芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷が米国で受けている審判からの判定をご覧ください・・・」→「うわぁ・・・」「韓国の審判かな?」

 

 

大谷がすごいから嫉妬している米国の審判たち

 

 

韓国人「今日無双状態の日本の大谷翔平をご覧ください」→「大谷を見ると羨ましいを超えて恐ろしいよ・・・(汗)」 6イニング無失点12K、1被安打進行中 打者として3打数2安打2打点進行中 今日クソ無双しているとこ...
韓国人「今日の日本の大谷の奪三振ショーと投手成績をご覧ください」→「ヤバすぎ」「ヤバすぎるよ、本当にwww」 4.2イニング 9K 1失点 80球 お前が選んだエンゼルスだ、大谷wwwwwwwwww 試...

 

 

海外「大谷翔平、やっぱり審判から嫌われてるな」ボールがストライクに、止めたバットが三振に

海外「ビデオ判定!」なぜあれがストライク?『大谷翔平』の打席で起きた審判の不可解判定に海外ファン激怒(海外反応)

海外「大谷翔平、審判に負ける」敵チームファンでさえ同情する酷い判定!

 

 

References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

キャッチャーがフレーミングを上手にするね。
メジャーの審判もまったく同じだな。

【海外の反応】佐々木朗希が判定を巡り球審に詰め寄られる「日米ともに審判はヤバイw」

 

メジャーはフレーミングが深刻ですwwwww
大谷はメンタルが良いから上手く克服するだろう。

 

うわぁ・・・ところで本当に無になりそう。
米国人の立場では嫉妬もするだろうしwwwww
あの程度も目で見れなかったり誤審を続けるなら審判は全員機械に変えよう。


審判も良心上リアクションは控えめにしてあげるね。
どこで手遊びしてるんだよ。
審判が個人の感情を持って判定するのか。審判の資格がない。
大谷君は本当にアジア、いや全世界で最も素晴らしい人間だ。
人間性、実力、容貌、こんな完璧な人間がいるなんて。
今回のボールは天が崩れても無条件でストライクを取ると待っていたようだが。
これだから若者たちが野球から離れるんだろう。
主体性のない判定は捨ててしまって公正性と面白味のためのルール改正(ロボット審判など)は歯を食いしばって正当性が棄損すると言ってボイコットする年老いたスポーツそのもの。


これはフレーミングにやられたんだよ。
正直ストライクゾーンは今は機械で十分にできると思うんだけど
審判の生活のためにずっと維持するような気もする・・・。

韓国野球で判定にキレた選手が審判にロジンバッグを投げつける!(海外の反応)

【韓国の反応】これがタッチしたと…?キム・ヨンギョンを怒らせた日本審判の判定

 

機械にしようよ。
韓国の審判かな?
この中でもイケメンなのを見ろ。
お前らの方がかっこいいぞ。
今のように技術が発達した時期に一体審判がなぜ必要だろう・・・
全部機械に代替しなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事