盤売り上げが判明!!(海外の反応)

 


 

 

いやいや、お父さんの順位ひどいじゃん
小学生たちにとってお父さんは親しい友達じゃなければ自分の楽しい時間を邪魔する敵のどちらかだから
もともとお父さんが家に長くいないから当然の結果だよ
あれは仕方がない、みんなお父さんが働いている姿を簡単に見ることもできないし・・・

 

 

 

大谷翔平より下のお父さん・・・

 

 

その通りのようだけど?

フリーレン善戦したね

 

 

星野アイより下のお父さん・・・
大谷もアイに負けるwwwww

 

韓国人「今回の大谷とドジャースの契約をまとめてみた」

大谷翔平ドジャース移籍に地元ファンは大喜び、大歓迎するドジャースファンの反応まとめ(海外の反応)

 


 

 

星野アイ3位(ブルブル)

 

 

友達が憧れの対象なのは何だ
我々が子供の頃ゲームセンターでゲームが上手だった友達を見ながら羨ましいと思ってたのと似てるんじゃないかな
勉強ができたりゲームが上手だったり他の友達から人気がある友達を憧れることもできるだろう

 

 

フリーレンがすごく人気みたいだね
ワンピースのルフィがいないなんて
カラフルピーチって何だwwwwww
大谷を見て日本に真の伝説の1軍がいると信じるようになりました
みんなお母さんになりたいんだな
純粋だね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    ユーチューバーは一瞬の輝きだったな

    • 名無しさん より:

      韓国人になりたい奴はいない
      国政放棄の韓国人の数調べてこいw

    • 名無しさん より:

      日本に文句いいながら日本語学んでる君の現状に涙するよ
      君が日本人にもっとアピールしてくれればもっと君のような人を嫌う人が多くなるので宣伝をこれからも頑張って

    • 名無しさん より:

      在日朝鮮人は日本人に飼われてる乞食だし朝鮮人は日本に憧れて旅行に来るし日本に憧れて出稼ぎに来るし日本人にとっては迷惑この上ない

  2. 名無しさん より:

    安心してください。kポッパーには憧れませんよ。

    • 名無しさん より:

      カラオケランキングアワード DAM 2023、TOP30にK-POP1曲も入らずwwwwwww

      K-POPは若者に大人気って設定はどうした???

      • 名無しさん より:

        ひとりよがりの「てい造」で恥ずかしいw

      • 名無しさん より:

        事実陳列罪って奴だよ。
        韓国人や在日コリアンに数値を操作されていないカラオケランキングはいつも圏外だし(笑)
        不正操作やゴリ押しが利くランキングでは上位独占だが、カラオケランキングはランク外か あってもせいぜいベスト100の80位~90位あたりにポツンと一曲ランクインって所。
        自称世界的大スター様(笑)がわざわざ日本語で歌ってくださってるのにね(笑)(笑)

      • 名無しさん より:

        日本でKPOPが工作出来ないのがカラオケランキングと有線リクエスト
        工作出来るのはインターネットのみ
        韓国の若い奴はネット喫茶みたいな店で1日中再生回数クリックしてるらしい

      • 名無しさん より:

        不細工整形カマ少年団とかイカ臭いゲームとか
        再生数やらダウンロード数を人気の指標にしてるものはすべて捏造工作するのが嘘の国の住人こと韓国人と その一味の在日朝鮮人。

      • 名無しさん より:

        【カラオケランキングで人気のアーティストを調べてみた】(2020年・年間)
        ⚫『DAM』および『JOYSOUND』でよく歌われている曲の人気ランキングを調べてみました。両社ともに2020年・年間ランキングとなっています。

        日本中・世界中で大人気の K-POPは、カラオケ年間総合ランキングの1~10位を独占していないとおかしいですよね。

        ところが “YouTubeの視聴回数が 数百億” を売りにしている韓国人アイドル『BTS』や『ブラックピンク」は、なぜかランク外。
        NHKや日テレ、フジ、テレ朝のワイドショーでゴリ押しされまくった『NiziU』さも、カラオケランキングだとなぜか 80位。

        メディアで “キメハラ” という一部の声を大げさに取り上げネガキャンされたにも関わらず『鬼滅の刃』は大人気。
        国が傾くほどの対日世論工作費を掛けてまで不自然にゴリ押しされている K-POPは、10位以内にすら入っていません。

        以上のことから推測すると、おそらくカラオケランキングは “今のところ” 韓国人や在日コリアンに数値を操作されていないのではないでしょうか?
        国産ゴリ押し枠であるジャニーズ・坂道シリーズ・LDHなどがほぼランクインしていないことからも、ランキングの信ぴょう性の高さがうかがえるデータとなっています。

        カラオケは “コミュニケーションツール” みたいなものなので、金さえ積めばどうにでもなるオリコンのセールスランキングやビルボードのヒットチャートとは比較にならないほど生々しいデータなのです。

      • 名無しさん より:

        またサラッと捏造が入っている件。

  3. 名無しさん より:

    あれ?BТSのオッサンは?(笑)

    • 名無しさん より:

      タヒんだ

    • 名無しさん より:

      文在寅時代に使いまくって工作金が尽きたからな
      借金(税金投入)してまであらゆるチャート操作、メディア誘導、ステマで国民総オナ○ー

      てか、シンプルに馬鹿だろ?朝鮮人ってw
      北朝鮮も北豚祭り上げて同じレベルw

    • 名無しさん より:

      昨日、ボーとテレビ見てたら、BTSのメンバー2人(誰だか知らん)がこれから徴兵制の期間に突入するとか言ってたなあ。こんなもん日本で流しても何の意味もないだろう、と思ったわ。マスゴミにバカ⚪ョンがタンマリ入り込んでることだけはわかった。

      • 名無しさん より:

        斜陽産業の地上波は必死だよなw

      • 名無しさん より:

        日本のテレビ局は何故韓国ゴリ推しをするのでしょうか?
        反日が国是の世界一の反日国家の敵国ではないですか?
        ましてや韓国は竹島で漁師を虐弑して現在も竹島を不法占拠しているテロ国家です。
        そして「歴史捏造」「慰安婦」「微用工」「旭日旗」「NoJapan運動」もう挙げたらキリがないほどの「反日」暴挙を連発している反日国家なのです。
        政治的に日韓が対立していることは日本のテレビ局はあまり関係ないのでしょうか?

        韓国は国策で税金8.000億円を使ってK-pop韓流エンタメの海外展開をやっている国ですが、日本にも毎年、対日世論工作費を影響力のある政財界やマスコミメディア、著名人に配っています(駐日韓国大使「日本の政財界やマスコミ(電通) に食い込んで世論工作宣言」2019/12/23)。
        なのでヤフージャパンやマスコミ、テレビ局など国内のあらゆるマスメディアは 四六時中韓国を絡ませて持ち上げています。時には事実を歪曲してまで宣伝をしているのです。

        テレビ局は100%広告代理店(電通)経由のスポンサーからの宣伝費で成り立っています。
        しかしスポンサーなどいないはずのNHKまでもが韓国アゲとKpop韓流を宣伝してるのはまったく謎です? おそらく余程の何か深い理由があるのでしょうね?(笑)

        • 名無しさん より:

          NHKは民放と違って広告代理店の在日電通とは関係ないと思われがちだが、そうではない。
          電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション「レコード会社」までその影響下に置いている。
          CM広告がなくてもNHKと電通の繋がりはかなり濃くて深い関係だ。

          次の会社は、電通とNHKの関係を示す代表的な具体例だ。

          ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

          ◎株式会社総合ビジョン
          会社案内
          ://www.sogovision.co.jp/com/index.html

          (一部抜粋)
          当社はNHKグループおよび電通グループの一員としてアニメーション事業を柱に、デジタル時代にふさわしい魅力あるコンテンツを企画制作するとともに、DVD化・商品化・番組販売・ステージショーなど多様な二次展開を行っています。

          ■株主
          株式会社 NHKエンタープライズ
          株式会社 電通
          取締役 (非常勤) 小野直路 (株)NHKエンタープライズ代表取締役社長
          取締役 (非常勤) 茂手木秀樹 (株)NHKエンタープライズ執行役員
          取締役 (非常勤) 松下康 ㈱電通 取締役専務執行役員
          取締役 (非常勤) 服部洋 ㈱電通 テレビ&エンタテインメント局 エンタテインメント事業室長

  4. 名無しさん より:

    1位の友達は朝鮮人ニダ

    • 名無しさん より:

      クラスの嫌われ者ニダ…
      祖国も世界一の嫌われ者ニダ(笑)

      • 名無しさん より:

        大谷翔平の割合が少なすぎ、もっとメディアが凄いって洗脳せんと

        • 名無しさん より:

          オオダニなんかメディアが洗脳しなきゃ見向きもされねえよw

          • 名無しさん より:

            契約金7億ドルのスポーツ選手なんて南朝鮮では永久に出て来ないからなw

            悔しいのぅw 悔しいのぅw

          • 名無しさん より:

            朝鮮愚民の嫉妬と羨望が見苦しい!www

          • 名無しさん より:

            ヌルヌルとネバネバ使わないと勝てない朝鮮人惨めやろ

          • 名無しさん より:

            そうだよな在日朝鮮人の憧れの人糞民は日本じゃ全く知名度ないからなw

        • 名無しさん より:

          でもスポーツ選手ではトップなんだからええやん
          というかトップ10に入ってるスポーツ選手自体がこの人のみっていう

  5. 名無しさん より:

    朝っぱらから朝鮮人の舐め回すようなストーキング覗き見気持ち悪いよね~

  6. 名無しさん より:

    >>ところで今の小学生は深夜アニメ見るのか
     
    日本は中韓の様な他国のコンテンツに情報統制されてないから、小学生でも深夜のテレビ放送を録画して見る事に規制が無い(成人指定の性的なOVAなどを除く)
     
    そもそも、深夜アニメとして製作されてはいるが、戦闘シーンや悲惨な場面があっても、原作が漫画として発表されたのは、推しの子(ヤンジャン)、呪術(少年ジャンプ)、フリーレン(少年サンデー)、進撃(少年マガジン)などで、少年誌や青年誌で連載された作品が多く、その時点で小学生の購読に規制はされていない。
     
    アニメの放送時間が深夜であっても、日本なら視聴者自身がどういうアニメか理解しているし、創作として楽しんでいる。

  7. 名無しさん より:

    k-POPは日本の小学生に人気とか
    ソン・フンミンは日本の小学生も憧れているとか
    在日が必死に工作していたが、全て無駄に終わったな
    本当のヒーローは子供が支持するもの
    小学生は正直だよ

  8. 名無しさん より:

    嘘だろ!「若者に大人気」設定のKPOP・韓国関連ゼロ・・・・ますゴミによる嘘設定がまたx10,崩れたじゃないか!どうすんだよ在日。帰国して詫びろよ。

  9. 名無しさん より:

    SnowManは20代以上の割合が多いのにさすがだなW
    すとぷりといれいすはまだまだなんじゃない?
    vチューバーのイメージはまだまだ
    国営に出る価値もまだまだ

  10. 名無しさん より:

    どんだけ日本に夢中なんだよwwwwwwwww

  11. 名無しさん より:

    進研ゼミは汚鮮されてないって事でO,K?

  12. 名無しさん より:

    すとぷりって小学生には本当に人気だよね
    YouTubeの力はすごいよ
    周り女子はkpopよりボカロとか歌い手かジャニーズな感じだもん
    男はミセスとadoの人気はすごいし
    正直人気の割合的にkpopはそんな聞いた事ない
    ちなみに学内の女子は目黒蓮のファンとなにわ男子のファン結構な割合でいるけど
    ちょくちょくデビューしてない組と深沢のファンとセカオワのファンがいて笑った

  13. 名無しさん より:

    お友達、先生、両親が上位で日本の子供達は、まだまだ純真でカワイイねw
    南朝鮮ならどんな結果になるかな?
    テロリストや独裁者やカルト系は入るやろな(笑)

    • 名無しさん より:

      とりあえず、バカ⚪ョン系の工作が効いてなくて一安心だな。『クソ民族向けの非韓三原則』は本人の身を守るためにも躾としてちゃんと教えておいた方がいい。『世の中には人間の形はしているが、とても人間として扱えない存在がある』ことも併せて。

  14. 名無しさん より:

    フリーレンに尊敬する要素ったか?w

  15. 団体工作員 より:

    日本の小学生まで ストーカー行為

    本当に とてもとても 気持ち悪い。粗大ゴミ民族。

  16. 名無しさん より:

    ヒカキンとかBTSはどこ行った笑

  17. about より:

    とうとう基地外韓国人は日本の小学生をスト-キングするようになったか。

    • 名無しさん より:

      最近、K食品のゴリ押しのが酷くなってない?
      キムチ鍋やセブン、ローソンとかあっちこっちやたらK食品フェアとかやってる印象

    • 名無しさん より:

      残念ながら、すでに日本の小学生や子供への『韓国洗脳』の魔の手は行き渡ってます。

      ://i.imgur.com/Krayfo3.jpg
      ://i.imgur.com/7lnFqup.jpg
      ://i.imgur.com/2xpDQr2.jpg
      ://i.imgur.com/FWWzGL7.jpg

      ・第一次チヨン流ゴリ押し→ BBAを騙す
      ・第二次チヨン流ゴリ押し→ 情弱を騙す
      ・第三次チヨン流ゴリ押し→ 子供を騙す⬅️今ここ!!

      在日朝鮮人はTVだけじゃなく、ここまで徹底的やるのです
      政治家も見て見ぬ振りをしているのです(笑)

  18. 名無し より:

    小学生の頃は身近な友達や先生やお母さんしか目に入らないからね。
    でも大人になると父の偉大さに気づくよ。
    家族を養うために頑張って働いてくれてたんだなって。
    最近は育児が大変だの家事を手伝えだのそういう風潮があるけどもっと父親を尊敬するべきだと思う。

  19. 名無しさん より:

    「若者に人気」若者に否定されてるの草。

  20. 名無しさん より:

    朝鮮人が尊敬する人物

    1.安重根
    2.李奉昌
    3.金九

    テロリストだけじゃないかwww

    • 名無しさん より:

      最大の英雄は李舜臣
      講和して撤兵する相手の後頭部を殴りに行って見事返り討ちにあって死亡

      典型的なブサショボwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      【韓国の大学生が尊敬する歴史上の人物は?】 (2020.9.10)

      調査は、就職情報サイト2社が2020年8月16日、大学生2070人を対象に実施(朝鮮日報2020年9月6日に記事掲載)

      アンケートの結果を見ると、上位10人の中に、日本の初代内閣総理大臣、伊藤博文を暗殺した安重根、上海臨時政府の首班でありテロリストの頭目だった金九、上海爆弾テロ事件の実行犯である尹奉吉の3人が入っている。3人の合計シェアは29・3%に達する。全体では、独立運動の関連者が70・6%を占めた。

      韓国では、彼らの行為を「義挙」などと言い、「テロ」とは一切呼んでいない。
      だが、どういう行為をしたかを見れば、それは日本語では「テロ」であり、3人は「テロリスト」だ。大学生の3割がテロリストを尊敬する国とは、何とも「恐ろしい国」だ。

      日本で同じようなアンケートを取れば、必ず上位に出てくる織田信長、徳川家康、坂本龍馬、勝海舟といったタイプの「国の功労者」が、韓国の大学生アンケートの結果には出てこない。

    • 名無しさん より:

      バージニア工科大で銃乱射して32人も殺〇したチョスンヒもランクインするだろう

      • 名無しさん より:

        安倍元総理を暗殺した朝鮮人テロリスト山上様もな(笑)
        山上様のおかげでホワイト復帰もスワップも復活できて首の皮一枚つながったしな(笑)

  21. 名無しさん より:

    K-ぽっぽアイドルやソンフンミンが入っていると勘違いする韓国人達www

  22. 名無しさん より:

    日本の若者に大人気とか言う気持ち悪い脳内妄想は得意だけど
    こういう客観的なデータを見ても、日本の若者に人気が無いという現実を受け入れないってマジで現状認識能力無さすぎだろww

  23. 名無しさん より:

    BTSを意図的に除外しただろ差別圧力で
    どう考えても1位2位を争うはずだ

    • 名無しさん より:

      馬鹿じゃねえのお前!小学生がKポ聞くか?!!

      聞いてもアニソンだ! 顔を洗って出直して来い!

    • 名無しさん より:

      日本の小学生はオカマと整形女の朝鮮人には全く眼中にないんだとよw

  24. 名無しさん より:

    中高生女子が対象なら韓流アイドルだらけになるだろうな

    • 名無しさん より:

      すでに高校生の間でもK-POPはトレンドじゃないしダサくて聞いてないらしいね。(笑)若い子は流行に敏感だしね。

      【2023年版】高校生の好きなミュージシャンやアーティストランキング(2023年5月時点)。

      J-POP/K-POPを中心に、好きなミュージシャンやアーティストを音楽をふだん聞かない人を含め全員に聞きました

      【調査について】
      LINEユーザーを対象にしたスマートフォンWeb調査
      調査対象:日本全国の高校1年生~3年生の男女
      実施時期:2022年月5月11日~2022年5月12日
      有効回収数:993サンプル
      ※出典:LINEリサーチ

      【JK (n=504)】

      1位 YOASOBI
      2位 Official髭男dism
      3位 米津玄師
      4位 ヨルシカ
      5位 back number
      6位 Ado
      7位 あいみょん
      8位 Eve
      8位 Mrs.GREEN APPLE
      10位 RADWIMPS
      ↓ 以下省略

      【DK (n=789)】

      1位 YOASOBI
      2位 米津玄師
      3位 Official髭男dism
      4位 Eve
      5位 Ado
      6位 Mrs.GREEN APPLE
      6位 ヨルシカ
      8位 ずっと真夜中でいいのに。
      9位 King Gnu
      10位 あいみょん
      ↓ 以下省略

      全体TOPとなったのは「YOASOBI」でした。昨年に続き1位となっています。
      2位以降は「米津玄師」「Official髭男dism」がランクイン。
      TOP3は順位が変わったものの、昨年と同じ結果となりました。
      2位以降も1位と僅差で「Mrs.GREEN APPLE」「YOASOBI」「Official髭男dism」が続きます。

    • 名無しさん より:

      韓国人は日本に夢中で数百万人も訪日するし韓国の若者は日本のアニメや漫画に夢中だからな 

  25. 名無しさん より:

    漫画(アニメ)のキャラですら入ってるしアーティストだって日本のは入ってるのに
    大人気のはずのケーポ関連ひとつもいなくて草

  26. 名無しさん より:

    お父ちゃん…( ;∀;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事