韓国の反応

韓国人「日本、国産トマホーク開発へ・・・」→「これヤバイね」

 

2021年の防衛費5兆3422億円

射程距離2000km対艦誘導弾の開発

12式地対艦ミサイル(SSM)も射程200kmから900kmに改良、最終的に1500kmに延ばす計画

 

 

韓国人「米国・日本共同開発の迎撃ミサイルがICBMを撃墜させる瞬間の映像をご覧ください・・・」→「韓国がハブられてる感じが・・・」 日本の報道 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-ko...
韓国人「日本に上陸さえすれば韓国軍が勝つ」←これさぁ・・・ 誰が上陸するんだ 1年もすれば転役して家に帰る月50万ウォン受ける大学生が 日本に上陸して銃を持って戦えという命令に...

 

 

韓国人「韓国軍、射程500km弾頭重量4トンのミサイルを確保!」→「これって日本向けですか?」 韓国の反応

【画像あり】韓国人「韓国が保有するミサイルで、日本を更地にする事は出来ますか?」大韓民国国軍のミサイル戦力をご覧ください 韓国の反応

韓国人「日本と韓国が全面戦争をしたら‥1週間以内に韓国の勝利ですよね?」日本は韓国のミサイル攻撃で24時間以内に戦意喪失へ 韓国の反応

 

 

References:Twitterdaum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本は技術力良いのに国防側はどうしてこんなにしょぼいのか(汗)
ピンハネする奴がどんなに多いんだ(汗)
今まではミサイルの制約があってできなかったんですよ。

 

 

日本は攻撃兵器開発できるようになったんですか?
日本は独自GPS衛星があるから誘導ミサイルの開発環境は良さそう。

韓国人「GSOMIAはもう必要無いね‥」日本がH2Aロケット41号機の打ち上げに成功!北朝鮮のミサイル施設など監視用偵察衛星を搭載 韓国の反応

「宇宙自衛隊」を創設する日本、2020年代半ばに攻撃能力を備えた衛星の打ち上げを検討=韓国の反応

 

これヤバイね。
地対艦が1500kmなら東京から日本全域防衛可能で
ミサイルだけで周辺国の海上戦力をすべてカバーできるんだけど。
日本もそうすると韓国とミサイル戦力が同じ・・・いや韓国よりさらに優位に立つようだ。

地対艦ミサイルめっちゃ羨ましいね・・・
地対艦が1500kmが目標だなんて・・・これは何か間違っているような気もするけど。


もう反日無条件愛国野郎たちが玄武ミサイルで自衛隊を全滅させて日本を焦土化させるというバカな発言はできなくなりそうだwwwww
親日派たちは「北朝鮮、中国を狙ったものなのに何の関係が?」とか言いそうだ。日本は友邦(?)だと言って。
他人が持った刀が自分の背中を刺してはじめて凶器だったと分かるバカたち。
(でなければもともと生まれつき売国奴で分かっていながら拍手しているのかも)
日本は自分たちの都合でミサイルを開発することが可能なのか?
韓国は許可が必要で?よく分からないんだけど。
韓国も好きなようにすればいい。
潜水艦が答えだ。

インドネシア国防相「韓国からの技術移転で作った潜水艦がゴミすぎて泣きそう…」「驚きを禁じえないポンコツ」

韓国人「韓国の最新鋭潜水艦が故障!」潜水艦「鄭地号」が故障で1年間修理中‥ 韓国の反応


その通り。韓国も好きなようにする。
世界大戦の戦犯国の中で最も兵器を購入する国。
韓国はさらに強力なものを作ろう!
核じゃなくてもミサイルだけで日本を核でボコったかのようにしよう!
あれを開発するためにお金をまた刷るみたいだね。

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-economy.html

 

勝手に作るんだね?
じゃあ韓国も作るよ(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事