芸能・スポーツ

韓国人「日本旅行を満喫するゴロフキンの姿をご覧ください」→「すげー(笑)」「くそったれ、俺も日本旅行に行きたいよ」

 

 

 

韓国人「ゴロフキンが日本で受けた日本のおもてなしをご覧ください」 村田諒太、ゴロフキン共に160ポンドで計量成功。試合は明日18:00~ 40歳の誕生日を祝ってもらうGGGと率先して拍手してお...
韓国人「ゴロフキン vs 日本の村田諒太の結果をご覧ください」【IBF&WBA統一ミドル級タイトルマッチ】 ⚡️試合結果速報⚡️#ゴロフキン vs #村田諒太​ ゴロフキンが村田...

 

 

【海外の反応】村田諒太がゴロフキンに大健闘も9回TKO負け「とてつもないハートを持っていた」

日本人の胸を熱くさせたゴロフキンの試合後の行動←「ただリスペクト」(海外の反応)

「日本人は素晴らしい!」ゴロフキンを喜ばせた日本のおもてなしを海外大絶賛!(海外の反応)

 

 

References:InstagramTwittercafe daumdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

お金も多いんだろう?
カネロと二度戦って財産が何倍にも増えたwwwww

 

 

兄さん、もう韓国に来て人材養成してくれ。
町内のおじさんが日本観光に行ったみたいだね。
顔がめっちゃきれいwwwww
わぉ、本当にかっこいい^^


すげー(笑)
JTBパブリッシング

 

筋肉(ブルブル)

 

 

くそったれ、俺も日本旅行に行きたいよ。

海外「死ぬまでに日本で桜見たい」「もはや絵葉書」今年も日本の桜に羨望の声

海外「もはやこっちがネトフリドキュメンタリーに!?」映画タイアップでいつもと違う雰囲気?な浅草の人力車女子に熱視線!

 

打たれ強さは脅威的だった。
顔が本当にきれいだね。
GGG本当にかっこいい。
韓国にもぜひ来てください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事