🔹試合終了🔹️
🏆FIFAワールドカップ2026™
⚔グループステージ第3節
🇯🇵SAMURAI BLUE 1-1 スウェーデン代表🇸🇪📺NHK総合
📱DAZN@FIFAWorldCup#最高の景色を #サッカー日本代表 pic.twitter.com/X86d0uf1LJ— サッカー日本代表 🇯🇵 (@jfa_samuraiblue) June 26, 2026
スウェーデンもF組3位で決勝T進出確定
外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】
サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!
韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea
冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である
外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】
“楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」
韓国サッカー代表チームを破り史上初...
おすすめ記事
韓国の反応
こうなると韓国にとってさらに状況が悪くなるよね
うん・・・韓国にとって最悪の事態になってしまった
32強の椅子がまた一つ壊れたね
今日と明日ですべての席がなくなりそうだwwwww
ホン・ミョンボは卵を受け取れ
ホン・ミョンボは卵を受け取れ
韓国だから卵であって中南米のメキシコやコロンビアのような国なら冗談ではなくガチで銃の心配をしなければならない
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
ホン・ミョンボにとって最悪の結果
日本は毎試合ゴールを決めるのが羨ましいわ
今や日本はどこと対戦してもグループステージ突破はめっちゃ簡単だね
さて日本、オランダ、ブラジル、モロッコの中で、32強で負ける2チームはどこになるかな?
日本は死の組は通過しても、また死が待ってるのか(ブルブル)
日本は今回のW杯でまだ無敗だね・・・
日本は前回の親善試合でブラジルに勝ったでしょ
それも逆転で
もちろん日本ホームだったけど32強でブラジルが勝てる保証はない
参考に韓国はホームでも5-0でボコられるwwwww
それも逆転で
もちろん日本ホームだったけど32強でブラジルが勝てる保証はない
参考に韓国はホームでも5-0でボコられるwwwww
優勝が目標ならどのみち対戦しなければならないチーム
日本の奴らは実力はあるけど運は毎回悪いようだ
普通にブラジルに勝ちそう
ネイマール、ヴィニシウスやってくれ・・・
枢軸国の奴らは役に立たないね、クソッタレwwwww
???「助けたくないんだけどwwwww」
日本の立場で見ると悪くない結果だねwwwww
どうせ1位はなかったし、やることやって終えたんだけど
いつも喧嘩している隣の奴がおかしなビンゴカードで罰を書きながらがっかりしているところwwwww
どうせ1位はなかったし、やることやって終えたんだけど
いつも喧嘩している隣の奴がおかしなビンゴカードで罰を書きながらがっかりしているところwwwww
wwwww
クソッ・・・この前友達だって・・・
辛い時に助けてあげるのが友達じゃないの?
2-0や3-1で勝つのは難しいのか?クソッ
辛い時に助けてあげるのが友達じゃないの?
2-0や3-1で勝つのは難しいのか?クソッ
夜中はドイツ人、朝は日本人、昼はオーストラリア人というのは?
クソッwwwww
今日はすでに国籍を3回変えている
引き分けだからお互い満足中wwwww
うん、ブラジルだからさようならwwwww
日本、ブラジル戦めっちゃ面白そうだね
日本は親善試合で勝ってるからブラジルも緊張しているだろうね
さぁ次の国へ進もう
オーストラリアファイティン!

ヨシ、スウェーデン勝ち点+1で計画通り!
韓国なんかさっさと脱落したらいいんだよ
てか前回までなら敗退だしな
物乞い奴隷民族にはぴったりの展開やん
希望持たすだけ持たしてへし折って笑わせて欲しい
現時点で南朝鮮より下なのはスコットランドだけやろw
まぁ南朝鮮は、グループリーグ敗退が相応しい実力よな
歴史的に他国のおこぼれで命をつないできた乞食民族の韓国は又おこぼれ狙いですね
そやな!
オマケのチェコにしか勝てないカスやからなぁw
ターンオーバーもせず勝ちに行ったのに途中チュニが1点返した時なんか1位通過あるかも?なんて騒いで引き分けた途端計画通りって言ってるヤツが一番ダセェ
韓国の進退とかどうでもいい
???
最初から一番重要なのは負けないことだったろ?
試合展開的に狙えるならいくがリスクを負うようなことはしない
一部ターンオーバーもしてるし勝ちに行くなら長友なんて出すわけないだろ
結果的にプラン通りの試合運びじゃん
韓国人<南アフリカは最弱なので4-0以上で勝ちますw
結果<韓国惨敗w
全員ではないけどターンオーバーはしてたじゃん
お前の言ってることはこの「計画通り」と言ってるやつが「1位通過あるかも」って言ってないと成り立たないぞ
同じやつが言ってるとは限らんのに何決めつけてんだよ
佐野海舟や冨安を全く使わず長友を使ってる時点で明らかにターンオーバーなんやけどw
お前アホやろ?www
1位通過あるかも?なんて騒いで
↑
まずココが妄想w
アタマ朝鮮人かよw
あ、普通のちよんかw
ワールドカップ決勝トーナメント進出も他力本願のごっつあん頼みで草
ホンマごっつあんミンジョクで草生えるwww
ごっつあんゴーラーフンミン「ウリのこと呼んだぁー??」www
こっち見てないで、自国の選手見てやれよ
ドイツも日本もナイス
日本が韓国を援護する事無かったから
韓国含むTBSやNHKなどの反日マスゴミもイライラしてそうだなw
長友が出てきたのはアディオス、ウンコリってメッセージ
ポイチ グッジョブ!
南賤メディアの中には「役に立たない憎らしい日本」とかほざいていたのもあったな。
どんだけ脳ミソが腐乱してんだコイツら。
まさにゴキや寄◯虫にも劣る動く汚物。
そりゃ前ローマ法王から「霊的に生まれ変われ」と愛想を尽かされるわけだわ。
人のせいにせず、自分たちの雑魚さを呪うべきだよなw
ほんそれ。
反日のクセしやがって本当ムカつく奴らだ。
一匹残らずさっさとくたばって欲しいわ。
マジで朝鮮の助けにならない結果でとても飯ウマでしたね!
散々ドイツを煽ったりなめ腐ってたのに あの言い草
ドイツはわざと手を抜いたかもしれんわ
世界で一番こいつら嫌いだからな
前に見た事あるわ
ドイツ人が選ぶ嫌いな民族で一位韓国人なのをw
それを見た韓国人が
北朝鮮と混同しているだけだ!
とかほざいていたけど北朝鮮も6位に入ってるんだよねw
この世は常にK国人が望まない方向に進んでいるw
世界中が韓国の敗退を願ってるみたいだなwww
韓 国 は め ち ゃ く ち ゃ 弱 い!!!
何を今さら。物乞い国家なんだから最悪なのはいつものこと。まさか知らないのか?
W杯の成績で4強の韓国に劣等感を抱く日本がわざと引き分け狙いに行った?
20年以上前のモレノドーピングでホルホルしてんじゃねーよ!
疑惑のベスト4について質問されて…
アンジョンファン 「ウリのこと憎まないで!」www
自白してて草
日本は韓国の役に立たないやつら
できたら日本は勝って欲しかった
下朝鮮は日本様に他力本願物乞いで残ってドイツに歴史的大量失点で大敗して欲しかったわ
甘ったれた事言ってんじゃねーぞ!カス
たまには自分の力で勝ち取れや
ごっつあんミンジョクのクソが
韓国の役に立って、何かメリットでもあるの?
自力突破出来無い弱いチームは出場する価値無いよ
韓国は友達じゃないよ?
ボール>>韓国
エランガー
韓国は決勝グループに入れないのを予想して
放映権料を払わなかったんだろ?w
…あちら…日頃の行いが悪いからな〜…運に頼ったらあかんやろ…
パラグアイとオーストラリアが引き分けたらほぼ詰みでしょう
普通に勝ち点4に届くチームまだ何チームもあるもの
とりあえず今やってるグループDはオーストラリアとパラグアイが引き分ければ韓国よりは上になるな
それか1点差でパラグアイが勝利かつオーストラリアが1得点以上必要だな
恩を仇で返す朝鮮人だから、助けるとか言語道断。
なかなかいいターンオーバーできたな
>うん、ブラジルだからさようならwwwww
このコメントが最高に韓国人の性質を表してる
自分の力じゃどうにもならないから日本より強い国を棒に使って殴り、精神的勝利で留飲を下げる
それじゃ一時的な満足感しか得られず、向上心が削がれて、置いて行かれるだけなのにね
何千年もそうしてきてるのに何を今さら
自国の実力不足を日本の試合のせいにしたがるのはやめた方がいいだろうなwww
韓国にはS級が居ますが、実は卓球選手でした。
せっかく韓国人が応援してくれたのになにやってんだ!
マジウゼェ!
法則が発動しちまったよw
日本を応援すんなって言っただろうがハゲ!
韓国ってまだ米国にいるの?もう帰ったらいいのに
アメリカじゃなくてメキシコじゃないの?一番楽なグループAで、グループステージ全ての試合がアメリカへの移動無しでメキシコで出来る天国グループって言ってる韓国人を見たことあるよ。
いつもの朝鮮しぐさ
リングに上がる実力もないくそ雑魚のくせに
外から野次る 品性下劣な民族
ブラジルのS級ヴィニに期待
32強で帰国させて欲しい 笑
まあそうなる可能性も結構あるけど、さすがにダサいから口に出すのはやめたほうがいいぞ
他力本願w
ごっつあんミンジョクの負け犬に相応しい!
日本もドイツもそんな雑魚チームなど眼中にない
日本に韓国のようなS級がいれば1位通過も可能だったのに残念
そのS級(笑)とやらを使って南アフリカに負けたのに草
韓国みたいなS級がいたらオランダ相手に負けてただろうな
S級がいても韓国は南アフリカに負けてるし必要ない
フンミンみたいな33歳のクソジジィ使って舐めプしたら南アフリカにブザマに負けて草
今はオーストラリア人かw
ちょっとだけ可哀想になったけど、
オーストラリア戦このまま引き分けで終わって欲しいなw
どっちにとっても悪くない結果だと思うんよね。
やっぱり朝鮮人が味方に付くとダメだな
今の日本代表でもKの法則から完全には逃れられないようだ
いや、逆にサウスコリアを追い詰めることになりそうなので、法則は発動したのかも。
かなり遅れて知ったんだけど、負けたんだね?
まあ、1つ前のW杯から楽なグループ(今回も裏工作)だったけど
何て言うか、そもそも何でライバルと思ってるのかもわからない
日本人として生まれてこの方、韓国をライバルと思った事がない
俺、マジで朝鮮人だけには生まれたく無いwwwww
もし韓国が決勝Tに行けたら日本よりイージーなんやで。許さんわ。
最弱の南アフリカに負ける国が この先勝てるとでも
日本から見たらイージーでも韓国から見たらベリーハードです
ワールドカップでブラジルと対戦するとかご褒美だろ
1番温いグループを自力で突破出来ない屁垂れ半島には考えもしないメンタルだろ
クソ日本はブラジルが滅ぼしてくれるよ
韓国はエジプトに楽に勝って16強行こう!
それで、他国を見下して、更に嫌われるとかアホだな。
結局、自画自賛するしかなく、他国からは忌み嫌われる。
エジプトは南アフリカより強いぞw
シャア「見えるぞ!サラーにボコられてギャン泣きするフンミンが見える!」
まぁ南朝鮮はグループリーグ敗退だから心配するなw
韓国人はそもそも勘違いしている
海外で言われてる事
ブラジル、オランダ、モロッコ、日本
この4国のうち2国がベスト32で消えるっておかしいだろ!
意味分かる?
逆にカナダと南アフリカ
この2国のどちらかがベスト16へ行けるっておかしいだろ!
って言われてる
意味分かる?
日本が厳しい対戦相手でベスト32で終わっても、楽な対戦相手でベスト16まで行った韓国よりも評価は上なんだよw
まあそもそも南アフリカ相手に内容でも負けてるような韓国がサラーを擁するエジプトに勝てる訳が無いがw
ネイマールが出てくるって思ってる時点で朝鮮人はサッカー知らないんだな
そんな舐めプしてくる訳ないが
各国が朝鮮敗退の為に調整して頑張って欲しいねw
これ、欧州勢は、相談はしないけど、暗黙の了解で、歩調合わせるかもね。
それをされると思わせるくらい嫌われている。
普段喧嘩をしてる隣国じゃなくて、普段粘着してる隣国だろうがwどっちが粘着してるかは知らんけど
韓国にとってもソン・フンミンにとっても最後のW杯かもしれないね
さようなら
大丈夫だよ
下の世代がインドネシアに負けてパリ五輪を逃した世代と、その下の世代はU23でベトナムに負けて、最近ではキルギスにも負けた世代だからエースで行けるよ!
え?そんな奴等と一緒に予選勝ち抜けるのか?
フンミンはワールドカップ2大会連続0ゴールの勲章をもらって引退だねw
あと2、3回呼ばれんじゃね?
あいつらアホだから
で若手の経験積ませずに世代交代失敗が何時ものコント
今回の韓国は運が良いわけじゃなくて、開催国のメキシコのちょうど良い噛ませ相手としてハニーポッドに選ばれただけだぞ
弱いから弱い組に入れたってだけ
韓国に友達なんていねぇだろ。
コイツらの習性、ほんと気持ち悪い。せめて日本国内ではコイツらの姿、言語、文字は見たくない
ブラジル5-0日本
世界に恥ずかしい試合になるだろう
ほんとに恥ずかしいのは蜂蜜グループだと周りを見下しておきながら、自力突破もできずに他力本願で嫌いな国に媚びてるどこぞの連中の事を言うのだよ
ブラジルと戦った結果がどんなスコアになろうと、正々堂々と戦った結果なら全然恥ずかしくないぞ
そんなに
韓国0-5ブラジル
日本3-2ブラジル
が悔しかったの?w
ホームでブザマに負けてフンミンはギャン泣きwww
>さて日本、オランダ、ブラジル、モロッコの中で、32強で負ける2チームはどこになるかな?
弱いくせにめっちゃ偉そう
南アフリカに負けたカスが謎の上から目線で草生えるw
>ネイマール、ヴィニシウスやってくれ・・・
足りねーぞ!
もっと言え!
在日は日本が勝ったら渋谷スクランブル交差点で土下座するとか切腹するとか片腕を2本?切り落とすとか言ってるんだぞ!
このままパラグアイとオーストラリアが引き分けたら今日の結果全て朝鮮人の願いと逆だな
特にドイツが負けたのが衝撃的
すげーじゃん狙ってもこんな事できないよ
韓国の予選グループ敗退を世界中が願ってるという事だろうな
普段の行い考えれば、まぁしゃーない
ドイツ、日本、オーストラリア代表
「今日は何かに呪われているような身体の重さを感じました」
それは呪術師キム・ヘソンの仕業かもしれない
168 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2026/06/26(金) 05:46:31.01 ID:+sU/nJxg0 [2/2]
南アフリカに負けた韓国のマスコミが「サッカーでは負けたが韓国にはメジャー屈指のキムヘソンがいる」と報道した事がアメリカのMLBトゥナイトで取り扱われ司会者から「キムヘソン?マイナーリーグに降格して球拾いしてるあの選手がメジャー屈指なのか?」と苦笑いされてた
メジャー屈指の雑魚ヘソンw
グーグルで勝率とか見れるんだな
引き分けが一番高くて笑う
パラグアイ 引き分け オーストラリア
18% 68% 14%
そりゃお互い負けたくはないし引き分けでも勝ち点4だから突破確率高いからな
虎の威を借る狐って朝せん民族の為に作られた言葉だな
韓国が嫌われてるのもあるけど、クソみたいに緩い韓国のグループから上がるのは相応しく無いって事は全世界の総意だと思う
韓国はすでに2敗しているから
日本-スウェーデン戦の勝敗以前の問題だろ
自力で勝ち進めや…
何が友達だ気持ち悪い
だったら旭日旗を持って日本の応援でもしてみろ
オーストラリア✕パラグアイが引き分けるとオーストラリアは韓国の順位を下げて3位通過が当確w
もちろん、パラグアイも引き分けで2位通過決定
只今、80分
忖度ターイム!!!
どんどん勝ち点4の3位チームが増えていて草。上がれてもブービーくらいになるんじゃね?
まだちときついがブービーの可能性の芽は出てきたな
具体的にはJでアルジェリアとオーストリア引き分け、Kでコンゴ勝ち、Lでクロアチア勝ち点取るでウジコリがブービー
ただそれ以外のG〜Iは条件厳しくて正直厳しいから敗退は無さそうなのが惜しい(ギリ可能性あるとしたらIでセネガルが3点以上で勝利)
Gは割といけそうじゎね?
流石にベルギーはニュージーランドには負けんだろうし最悪引き分けてもイランがエジプト相手に引き分け以上で韓国より上になるぞ?
OZとパラグアイスコアレスドローで二国とも決勝進出おめ
オージーパラグアイも引き分けとか今日の試合最高かよwww
こりゃ勝ち点3のチームは残れないな
現時点で南朝鮮の突破確率20パーくらいやろ
オーストラリア「こっち見んな気持ち悪い」
「おかしなビンゴカード」は笑った
夜中はドイツ人、朝は日本人、昼はオーストラリア人。何そのスフィンクスはw
パラグアイ引き分け!!
クロアチアとベルギーは勝つでしょ
アルジェリアとカーボベルデは引き分けで韓国人より上位
コンゴもサウジに勝てば上位
はちみちゅぐみ面白くなってきた(≧∇≦)
そこは、日本とドイツの阿吽の呼吸ってやつなんだろうな。
あとはオーストラリアが、どこまで空気を読んでこれるかだなw
逆にグループ2敗もしてて(しかもあのグループで)、ノックアウトに進出する為に他国まで必死で応援するとか無いやろ。もし同じ立場なら、あの結果でノックアウト行けたらラッキーだったね。ぐらいで留めるわwww
取り合えず勝ち点4取ったらええか的塩試合が今後増える模様