韓国経済

韓国人「海外で発表された主要国のGDPの今後の変化をご覧ください」→「」

Image:cafe daum

 

 

2036年

1位 中国
2位 米国
3位 インド
4位 ドイツ
5位 日本

8位 インドネシア

12位 韓国
13位 イタリア

 

 

韓国人「24年前韓国で報道された2020年主要国(日本・米国・韓国)GDP予想を見た結果・・・」 日本をとてつもなく評価する(ブルブル) https://www.otonarisoku.com/archi...
韓国人「2100年のGDP順位、日本は4位、韓国は20位にまで下落する模様・・・」 韓国の人口2100年には半分、経済順位も押される見通し 韓国の人口が2031年に頂点に達した後、2100年には今の半分のレ...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

韓国は突然金鉱や石油が出てこない限りトップ5内に入ることはないだろう?
統一すれば可能じゃないか?人口が増加するから。
遠い将来なら分からないけど・・・マイナスになるんじゃない?平均をさらに下げるはずだけど。
GDPが国内総生産の概念なのにマイナスになるか?
現在の北朝鮮のGDPがプラスされるんですけど。
国家財政や経済的にはマイナスになる可能性はあるがGDPはマイナスはないと思いますよ?
GDPが高いからといって先進国ではないです。
人口が多くて土地が広ければGDPが高い国が多いです。

 

 

wwwww

過去も現在も中国が1位になると言うね。永遠にできないと思う。

GDPだから可能でしょう。
でも今でも中国がGDP世界2位の国家だけど先進国ではないです。
人口があまりにも多いから・・・
そこが両極化と地域偏差がひどいから・・・

 

 

wwwww

果たして


韓国は人口減少と政治のせいで滅びそう。

 

韓国人「最悪の出生率だ」出生率持続時30年後ソウルの人口は720万人に、25%減る

 

 

インドネシアはなんだ?
天然資源か?
あの頃には人口が3億を超えて3億5000万を予想する。

 

 

 

カナダは主要産業が何があるからってあんなに規模が大きいんだ?
地面を掘れば多いです。

 

 

カナダがあそこに入るのが不思議だね。


中国の希望事項のようだ・・・
インドネシアは恐ろしく上がって。

 

ドイツ人「中国のGDPが過去最高の伸び、もう止められないだろ」

海外「中国の偽GDPを信じているやつ」

 

気候の変化のせいでどうなるか分からない。予想は予想であるだけ。
20年前に読んだ本に50年後のビッグ3は中国、米国、インドだと言っていたけどそのようになるようだ・・・
中国とインドはひとまず人口のために内需がしっかりしていて資源も豊富だ。
米国も資源が豊富で移民政策などで人口はずっと増加している。
今後人口数はインドが中国を逆転するだろう。今社会中位年齢が10歳ほどの差だ。
韓国は人口が減り続けて大変なようだ・・・統一して軟着陸できればもう少し可能性はある。
統一できなければ順位を下げざるを得ない。韓国は今が最盛期。
結局人口と資源効果だということだろう。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    家電とか安くなりすぎてる
    美容家電とか高くても買うんだから適正価格で売ったらいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事