韓国の反応

韓国人「日本のソニー、とんでもない純利益を叩き出してしまう(ブルブル)」→「滅びると言われていたソニーがこんな風に復活するなんて(ブルブル)」

 

ソニーは3月期の純利益が1兆850億円で歴代最高値を記録すると明らかにした

家電も黒字に戻る

 

 

 

韓国人「日本のソニー、19年ぶりに株価1万円を突破」→「本当にすごい企業だ・・・」 http://naver.me/FuiRr1Bg 2001年5月、ITバブル崩壊以降初めて ...
韓国人「持続可能な100大企業、日本のソニーが1位に 一方、韓国のLG・サムスンは・・・」 WSJ「持続可能な100大企業」でLG電子6位・・・サムスンは28位 日本のソニー1位、オランダのフィリップス2位 ...

 

 

ソニーは電気自動車で成功できるのか?「ソニーを運転している、って言うようになるのかな?」「テスラに勝てるの?」海外の反応

韓国人「日本のソニー・ウォークマンが代表的な盗作商品です」

韓国人「ソニーの全盛期が現在のサムスン電子の水準ほどですか?」

 

 

References:Twittermlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

(左側が既存目標. 右側が上方修正分)

売上
8兆5000億円→8兆8000億円

営業利益
7000億円→9400億円

純利益
8000億円→1兆850億円

部門別営業利益

ゲーム部門
3000億円→3400億円

音楽部門
1520億円→1800億円

映画部門
480億円→720億円

家電&カメラ
670億円→1250億円

半導体
810億円→1360億円

金融
1550億円→1700億円

時間外株価爆上げ中。

 

 

ソニーはまだ電子製品作ってるのか。プレステ以外で。
XPERIAは日本ではギャラクシーよりシェアが高い。
ところでもう映画、ゲーム、アニメなどメディア分野に体質改善する。
スマホまだ作ってるんだ。

 

 

ゲーム部門のプレステ5が歴代級の成功を収めて一役買ったという。
本当に滅びると言われていたソニーがこんな風に復活するなんて(ブルブル)
マジでPS3の時にソニーが滅びると、事業をいくつか畳んで不動産を売るという話を聞いたようなんだけど、そこから復活するね。


本社まで売却した企業だから危機に強い。

 

 

でも映画、家電は大丈夫なのか。
映画は鬼滅で大騒ぎで、家電はどうにか赤字は出ないみたいだよ。
全般的に業績悪くないと思う。

 

 

K不買運動の力。

韓国人「韓国の不買運動効果なし…トヨタ、世界自動車販売台数5年ぶりに1位奪還」
韓国で映画「鬼滅の刃」が1位を疾走…日本「韓国は不買運動しないの?」

 

任天堂も好調みたいだね。
コロナが運命を変えた。


 

 

ソニーはもともとゲーム側が弱く
日本人たちも金融に乗り換えたソニーを保険会社として認識している。
ゲームが弱いというのは完全にデタラメ。
プレステが稼ぐ収益がとてつもない。
実状はもうほとんどゲーム企業だと見てもかまわないほどソニーの売上でプレステ分野が多くを占める。
金融よりもはるかに大きい利益を得ている。

 

 

カメラに投資してくれ。
鬼滅がコロナ効果で想像もしないほど大ヒットして多くの企業が笑うねwwwww

 

 

電子製品は下降傾向だと思ったけど他の事業も多いね。
もうエンター企業だよ。

 

 

映画、アニメ、ゲーム、音楽。
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

 

プレステの売上高が(ブルブル)


保険金融側に業種変更して集中してから上手くいくね。
サムスンの40兆を考えると四半期1兆は弱く見えるね。
通期でもサムスンの10%。
1兆円は韓国のお金で四半期10兆ウォン、年間40兆ウォンです。サムスンと同等。
ウォンと円も区分できない人間発見。
本当にすごいね。
なんでこんなに良いんだ。
自国市場もめちゃくちゃ大きいから・・・羨ましいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事