韓国の反応

韓国人「日本がこれからウクライナに送る予定の物品をご覧ください」→「」

 

 

 

 

 

 

韓国人「世界各国のゼレンスキー演説でのスタンディングオベーションを比較した結果・・・」→「大韓民国は今後日本に戦犯とかどうとか言う資格はない」「韓国はこれでも先進国と言うことができるのか」 【動画】米国国会 【動画】英国議会 【動画】カナダ議会 【動画】フランス議会 【動画】オーストラリア議会...
韓国人「ウクライナ国防省、ゼレンスキーの演説を聞く韓国国会の様子をツイッターに掲載wwwww」→「消してください消してください消してください」 «Немає й не може бути надії, що 🇷🇺 просто сама с...

 

 

海外「広島の平和記念公園に半年かけて折った千羽鶴を寄贈してきた」

外国人「日本の千羽鶴を折ってみた!願いは叶わなかったが最高だ!」

中国人「千羽鶴に対する日本人被災者のコメント」 中国人「これは事実」「日本人は他人のことを優先して考えるのでは?」

 

 

References:Twittercafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あれをどう使うのか。
遠くから見ればただのゴミにしか見えないと思うんだけど。
アホだね。
東日本大震災の時も無駄に送って迷惑だと言ってたのにこれをまたやるんだな。

 

あれを送ろうとする奴も許可した奴も本当にwwwww
うーん・・・。


やはり変わってるね。あいつらは。
未開。
折り鶴一つずつに弾丸が一つずつ入っているのなら認める。

海外「敬意を表する!」ウクライナ兵、アニメのシールを貼った銃とネコ耳を装備して戦っていた(海外の反応)

日本、ウクライナ周辺国へ自衛隊輸送機の派遣を検討=韓国の反応

 

ふざけてるのか。バカが。
お金で折ってるのなら認める。
本当に狂気だね。
ゴミを送るよ・・・。
紙ではなくドルを送ってください。


 

 

極限の感性虫が支配する日本

意図がどうであれ今のウクライナには邪魔になるだけで。

 

 

しかしドル紙幣で折ったとすれば?
wwwwwwwwww
これだ。

 

 

人口が多いからああいうのもすごく集まるみたいだね。


マジでバカな自己満足。
もともと寄付というのが自己満足指向が強いものではある。
段ボールもそうだし紙に狂ってるね。
年金生活の老人たちが金の使い道もないから暇潰してふざけたことをする。
悪意がないのは分かるけど・・・
もらう人の立場ではもらうと同時に悪口がすぐに出るだろう・・・
戦争中なのに何が折り鶴だよ・・・。

 

 

あれで制空権掌握しろということだろwwwww
ゼロ戦紙飛行機が事実だったね・・・。

「当時なら日本のゼロ戦は奇跡的な出来だった」外国人が一番好きな戦闘機

韓国人「ゼロ戦は日本のアニメオタクなどが幻想を持つ機体です」


 

 

マジでこれは善意ですることだから悪口は言えないけどクソだねwwwww
完全に作る側の自己満足じゃんwwwww
マジデヤメロwwwww
やはり東朝鮮・・・。
ウクライナではなくロシアに送って流通妨害でもをしろ。
理解することができないね。結局ただの自己満足。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事