芸能・スポーツ

韓国人「今日の日本の佐々木朗希の球種別球速データをご覧ください」→「マジでクレイジーだ・・・」「韓国とますます差が広がるね」

Image:fmkorea

 

完全試合達成

 

 

 

【海外の反応】佐々木朗希が19奪三振で28年ぶりの完全試合!「野球史上で最高の投球じゃない?」

【海外の反応】佐々木朗希が今季初登板で自己最速164㌔を記録「メジャーにいつ来るんだ?」

韓国人「大谷翔平VS佐々木朗希」投手としての才能はどちらが上だと思いますか? 韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

直球平均159はメジャーでもあまりいないんじゃないか。
先発ではほとんどいなくてリリーフでちょっといる。
デグロムくらいかな。

【海外の反応】大谷翔平さん、デグロムの真似をする「国境を越えるお笑い芸w」

【海外の反応】現在のMLBのトップ10選手を挙げるなら?「大谷、トラウト、デグロム…」

 

先発でも1試合の数値ではかなりいるでしょ。
いやいや、デグロムしかいないよ。
全体シーズンの平均ではなく1試合の直球の平均だけで問い詰めれば多くはなくてもかなりいるはずだけど。
調べてきたけど昨シーズンデグロムを除くと
アルカンタラが平均99.1マイルを2回出したのが唯一。


 

 

MAX164wwwwwwwwww
週刊ベースボール編集部(著)

 

マジでクレイジーだ・・・。
どこからあんな怪物が飛び出してくるんだ。

 

 

若くてフィジカルスペックも素晴らしくて・・・
韓日戦をやったら頭が痛いだろうね。
今後代表戦はイチローが言った通り日本に30年は勝てないようなんだけど。

 

 

いやwwwww人間?
直球、フォーク、何なのあれ。


 

 

大谷先輩がお前を呼ぶ。アナハイムに来い。
あの才能をLAに。

大谷翔平が今季初安打、チームは13失点、エンゼルス実況スレの翻訳(海外の反応)

 

 

スライダーがだいたいの投手の直球の球速だねwwwww
こいつも狂ってるね・・・
メジャーまで後何年残ってるの?wwwww

 

 

スレ主
スレ主
+ 佐々木朗希(2001年生まれ)、捕手松川(2003年生まれ)最年少パーフェクト記録合作
捕手がさらに驚きだ。


捕手も03年生まれwwwww
03年生まれって何だよ、捕手も怪物だね。
この野郎、マジで漫画を描くよ。

 

 

ヤンキースがまたよだれを垂らすだろうね。

 

 

同じ東洋人人種なのにあいつらはなんであんなに良いんだ?
日本は韓国より混ざってるからちょっと違うwwwww
システムの違い?体格で言えば韓国も侮れないだろう。

韓国人「韓国次期大統領夫人キム・ゴンヒのフィジカルがすごい件」

「アジア人なのにフィジカルお化け!」冨安健洋のデビュー戦にアーセナルファンが歓喜!(海外の反応)


 

 

投手力のポテンシャルは大谷より上かもしれない(ブルブル)
変化球の種類も大谷と同じだね(ブルブル)
マジで神日本野球は韓国野球と比べものにならないね。

 

直球の平均が159.7?wwwww
代表戦は日本とやれば負けるだろうね。もう韓国とますます差が広がるね。

 

 

野球は1試合で何時間くらいするの?
こういうの見るとかっこいいし一度見てみたい。
通常3時間くらい?

 

 

大谷先輩に続いてエンゼルスに行こうwwwww
メジャーのスカウトは並ばなければならない。


 

 

大谷、山本、佐々木が日本の3隊長なのか。
森下のように静かに活躍する選手もいるwwwww

 

 

一人で野球ゲームするよwwwww

大谷翔平が野球ゲーム最高峰『MLB THE SHOW』の表紙に、米4大スポーツゲームでアジア人が表紙を飾るのは史上初(海外の反応)

 

このまますぐにメジャーに行ってもトップクラスなんだけど、これほどなら。
体を大谷のように作れ。絶対だ。
壊れたらダメだぞ。
フォークの球速が韓国投手の最上位レベルwwwww
マジで狂ってるね(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事