韓国の反応

韓国人「1日当たりの接種回数、日本に6倍の差をつけられる」→「結局ワクチン接種も負けたね」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

3/16 韓国 11,922人接種(AZ)

 


 

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

3/16 日本 68,916人接種(ファイザー)

 

 

“日本、ワクチン接種に126年”報道に対する韓国女性コミュニティの反応をご覧ください・・・ https://news.v.daum.net/v/20210308152002847 今月5日基準、日本...
韓国人「日本のワクチン接種の真実をご覧ください」Image:mlbpark ■現在までに供給完了したファイザー物量 日本:93万1320人分(186万2640回...

 

 

強気のファイザーに乗せられた日本…接種者数も韓国が逆転

韓国人「特殊注射器のない日本、この速度ならワクチン接種に126年かかるだろう」

ソウル市長候補「日本が土下座してK-注射器送って欲しいと言ってきたけど、送るべきでしょうか?アンケ取るよ~」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

すべてすでに予想された結果だから・・・。
あいつらはファイザー、俺たちはAZ。
数十倍さらに打ってると思ったのに意外だ。
韓国は現在医療スタッフ接種が片付いた状態で
今一般人の接種に切り替えている状況だから小康状態であることもあるはず。

 

 

日本の資料はあまり信じない方が・・・。
信じられない根拠は?


 

 

結局ワクチン接種も負けたね。

フォフォフォ。

文在寅大統領「二度と日本には負けない、勝利の歴史を作る」安倍首相に「正面対応を宣言!」 韓国の反応

韓国人「韓国、また日本に敗北してしまう…」→韓国人「二度と負けないとは何だったのか…」=韓国の反応

 

支持者たちが沈黙する理由・・・
先月日本が医療スタッフ4万人だけ先行接種する時、支持者たちがこれでめちゃくちゃ嘲笑ってたでしょ。
以前、欧州や米国で感染者がヤバイぐらい出てた時は、海外の感染者数をコピーしてきてK防疫を絶賛してましたよね
ワクチン接種後は海外の感染者数は言及もしない。


そうだね。
毎日海外の感染者数報道しながら無条件愛国ニュースを流していたのに
最近は海外の感染者数の話がなくなりましたねwwwww

そもそも韓国と中国、そしてほとんどのアジア諸国のコロナ統計は一貫性もないし、自分の好きなようにしている気がします。
まあデータを正確に作って、データを基盤に何か主導的にできる国もないですが。

韓国には注射器があるそうですね(泣)

 

 

そもそも日本が確保したワクチンの方が多いから逆転するのは時間の問題だったのに
序盤にちょっと先んじたからって調子に乗る人間たちを見ると本当に脳に何が入ってるのか気になる。
これ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事