芸能・スポーツ

韓国人「トム・クルーズってなんで日本より韓国が好きなんだ?韓国の文化や食べ物が好きだからか?」→「日本の方が韓国よりはるかに多く行ってるんですけど・・・」

 

YouTubeを見ると・・・日本記者が韓国を無視すると

トム・クルーズがきっぱりと叱ってあげたという逸話もあって・・・

韓国を特に好きみたいだと・・・

もともと韓国の文化や食べ物が好きだからか?

 

 

 

韓国人「米国の利上げで日本は危険だとYouTubeの動画で聞いたんだけどマジなのか?さらに韓国が日本を越えると聞いたんだけど・・・」→「」 YouTubeの米国の利上げ動画で日本がめちゃくちゃになったと言うので 韓国が日本より危険な状況になると言ったら 日...
韓国人「韓国のYouTuberが鬼滅の刃が流行ったのは日本の右傾化が原因だと言ってたんだが・・・」 YouTuberライナーのレビュー見ると そのように分析してたんですよ スラムダンク、ドラゴンボールが100点なら ...
References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓国が映画をさらに多く見るから。単純な理由だ。
ミュージシャンが韓国市場パスして日本で公演する理由のようだ。
日本の方が韓国より多く行ってますよ。
無条件愛国チャンネルは見ないでください。
トムクルーズがイカゲームすごく好きだそうだ。
無条件愛国チャンネルを見れば頭悪くなるよ。
トムクルーズは親韓、親日であり親中です。
ミッションインポッシブルシリーズで中国俳優、中国監督を多く使って中国ロケも2回行く。
wwwww
それは違う。ぶっちゃけ日本がさらに好きだろう。ラストサムライも撮ったし。

 

海外「ラスト サムライのモデルになったフランス人を知ってるか?」→「あの映画、実話だったの?」 海外の反応

海外「日本人は常に冷静だ」 日本人俳優が『ラストサムライ』の白人優遇説を一蹴

 


何が韓国がさらに好きですかwwwww
wwwww

日本の方が韓国よりはるかに多く行ってるんですけど・・・。

売上がたくさん出る国が好きです。それで日本も韓国も好き。
これもすべてムン信者たちのおかげだ。

 

トム・クルーズが韓国でのスケジュールを急いだ衝撃の理由とは…?日本に騙されたトム・クルーズ 「トップガンは映画館に見に行くべき」「また日本。想像を超える」海外の反応

 

ラストサムライ見てこい。

 

トム・クルーズ(出演), 渡辺謙(出演), 真田広之(出演), 小雪(出演), ティモシー・スポール(出演), エドワード・ズウィック(監督)

 

トム・クルーズも日本が好きですよ。
年配の日本の通訳者の一人をわざわざ本人の訪日イベント会場に呼び
日本のお母さんだと言いながら気遣うぐらいでラストサムライにオール・ユー・ニード・イズ・キル(日本のライトノベルが原作)など日本関連の作品もある。
黒澤明監督のファンだったスティーヴン・スピルバーグとジョージ・ルーカスなどなど
日本映画が好きなハリウッド映画関係者がものすごく多いです。
トム・クルーズは日本だけ気遣うのではなく韓国もよく気遣う方です。


 

 

トムクルーズは韓国より日本にもっと多く行ってるね。

16年になんと22回目(ブルブル)

だいたいそうでしょう。
過去には日本に来たついでに来る国。
別の見方をすれば当然のことでしょう。
いろんな面で日本が韓国より市場が大きい。
侍の映画も撮ったじゃん。日本文化好きでしょう。
日本の市場規模を考えれば当然・・・
でも無条件愛国チャンネルの動画を見れば
トム兄さんは日本が嫌いだからわざわざ行かずに韓国だけたくさん訪問したと(泣)
そもそも90年代や00年代初めに韓国に来たことだけでも格別だと思う。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事