韓国の反応

韓国人「韓国を訪問した外国人の反応が日本とかなり違って衝撃的なんだが・・・」→「」

 

一度訪問して再び訪問する再訪問率が

日本に比べてかなり低いという統計があるね(ブルブル)

本当にそんなに韓国が魅力がないんだろうか?(泣)

 

 

韓国人「韓国と日本の生活のレベルの差が分かる両国の街の風景をご覧ください」Image:mlbpark Image:mlbpark この写真を見て何か感じることができたら あなたはそれで...
韓国人「日本は外国人の旅行禁止を解除しろ」 俺が行くと言っているのに なんであいつら受け入れないってふざけてんの? https://www.ot...

 

 

【韓国の反応】韓国がモンゴルの属国? テコンドーは中国由来? K-POPは扇情的? 英国の韓国旅行ガイドブックに記載された内容にVANK抗議

韓国紙「”韓国ドラマに騙されて” … 中国人留学生が掲載した学食写真をめぐる論争」韓国の反応

韓国人「トルコのマスコミでは、韓国の庶民層の大半が半地下に住んでいると…」韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓国はゴミ都市対話により下だ。
韓国人とK-POPを崇める劣等な外国人を除けば誰もいない。
ぶっちゃけ見るものが何がある?
日本より不親切で観光客から巻き上げるのが問題なのかも。
昔はそうだったけど再訪問率がますます上がっているそうだよ。
ホテルに行ってみて。全般的なサービスレベルが日本、台湾、香港と比べものにならない。
ソウル、釜山を除けば地方都市ではきちんとしたホテルが事実上ゼロ。

韓国人「日本のホテルのハイレベルなサービスがこちら」

「日本のホテル・旅館100選」の本編集委員会(編集)

 

それでもますます高まる傾向だ・・・
遺跡や自然に再訪問は意味がないし、ソウルや文化コンテンツでしょう。


観光する人たちの目的がそれぞれ違うから韓国だけの特化したコンテンツを開発しなくちゃ。
自然、景観などはどのみち負けるけど、意外と韓国の特別な好きな人も多い。
問題はこのような人がずっと訪問したいと思うように努力しなければならない。
ソウルにいるだけだから・・・
だからといって日本もまあ特別なものがあるかwwwww
全国を回るわけでもなく主要な場所をいくつか、大部分はソウルの近くでも回るんだけど
一度は何とか見ることは見るけど、また行くほど何かがあるわけじゃないじゃないですか。
外国人を誘引する何かがない。
関連統計をちょっと持ってきてから話して。
それで誰がソウルにだけ投資しろって?
こういう時だけ地方はどうして特色がないと言うのか。
自然景観、文化遺跡ともにあまりよくないでしょう。
残ったのはバンコクやラスベガスのような遊興文化開発だが
これは道徳君子が多くて大変なようだ。
日本と比較するのは無理でしょ。
文化で積み重ねたイメージと観光側で蓄積されているノウハウのレベルが違う。
本当に日本の観光は快適さとユニークさが共存していて
また行きたいという思いが自然に湧いてくる。
ただ観光側のノウハウも多く積み重ねつつあるので
いつかは日本に劣らず成長すると思う。
はい、日本で暮らしてください。ここで韓国語を話さずに。


でも正直言って仲の良い外国人がおすすめの旅行地を教えてほしいと言ってきたら
俺でも済州島でなければ日本をおすすめしてソウルに来いとは言わないと思う。
K-POPやドラマを見て一度は遊びに来るけどそれで終わりwwwww

韓国人「ドイツ人が韓国を侮辱!」ドイツ人「都市美観は韓国が最悪」都市景観は韓国が世界最下級なのでしょうか? 韓国の反応

 

日本のダウングレードなんだけど。
日本に行ったら行く理由がないでしょ。
韓国も日本旅行大好きじゃん。

「2万ウォンで日本旅行」…韓国の若者の間で日本旅行ごっごが大人気=韓国の反応

 

日本と何か大きく異なるか?
観光で食べていく国でもないし・・・
我々も日本旅行を考えた時、いろんなところがたくさん思い浮かぶわけじゃないじゃないですか。
厳然たる事実なのにブルブルするのがもっとウケるwwwww
日本が越えられない壁で高いですね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事