韓国の反応

韓国人「米国も日本が靖国神社参拝したら怒ったりするのか?全世界で韓国だけ怒っているみたいだから・・・」

 

全世界で韓国だけ怒っているみたいだから。

米国は日本と直接戦争もした国なのにA級戦犯たちに怒りが韓国より大きいことはあろうとも小さいことはないはずなのに

怒っているのを見たことがないようなので。

 

 

韓国人「日本の安倍晋三前首相の近況をご覧ください」 本日、靖国神社を参拝し、今月16日に内閣総理大臣を退任したことをご英霊にご報告いたしました。 pic.twitter.com/Z...
韓国人「最近の日米同盟の近況をご覧くださいwwwww」→「韓国だけバカみたい」「やっぱり大きなことは米国と日本がするね」Image:fmkorea 民主主義を脅かす中国野郎を糾弾中 米国国防、国務長官と日本の官僚2:2で会ってwww...

 

 

オリンピックが終わると靖国神社に駆けつけた日本の閣僚…韓国外交部「韓日の信頼を損なう」=韓国の反応

「緊急事態宣言のさ中に…」韓国、防衛相の靖国参拝で日本公司呼びつけ抗議。

中国人「もし私が日本人だったら、靖国神社を参拝して、天皇陛下万歳と叫んでいるだろう」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

米国が怒れば参拝できない。
韓国の左派たちが扇動しているけど絶対に通じない。
米国が怒らないなら我々も黙っていなければならないんですか?wwwww

 

2013年に米国が日本の靖国参拝に「失望する」という声明を出したことがあるんだけど、
そのような内容を入れるように主導したのがバイデンと言う話がある。

 

韓国は占領されたじゃないですか。
比較するならナチス参拝と比較すべきだ。


靖国は韓国だけではなく中国と東南アジアも昔から指摘していたんじゃないですか。
顕忠院の役割でもなく誰が見ても意図が明らかなんだけど。

国立ソウル顕忠院(wikipedia

国立ソウル顕忠院(こくりつソウルけんちゅういん)は、大韓民国ソウル特別市銅雀区にある国立墓地である。

この墓地には日本の統治時代における独立運動家や国家功労者、朝鮮戦争、ベトナム戦争の戦死者、朴正煕元大統領など歴代大統領が祀られている。2009年5月には新潟日赤センター爆破未遂事件に係わった工作員12名が戦没者として祀られた。

顕忠院にある親日派の墓を移葬せよ!臨時政府を継承した大韓民国憲法の精神に反する=韓国の反応

「親日派の白善燁が行くところは顕忠院ではなく靖国神社」軍人権センター声明=韓国の反応

 

こういうスレを上げる前に他意によって合祀された先祖がいないかよく調べてみてください。
そして米国が私たちを監査する国だけど、すべてのことが絶対的な国ではありません。
そのつどちょっと変わるけど、周辺国を刺激しないでほしいと否定的な姿勢を取る。
オバマ政権時代は靖国に参拝したことに失望と言う声明を出したよ。
中国でも靖国の前でピース写真を撮ったことで28の広告が切られたという記事を少し前に朝鮮日報で見た。

靖国神社で写真撮影をした親日家の中国人俳優が大炎上(海外の反応)

 

米国は原爆も投下したし勝者の立場だから韓国と比較は無理です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事