韓国の反応

韓国人「日本の不動産バブル崩壊の過程をご覧ください・・・」→「え、これ完全に」「韓国はバブルもなく奈落に行くということか?」

 

日本不動産バブル崩壊過程

 

1985年

主要国日本円平価切り上げ「プラザ合意」

1986年

金利2.5%水準に引き下げ、内需拡大政策

1986~90年

東京中心に不動産価格暴騰

1990年8月

金利6.00%水準まで引き上げ

1991年4月

資産市場本格的に暴落

 

Image:fmkorea

 

 

え?

 

 

韓国人「日本のバブル経済を彷彿させる韓国の不動産の値上がり事例をご覧ください・・・」 日本のバブル経済の時の不動産市場が思い浮かぶね 2年以内に同じ道を歩むのではないかと慎重に予測して見ます ...
韓国人「韓国の家計負債がどれだけ深刻なのか日本バブル時・米国サブプライム時と比べてみた結果・・・」→「終わったwww」「ドルで保有必須だ。マジで。」Image:fmkorea 韓国のGDP比家計負債が昨年100%を超えた これがどれだけ深刻な数値なのかというと...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

どうすれば生き残れるんだ?
ドルを持っていなければならないのか?
うん、金や株でも。

 

 

ところで韓国はバブルもなく奈落に行くということか?
クソ悔しいwwwww
持っているものはバブルではあった。
全世界的に、韓国含む。

 

 

チクショウ、韓国はバブルでもとりあえず来いとwwwww

 

 

今がバブルじゃないの?
仕事せずに生活する人口がすごく多いし、飢餓もないし、みんな見ると豊かに暮らすよ。
旅行だとか趣味だとか。
ファクト)俺たちはバブルになったことがない。


 

 

日本を見れば今後の韓国の未来が見ることができると言うけど本当のようだ。
まもなく日本よりさらにひどいこともありそう。
韓国は過熱だろう。あそこみたいにバブルじゃない。

 

韓国人「ヘル朝鮮の始まりだよ…」家計向け融資の金利4%突破…8年1ヵ月ぶりに最高へ 韓国の反応

【韓国経済】韓国人「前例の無い物価高騰‥」韓銀が初めて6%のインフレに言及 韓国の反応

 

 

韓国のIMF要因の中の一つ

日本のお金を借りて東南アジア諸国に高利貸しする。
日本も足下に火がついて金を返せと言うが返せないwwwww

え、これ完全に。
今は全世界的に金利上げるところだから違うんじゃないか。
あと1年だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事