韓国の反応

韓国人「米国人はなんでこんなに日本車が好きなんだ???米国自動車市場ランキングを見てるんだが韓国車と日本車を比べると・・・」

Image:mlbpark

 

 

2021年の米国自動車市場の販売量なんだけど・・・

現代も大きく上がったけども・・・

日本車ブランドと比べると・・・

そんなに故障しないのか?

 

 

韓国人「日本のトヨタ、ついに米国市場で1位に 外国メーカーが1位になるのは史上初」→「ヤバすぎ」「トヨタの壁が大きすぎる」 トヨタ、米国市場で販売量1位に・・・外国自動車メーカーの中で“初” 米国自動車市場でゼネラルモーターズ(GM)が初めて販売...
韓国人「日本のトヨタ、電気自動車17車種を一挙公開(ブルブル)」→「テスラ終わったな」「やっぱりトヨタだ」 眠れる獅子トヨタ、電気自動車17車種を一挙公開 2030年の販売目標150万台増やす バッテリー、画期的“100万km”...

 

 

海外「日本車ファンには夢のような場所」車好きが集まることで有名なパーキングエリアに外国人大興奮

洋ゲー「レクサスはアメリカ車っしょw」外国人「日本車じゃなかった?」

韓国紙「”不買” された日本車、今や在庫が無く販売できない」韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

スバルがものすごく上がってきたね。
ドイツ車買いたいけど似た性能で価格が安い車が日本車。
コスパが良い。あまり壊れないし車が丈夫。
良いからたくさん買うんだろ。
米国だけじゃなくグローバル1位。
修, 片山(著)

 

良い車だから。


長距離移動。
ちょっとした故障の有無が重要。

韓国人「日本車レクサスが故障しない5つの理由」

 

コスパでしょ。
米国人もドイツ車が好きだ。
米国車はピックアップトラックも選好。
長く乗っても故障しない。
直接乗って見れば分かるよ。
そして米国は車が生活必需品に近くて車を周期的に替えなければならないんだけど
トヨタは他のブランドに比べてはるかによくできている。
だからコスパを問い詰めれば他のブランドと比べると越えられない壁。
適正な価格、比較される耐久性・・・この二つで十分でしょう・・・。
長く乗るからです。
土地があまりにも広いので走行距離がとてつもないんだけど日本製の車は耐久性が高いから・・・
反対に韓国人の場合、新車を買った場合15万以上乗る人はあまりいないというのと反対の位置。

韓国の若者、見栄で高級外車を買って破産する人が激増か!? 


長く乗っても故障がないので・・・
修理代が高い米国では確実な長所。
故障せず完成度が高い・・・
日本の国民性と一致している・・・

だから今の時代日本が遅れている・・・
完璧主義のせいでついていくことができないから。

高くないし故障しないしリセール良いから。
日産も再び上手くいくね。
日産も生き返るようだ。
昨年黒字転換、車のデザインも最近は気を遣って良い感じで出てきたけどすぐに結果が出るね。

 

米国だけ好きなんじゃなくて世界1位のブランドだ。
乗れば分かるよ。ちょっとした故障は絶対にしないwwwww


安くて丈夫だから。
米国も金持ちは日本車に乗らないよ。

米国人は日本車が好き…レクサスが1位、韓国のジェネシスは最下位=韓国の反応

韓国人「米国市場で現代ジェネシスがレクサスを追い詰めていると報じられたが…現実を見てみよう」

 

現代と起亜は合わせないといけないから・・・
実際には4位か5位ぐらいになるね(笑)
スバルはトヨタ系列だから・・・
実際にはトヨタが圧倒的だね。
日本車12年間乗ってるけどマジで故障はしないよ。
日本ブランド合計9個だね。
日本車を合わせると560万台くらい。
韓国車は145万台。差がかなりあるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事