芸能・スポーツ

韓国人「日本の鈴木誠也、4号ソロ(ブルブル)」→「もう4号?」「アジアの野手でも成功することができることを見せよう!」

 

 

韓国人「日本の鈴木誠也、メジャー初本塁打は先制3ランに(ブルブル)」→「うわ、何だあのパワーは」「最近日本からメジャーに行く打者は体格が良いね」 Seiya Suzuki has landed. His first @MLB home run has not. pic.t...
韓国人「日本の鈴木誠也、2打席連続ホームラン(ブルブル)」→「ガチで本物なのか」「日本は本当に黄金期だね」 鈴木誠也の先制ソロホームラン(ブルブル) シーズン2号 Hello, Pittsburgh. My...

 

 

鈴木誠也の日本流の同僚へのもてなし!←「みんなに好かれる」「カブスで引退して」(海外の反応)

「神だ!」鈴木誠也が止まらない!本塁打&打点のリーグ2冠!(海外の反応)

鈴木誠也の打率がついに4割越え!松井秀喜に並ぶデビュー7戦連続安打!(海外の反応)

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

もう4号?流し打ちでも入れるね。
スレ主
スレ主
序盤ではあるけどこいつを意識しているのか
さっき前の打席でも得点チャンスで申告敬遠されてたよ。

 

 

めちゃくちゃ上手にするね。本当に。
めちゃくちゃ上手い、クソッwwwww
ブルブルブルブル
いやなんで上手くいくのか。
シーズン序盤だから分析されてからでもあのように活躍できるかどうか見守らなければならない。


 

 

カブスの先輩のあの人みたいに春だけ活躍するとかじゃなければいいね。
近代ずっと活躍しているみたいだけど。
選球眼が半端ないから福留とは次元が違うと思う。

【海外の反応】鈴木誠也が豪快にメジャー1号3ランを放つ!「福留ではなくトラウトだった」

鈴木誠也の1号3ランに地元ファン大喜び「日本のマイク・トラウト」の呼び声も(海外の反応)

 

 

後でペースは落ちるだろうけど
ひとまず適応は上手くできているみたいで良かった。
アジアの野手でも成功することができることを見せよう!


 

 

新人・鈴木誠也の現在の成績

日本から渡ってきた鈴木という打者は科学だ。

投手は佐々木?
悪くない。
誠也はやはり野球界のメッシだったね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事